
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

黒ラブ スイミングスクール

【お教室のご案内】
フリースタイル(ドッグダンス)のレッスンです。
未経験の方も楽しめるようご指導いたします。
日程及び詳細は 「ダンツァ イル カーネ」をclick
場所のご案内は 「フォルトゥーナ」をclick

【お知らせ】
7月22日金曜日 19時予定 (雨天の場合は8月4日木曜日)
池田駅前てるてるビアガーデンでjunpey&buonoのドッグダンス披露
上手くできるかどうかわかりませんが、よかったら観に来てね







昨日 朝早くからプニ家ルーシー家に誘われ
去年行った能勢の川に行きました。


nose b4

相変わらず、水はとてもきれいで貸切状態でした
だって7時半やったもんね
木の陰で太陽があたるのは8時半ぐらいから・・


ちょっと寒かった~

そんなことは
かんけーねぇー σ( ̄。 ̄)
黒ラブスイミングスクール 勝手に開校

スピードクラス


ほとんど同着
ルーシーちゃんがボール取ってたのに
ボーノが奪いとってしまった~ゴミ~ン




今日のメンバーはこちら

nose92 b


シニアクラス
ネネはマイペースでお水に浸かること
nose6 b


後の3頭  プニ ボーノ ルーシー 
nose5 b



ボールゲットオンクラス
ただ単にとボールの奪い合いしてるだけですが

nose b1




ダイビングクラス
ボール命のルーシーちゃん

nose b2
彼女たちは頭と身体を使ってコミュニケーションを図ってます
ほんまかいなぁ~


junpey家は今日2回目のご対面 
ルーシーちゃん 7才

nose b3


ボーノに似ている黒ラブちゃんがいると
プニ母元追っかけさんが紹介してくださった

nose91 b

確かにl-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム
似てます
耳の形が特に・・
出身地のお話や血統のお話聞いていると

親戚かも
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


nose2 b 











関連記事
10:08 | スイム・スイム | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
う~ん・・から深イイ | top | Goodriver Goodfriend

コメント

# 楽しかった~
ル~ちゃんもとても喜んでいたとママさんがおっしゃっていました!!
動画の景色を見ていると、ここはカナダと言っても皆信用するってルーママさんが・・・
確かに・・・またカナダ行きましょう~今度はランチ付きでね・
by: 元追っかけ | 2011/07/20 14:23 | URL [編集] | page top↑
# Re: 楽しかった~
元追っかけさ~ん
ほんと楽しかったねぇ~
気合の入る川遊びでした。
この3頭遊び方が似てるから観ている飼い主も楽しめたよねぇ。
気の合うお友達っていいね!
カナダw( ▼o▼ )wほんまや~
カフェも素敵なとこやったね
11時オープンに合わせていきまひょ。

by: じゅんぺー | 2011/07/21 16:30 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/98-17d2ff1b
