
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2011 です






A Happy New Year!


2011 3



2011 4


昨年も飛び跳ねてましたが・・・




今年は 

もっともっと

高~く 広~く

ですか 









00:08 | ネネとボーノ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2010 でした








2010


1 2010





2 2010


buono と出会えてよかったよ~

nene も元気でよかったよ~

junpey









22:31 | ネネとボーノ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

成長とバランス

         ボーノ9ヶ月

       随分 成長したような・・・

体重はまだ16㌔やけど 骨組みがしっかりしてきました

ne3.jpg

       ボーノが手前だと長く見える
   ne4.jpg 
   確かに胴の長さはネネに追いつきマズルの長さと尻尾の長さは
       
        完全にボーノが勝ってます

       たぶん数ヶ月前から長かった 

     バランス的にはかっこよく見えないけど

     ボーノの持ち味としてカバーしていこう 

  ne5.jpg 

        この2ショット お気に入り   
   ごくらぶさんのちゃおとなっちゃんみたい・・・

  ne6.jpg 




   そしてこの4頭 考えて並ばせたわけでもないのに

  バランスよく並んでて表情もそれぞれよろしいようで


      色 大きさ 配置 環境 すべて良いバランス

ne9.jpg 

  

  黒い仔の間に白とベージュの仔がいるからお互い相乗効果あり



ne8.jpg 
       ボーノ      チビ元気     デカ元気     ネネ
 


    この4頭 性格のバランスもそれぞれ good で~す 





08:37 | ネネとボーノ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

開け閉め

ボーノ はこんなんですがなかなか頭のよい子です
ちょっと早とちりもありますが それも愛嬌!

buono1.jpg


トレーニングをやっていて最後はなんのトレーニングやってたか
課題は何やってん・・・となることがたま~にあります。

それは、ただ単に私の意識の持ち方に問題あるのですが・・・。

ハウストレーニングは、
ボーノの実家できっちりやってくれてはったので助かりました。

で、次に「ハウス」の指示でとびらの開閉をと
シェイピングを用いてクリッカートレーニングで教えていきました。
ロープを引っ張る行動は、少し前に「プル」で教えました

クリッカートレーニングを始めると
目の見えないネネがルンルンで「わたちもわたちも」と横はいりしてきます。

また そのネネがかわいくて ボーノのトレーニングのはずが
訳のわからない合同トレーニングに変わってしまうのです




この動画は、ボーノ5ヶ月
現在、9ヶ月 静かに開け閉めできてますよ~ん



11:52 | ネネとボーノ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
