
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ネネ 13歳





1998 3 10

ネネがこの世に生命を与えられて13年

そして

両目が見えなくなって1年半が経ちました

ネネは見えなくなったことでくじけることもなく

今も元気で私を見つめてくれる表情は変わりません

ニーナがいなくなって

少し老いを感じてたのですが

ボーノがやって来たおかげで若さ復活



2011 3 nene 1


ネネにとって

ボーノの存在は

少しのストレスはあったものの

ネネとジュンペー

若返りの刺激になったのは確かです

ボーノがいてるからいろんな場所にも出かけるし

トレーニングもする

それに付き合ってるネネは

ひとりでいるネネとは

明らかに表情も行動も違う

若返りの秘訣は

やっぱりよい刺激ですわ~

見えないことで足腰に負担はあると思いますが

この状態で元気で楽しく暮らせたらいいな

ネネのこの笑顔が

いつまでも続きますように^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)







ネネが2歳から4歳ぐらいの写真CDがありました

10年前 デッス

懐かしい~ 若々しい~




ついでにjunpeyも若々しい~ f  ̄. ̄*)


nene 2001 11
フリスビーの大会で・・「よくがんばったね」って



nene 2001 33
木が大好きなネネ
ボールやディスクより水の中では木がいいそうです



nene 2001 34
蒜山高原のちめた~い水にチゃポ~ン



nene 2001  45
一庫ダムの近くの川 この頃 毎週泳ぎに行ってた



nene 2001  44
木欲しさに渓流に・・・やるじゃ~んネネ ( ̄一* ̄)b



nene 2001 55 
徳島県の吉野川 綺麗な川やったぁ~



nene 2001 3
信州 白馬 乗鞍 御岳 どこやったっけ~ |_・) |・) |)

nene 2001 54
そり遊びはサイコ~ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━

こんな風に遊んでました

ボーノまでいかないものの

はちゃはちゃのネネでした





そして

今 ピンポ~ン

マダムさんから

ネネにbirthdayプレゼント

手作りジャーキーでおまんがな(^O^)ウレシーーー!!

2011 3


大喜びのネネ

こんなことも まだできんねんでぇ~


2011 3 nene




ボーノもjunpeyも一緒に頂きました

おつまみにサイコーですわ(^。^)

夜においとこっと 



2011 3 nene 2

13歳になりました

アップの写真は 恥ずかしゅうございます








15:01 | ネネ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑

モデル? ネネ




淡路島に帰って来ました

同級生の友達のお家は

楽しい~

今日は

まず

この写真だけupです



1 2011 awaji

本年もどうぞよろしく



ちなみに

ボーノは このポーズ

習得中!



23:10 | ネネ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日イチ

日曜日 Wiz.dogさんのドッグダンス競技会の見学に・・・

皆さんの楽しく素晴らしい演技を観てる最中

ふと カートに目をやると



睡魔に襲われたネネ

ne2.jpg



よっぽど眠いのを我慢してたのでしょうね

ne3_20101025230331.jpg


ネネのお茶目な顔に

名古屋からいらしてたフリスタ知人や近くにいらっしゃった方が

大笑い

お友達の 類くん wiz.dog賞 おめでとう

そして 私からの今日イチ賞は このネネです






3頭 カートのかごの中

この状態では伏せるのむつかしいよねぇ~

ne5_20101025230330.jpg






でも・・・

最終的にこの状態に

ne4_20101025230330.jpg





あなたたち ほんとにいい子です

ちょっと遠慮のないボーノ

気になりますが・・・





23:26 | ネネ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
