スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

う~ん・・から深イイ

7月22日 金曜日
ビアガーデンでのダンス披露での出来事
やっと書きます
おっそ~

まずはお礼から

このビアガーデンでの出演申し込みを受けてくださった
イベント企画会社のいけだ3C株式会社様
ありがとうございました。

そして犬友の
ひろえさん、みゆきちゃん、おーちゃんままんさん、
ライチままさん、プクぱぱままさん、パティぱぱままさん、
チャンプままさん、レオンぱぱままさん、パルぱぱままさん、
ショコラままさん、なおきん&奥様、ココままさん、コタままさん、
元追っかけさんのご親戚の方、ご近所さんの職場の方々、


たくさんの方に応援に集まって頂き
ほんとにありがとうございました。

11 7 22 k9 3
mフォトさんより



そしてこのステージの応援協力でMCをしてくださった
プニまま元追っかけさん友情出演のプニちゃん 
ほんとに助かりました。
無理やり頼んだjunpey



11 7 22 k9 n1
なおきんより


ステージの数日前からブログで紹介をしてくださった

mフォトさま  いもっ子さま

早くにアップしてくださいました
後日結果報告までしてくださり
感謝の気持ちでいっぱいで
なかなかwatakusi自信ブログがかけませんでした
上手く言い訳でけた




mフォトさんの写真
なんてすてき~! 写真館にアップしてくださってありがとう
((^ёェё^))ゞ-☆
思い出に残る写真となりました。
watakusiの気持ちを写真館で表現してくださった
mフォトさんに感謝です。
いつも気持ちよまれてるんかなぁ・・


本番始まる前のwatakusiとBuono
おやつ持たずに上手くおどれるかなぁ・・・
11 7 22 k9 7
mフォトさんより




無口ないもっ子さん
ですが・・とはウラハラに
いつも躍動感のある写真ブログ
いつもいつも楽しく素直な表現のブログに
junpey家の紹介をして頂きうれしいです。
動画アップありがとう。めちゃうれしかったです。



11 7 22 k9 1
mフォトさんより


junpey&buonoのダンス
はっきり言って
「う~ん」
でした。


皆さんには期待はずれなステージだったかと・・
ダンス終わった瞬間の反響は薄かったような気がした。

反響がよければもう1曲と
あつかましく考えてたjunpey


今回この場所で反響を結果として受け止めるには
難しいことかも・・と1週間経って感じました
これもおっそ~

前進しなければ成長はないと・・
自分自身に言い聞かせ

イベント参加にチャレンジしていますが、
いつも落ち込みます

次の演技に
繋げていつかみんなに感動や喜びを感じてもらえる
ダンス演技を・・と
毎回感じてはいるのだけど・・

ステージの環境や観客の方の思いが読めない状態での演技
皆様には失礼かも知れませんが
ひとつひとつ経験させて頂き 
いつか「すてき~」と叫んでもらえるよう
がんばります。


ネネとボーノはかわいく一芸こなしてくれたよ~ん


ボーノのハウスの開け閉め

11 7 22 k9 6
mフォトさんより



ネネのなでしこジャパ~ン

11 7 22 k9 2
mフォトさんより




それより何より
watakusiの応援で集まってくださった方々が
ステージ終了後
オフ会のような集まりとなりました。
犬好きの人って親戚感覚で話がはずみます。

ライチままさんもブログアップありがとん
11 7 22 b5





ステージはともかく
この集まりは「深イイ」集まりとなりました

11 7 22 b3 s 
仲いいやった








【お教室のご案内】
フリースタイル(ドッグダンス)のレッスンです。
未経験の方も楽しめるようご指導いたします。
日程及び詳細は 「ダンツァ イル カーネ」をclick
場所のご案内は 「フォルトゥーナ」をclick

【お知らせ】
7月31日 日曜日 17時
石橋まつり セカンドステージでjunpey&buono
またあきもせずに踊ります。


暑いからこんでいいよ~
関連記事
スポンサーサイト
17:03 | K9フリースタイル | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
レタスとキュウリ | top | 黒ラブ スイミングスクール

コメント

#
おつかれさまでしたv-410
ダンス良かったですよ!
じゅんぺいさんの顔を一生懸命見て一緒に踊るボーノちゃんの姿にいじらしさを感じてジーンときました、、、
ネネちゃんにもいやされたわ、、(o^^o)
あとからうちの子らも連れて行けば良かったと後悔。
また機会がありますように、、。
by: ご近所 | 2011/07/28 01:50 | URL [編集] | page top↑
#
先日はお疲れ様でした~
なんか今日のブログ照れますぅぅぅ…ニヤニヤしながら読みましたe-440e-420

そしてそして、今日はありがとうございましたe-2
おーちゃんの内に秘めた才能(←あるかな笑)を開花させられる日を夢見て
またぜひ参加させてもらいマぁスe-343e-343

あッ、写真のCDもうちょっとお待ち下さいましッ
by: いもッ子 | 2011/07/28 03:11 | URL [編集] | page top↑
#
楽しかったぁ♪  
初めての被写体にコーフンしながら撮ったんよ。
↑いもっ子ちゃんにまた隠し撮りされたけどオモロイから許すねん!

写真、喜んでもらえて嬉しい☆
マダムの写真も写心に近づけたかな?
by: マダムふぉと | 2011/07/28 16:08 | URL [編集] | page top↑
#
ご近所さ~ん
観に来てくださってありがと~
職場のかたも~ん
よかったですか~ボーノやネネのこと・・・うれしいです。
もっとお話したかったですが watakusiの都合でできなかった~
ご近所さんとはいえ、職場であってご自宅は近所じゃないから
ワンコに会えない
残念。会いたいなぁ~
今度、会いにいくわ~行っていい?よね(*^-°)v
by: じゅんぺー | 2011/07/28 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
いもっ子さ~ん
ありがとう応援してくださって 
本番までの練習の時も見に来てくれたり
心強い犬友になってくれて感謝ですぅ。
元追っかけさんの紹介は幅広いです。

お~ちゃん
会うたんびに新しい発見あって面白い
たぶん いもっ子さんとママンが
お~ちゃんの才能伸ばせるって思いました~
焦らずゆっくりでいいよ~ん。

CD楽しみにしてま~(@`▽´@)
by: じゅんぺー | 2011/07/28 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
マダムさ~ん
ほんま~ほんま~楽しかった~って
酒も飲まずに帰ってしまったけど~
写真撮る楽しさと雰囲気が楽しかったのでしょう~か
うれしいです。
いもっ子ちゃんは するどい さすがフォトラー
私は気づいてなかった・・

> マダムの写真も写心に近づけたかな?
相変わらず上手いこと言うわ~

そんなマダムさんに拍手パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
今度一緒に飲んでくだされ八(^□^*)
by: じゅんぺー | 2011/07/28 23:01 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/99-6a9cbcc9
