
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

わんにゃんドーム

2013 2.2

k9 freestyle



3回目のエントリー

へなちょこなjunpeyの振りに
buonoはしっかりとついてきてくれました。

動画アップためらいましたが、記念に・・・と。








1ヶ月あまりで考えたルーティン
なんか物足りないし、雑な感じ・・・
特に私の動きがぎこちなくって恥ずかしい。

もう一度構成から見直さなきゃ・・
練習も計画をたてて。
そして一番は、
練習も本番も


buonoと楽しく
ですね!







07:06 | K9フリースタイル | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑

久々のお休み








neneとbuonoは元気です。


代車の車でも落ち着ける2頭
2012 12 nenetobuono


毎日毎日「あっ!」と言う間に過ぎてゆく・・・
事務仕事がたまるたまる。
その上
車の故障やらなくしもの。
たまる心配事たまらないお金・・・


休みらしい休み
ってどんな事するのかわからなくなった
今日この頃



仕事を休む時といえば、ファンマッチや競技会のため
好きなダンスをbuonoとしてる日がお休みの日かも・・・



昨日は久々に家で゙お掃除やら事務仕事ができた。
まぁ一部ですがぁ・・



掃除をすると
気持ちが整理されたかのように
スッキリする。
じゃあ、いつもすればいいのに・・・
掃除機は毎日かけるけどスッキリとまでいかない。

かたずけ下手なwatakusi
年齢とともにますますひどくなりそう・・・




大阪に住んでたころ習ってたダンスのM'Sの発表会のDVDが届いた。
M'Sのまちおさんのダンスは相変わらず魅力的

それと一緒にロンドンに嫁いだチヨちゃんからクリスマスカードも。

2012 12 dvdtoairmail

どちらも気持ちが安らぐお便りでした。



21:41 | 出来事 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

大阪再々







大阪その3を書かずして
大阪阪急の仕事で10月に大阪に3日間、
そして明日また大阪に行く。

友達に
「水曜日、花の仕事を朝早く終えてからフォルトゥーナでレッスンするよ」と
連絡したところ、

「じゅんぺーさん阪急のお仕事したんだってぇー」
「B2Fの売り場見にいくからね~」って

フェイスブックにはお友達報告で写真公開したものの
ブログは最近この状態・・・・

「何でしってるの~」



友達いわく
お~ちゃんいもっ子ちゃんブログでwatakusiがお仕事した場所知ったってぇ。

いもっ子ちゃんブログ
クリッククリック



久しぶりに
すみません
覗いてみると 
阪急のオープン当日の状態をわかりやすく書いてありましたぁ。
そしてwatakusiのディスプレイした場所まで紹介してくださってた。
おおきに。


watakusiも見に行きたいけど今年は無理かな・・・。


作業はじめ
2012 10 19 阪急

作業終了
2012 10 20 阪急











お友達のブログさえ覗かなくなってしまったぁ。
夜はパソコンに向かうと瞼がふさがるじゅんぺーです。

そろそろ禁酒考えなきゃ・・









06:38 | 出来事 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

大阪3日間 その2










大阪で

たくさんの方がレッスン受けてくださいました。


感謝!感謝!

2012 8 29 dance4
いもっ子Pfoto


最初の方は
大阪でレッスンするからと伝えたら
ワザワザ名古屋から
アドバイスをと・・
来てくださったRママさん
写真撮るのん忘れた~。

素直に受け止めて
それでプラスに喜んで頂けるならと
watakusiなりのアドバイスをしました。

watakusi自信、何にもできてないけど
・・・いっちょ前に人にはアドバイスしてる。
いいのかなぁ・・


次回のファンマッチでお会いできるので~楽しみ!

ってぇ~
watakusiは何にもできてない・不安なファンマッチになりそうだぁ~

そして、
もう一人個人レッスンをと・・
ファンマッチにはでないけど、
練習方法などを確認したくて足を運んでくださった
Dママさん
いつも一生懸命でアッという間の1時間でした。

2012 8 29 osaka2
JunpeyPhoto





3ヶ月に1回ぐらいしか大阪にいけないけど、
いつも参加してくださる

プニママ、プクママ、お~ちゃんママンといもっ子ちゃん

そして久しぶりに時間が取れてきてくださった
アイシャ、ノアールママ

2012 8 29 dance3
いもっ子Photo


今回はwatakusiの時間もないことで
合同レッスン、
それでも皆さんそれぞれがお勉強だと
一緒に楽しんでくださった。

2012 8 29 dance
いもっ子Photo

2012 8 29 dance1
いもっ子Photo

2012 8 29 dance2
いもっ子Photo



watakusiもとても楽しかったですぅ。
これからも
皆さんの期待に沿えるようがんばらなきゃ
と逆に励まされた気分です。

もう一人偶然にもブログを見て
申し込みをしてくださった
始めて参加のMママさん

2012 8 29 osaka1
Junpeyphoto

初めてのフリスタだとかでしたが
ママも犬もとても飲み込みが早く
これをきっかけに又いろんなところで
楽しんでいただけたらうれしいな!




お花の仕事があるときしか
レッスンできないけど
こうやって集まってくれる皆さん
涙が出るほどありがたいです。

もっともっと
レッスンが楽しくなるよう
watakusiとbuonoの練習で
編み出していかなくっちゃ・・ですね!

2012 8 29 dance5
いもっ子Photo




いもっ子ちゃんが撮って下さった写真
とても素敵です。

彼女のピュアで優しい気持ちが現れてます。
ありがとう。

このときのブログはコチラでもコチラでも

いもっ子ちゃんブログと写真かぶってます。

えっ!もう見たってぇ~~


2012 8 29 osaka 
Junpeyphoto





21:59 | 犬・ジュンペイ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

大阪3日間 その1






8月の出来事
今頃かぁ~といわんといてください。


8月29日30日31日

大阪でした。
この3日間充実、
そしてギュウギュウ詰めの毎日でした。

大阪のお友達のおかげで宿泊は無料
そしてネネとボーノも暑さを凌げ快適に過ごせました。

1日目はデザイン事務所 ㈱コムリ 
お花のお仕事でもお世話になっているリエさん家
ボーノのお友達ふさのお家に泊めて頂きました。

fusa.jpg
屋上でくつろぐふさ。

fusa1.jpg
ちょっとだけお部屋にお邪魔させて頂いたボーノ。
おねむは1階の涼しいスタジオでネネと一緒です



夕食はリエさん手作りの野菜カレーとても美味でした。
また飲みすぎましたぁ~。





そして2日目はボーノの一番のお友達のプニちゃん家です。

puni_20120917112720.jpg
プニちゃんアップです。


puni1.jpg
素敵なお家の玄関で。



夕食は残り物といいながら手作りピザやら何種類ものアテが並びましたぁ。
またもや飲みすぎ・・・
でしたが、ワイワイとおしゃべりしたもので2日酔いにはなりませんでした。


元追っかけさんには
いつもいつもお世話になりっぱなしで、
出世払いで
ワンコとリゾートホテルの宿泊でもプレゼント
したい気持ちでいっぱいです。

今は気持ちだけでも受け止めてもらっておこう。


大阪1日目 クルクルwaggleフリスタ教室へ続く・・・









11:54 | お友達 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
