スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

レタスとキュウリ




Goodriverへ行った日の夜

プニ家にご招待頂き、焼肉をご馳走になりました。

ワンズにもと レタスとキュウリが出されました

「何で肉ちゃうねん」

と思いはる方もおられると思いますが
野菜大好きな3頭
3頭はこれで大満足でした
肉やったらこんな風にはならんかったと・・・

ネネは目が見えないという
ハンディーがあるにもかかわらず普通に食べてます
元追っかけさんの助けもあってですが・・

ボーノとプニちゃんやから
平気です
気にせず食べれます


3頭の食べ方笑えます

ではその光景をご覧あれ

前編 サニーレタス 後編 キュウリ













【お教室のご案内】
フリースタイル(ドッグダンス)のレッスンです。
未経験の方も楽しめるようご指導いたします。
日程及び詳細は 「ダンツァ イル カーネ」をclick
場所のご案内は 「フォルトゥーナ」をclick

【お知らせ】
7月31日 日曜日 17時
石橋まつり セカンドステージでjunpey&buono
またあきもせずに踊ります。


暑いからこんでいいよ~
関連記事
スポンサーサイト
12:15 | お友達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
石橋まつり ネネ編 | top | う~ん・・から深イイ

コメント

#
仲良くレタス&きゅうりを食べてますね^^
ネネちゃん 見えてないなんて思えないほど上手っ♪
きゅうりに出遅れて
なかなか 食べられない姿が可愛くて笑える~ 
笑ってごめんね~っ
by: ちゃなっち | 2011/07/30 06:43 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃなっちさ~ん
そうそう
ネネ みんなに見えてないの~って
言われるのですが見えてないのです。
普段の生活の接し方
たぶんちゃなっちさんとこと同じで
感覚判断できてるようです。
チャさんナさんもこのレタスキュウリに挑戦してみてください
親子愛ってどんなんなるか楽しみです

キュウリに出遅れたプニちゃん後半しっかり食べてました
笑ってくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
by: じゅんぺー | 2011/07/30 21:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/97-1c060d48
