
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Goodriver Goodfriend

【お教室のご案内】
フリースタイル(ドッグダンス)のレッスンです。
未経験の方も楽しめるようご指導いたします。
日程及び詳細は 「ダンツァ イル カーネ」をclick
場所のご案内は 「フォルトゥーナ」をclick

【お知らせ】
7月22日金曜日 19時予定 (雨天の場合は8月4日木曜日)
池田駅前てるてるビアガーデンでjunpey&buonoのドッグダンス披露
上手くできるかどうかわかりませんが、よかったら観に来てね





7月9日土曜日

フリスタで出会ったのん太さん、よぴちゃんが誘ってくれた~
綺麗な川やった~楽しかった~
の二言に尽きます



2011 7p
相変わらず、私の勧めることに楽しんでチャレンジしてくれるボーノ
次回は手助けなしで乗れるかも 大物育成計画その4



2011 7 川 2p
ネネも気持ちよさそう
目が見えないんで
フェイさん乗せてひっぱてるとは思ってない
フェイさんのマイペースな表情がたまらんかわいかった


パスタちゃん
軽やかで優雅な泳ぎっぷり
2011 7 p6
トトくんとトリオッチ どの仔も飛び降りようとしない??
おりこうだから?
"((_- )( -_))" ウウン
泳ぐのちょっと~やねん



トトパスちゃん
2011 7tp
たぶんボーノとプニちゃんの激しい泳ぎに
あきれて( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)観ていたのだと思う



グラブっちのアップ!こんな風に写真取れるのは水の上やから・・・ラッキー
2011 7 p2
トリオッチもスイカには目がない
ガッツリ食べる ラブみたい


リンツちゃんとジェイ君親子
2011 7 p4
バーニーズって 素敵って思った


ボーノ プニ ネネ
2011 7 p3
みんな気持ちよさそう


プニちゃんとボーノ ほんとエンドレスに遊んでた
2011 7 p1

お友達も一緒
だからより一層楽しめた
2011 7 p4



犬種がちがっても 
みんなワンズに対する気持ちが
共通しているような
飼い主の人に対してのやさしい思いやりも・・・

のん太さん夫婦は
いつも漫談やってるみたいで
おもしろい
スイカを買ってきてくれたのは良いけれど
だれも包丁を持ってない
スイカ割りする棒もない
必死でスイカを割る作業に取り掛かってる

2011 7 9 kawa 8p

何事にも一生懸命
だから犬や猫も素直に育つんやろなぁ


のん太さん家のニュウフェイス わさびちゃん
川遊びに来た猫泳がなかったけど・・おとなしくハウスにいてた初めて見た
連れて来た人も初めてやw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
2011 7 9 kawa 91p





ありつけたスイカ( ̄ー ̄)C□
2011 7 9 kawa 7p





何より川遊びで感じたのが、それぞれの家族がカメラ持たずに楽しんでる~
もちろん素敵な写真も撮っていただきましたが~どっぷりじゃなかった


浮遊し始めるのん太さん
2011 7 川 91p


あきれるパッちゃん
2011 7 川 7p


何事にも興味を示すボーノとプニ
2011 7 川 8p


おもろ~い のん太さん
2011 7 川 9p




個別に遊んでるようやけど時々合流しながら
それぞれ周りを気遣いながら
自分たちの犬にあった遊び方で楽しんでた
なによりそれが素敵でほのぼのした光景でした。



よぴちゃん
お高いボディボード貸してくれてありがとん
楽しめたワン
2011 7 9 kawa 93p

周り気にせず遊ぶjunpey
そしてwatakusiだけがペアーじゃなかった
皆さんいいご夫婦でうらやましい~




2011 7 9 kawa1p
どこかにいい人おらんかな~








関連記事
09:54 | スイム・スイム | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
黒ラブ スイミングスクール | top | フリースタイル教室

コメント

#
先週は、楽しかったよー。

トトパス家は、人間の遊びにわんにゃんが付き合って
くれてるのよん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

水遊びにはやっぱり、ラブがいると楽しいね。
見てるだけでも、キモチよかった。
それに、水難救助に来てくれたのも
ボーノとプニちゃんやったし。(笑)

フリスタ教室も、興味あるーーーっ!(^^)
by: のん太 | 2011/07/15 20:31 | URL [編集] | page top↑
#
琵琶湖に川。次は海しか無い?
色々な犬種が集まって見てるだけでも楽しいね。
バーニーズ大好き。色々なバニブログ見てるんよ♪

川の流れる音や、水しぶきを感じて 
少しヒンヤリできたマダムやねん♪(あちくて毎日横ベロ)
シンクロP&Bもイイネv-218
フリスタ教室も楽しみやね♪
マダムとメタ氏がもう少し若かったら・・・ギャイ~ン☆
*追信*
出会いは ある日突然に・・・・ワッホッホ~~ン☆



by: mふぉと | 2011/07/16 18:16 | URL [編集] | page top↑
#
のん太さ~ん
毎度のコトながらなんやかんやお世話になりました
ほんま楽しかったですぅ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そうでしたかぁ。
お付き合いのいいトトパス家族です。

水難救助犬 そっか~(ちゃかしにいっただけやったけど・・)
1枚の写真だけやったらそうみえたねぇ
しもた~(_□_;)!!

フリスタ自主練 お付き合いよろしくぅ~です。
by: じゅんぺー | 2011/07/17 11:51 | URL [編集] | page top↑
#
マダムさ~ん
残念!川です!
今日 川遊びして来ました
今日は近場の能勢ですわ

watakusiのブログ見るよりはるかに
涼しく感じる場所です
じぇひじぇひ ご一緒してください。
素敵なカフェも近くにあると教えて頂きました

フリスタも老犬歓迎 高齢者多数おります
ただ男子はほとんどいません
(-。-;)言いたいことわかりますよねぇ・・・シューン
by: じゅんぺー | 2011/07/17 12:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/95-4c3aa89c
