スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ふぁんまっちの反省





またまた 
中途半端な仕上がりのルーティンで参加の

Junpey&Buono

前日にほぼ構成が決まり
完成度の低~い
テンションも低~い
まま翌日の本番

当日
さぁ
自分だけでもサブリンクで音楽聴きながら練習をしようと
ipotを探したが
ない~
「忘れた~」

不安 不安
不安が5倍ぐらいになった

とりあえず
なんかしとかなおちつかへん


落ち着かせるために動いてしまう
ボーノといっしょじゃ~ん


サブリンクで必死こいて練習してしまった
だめじゃ~ん




ボーノもあせるよね!
後 ジャッジの先生から 忠告あり




今回のふぁんまっち
出来栄えは
さっぱりでしたが
得るものが
盛りだくさんありました。

参加してよかった(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン


ジャッジの先生方やお友達に評価されるのは
今後の成長に大きく役立つ

ジャッジの先生には
前回のファンマッチに参加したときと同じようなコメントを頂いた
成長してないちゅうことですわ

頑固なJunpey
素直に意見を取り入れられない部分がある・・(-_-;ウーン


練習方法のアドバイスは素直に取り入れなきゃと思いつつ
時間の余裕がなく・・
また同じような失敗をして中途半端な演技をしてしまった

「そんなら、以前の曲でやればよかったのに」と・・

それもそうやった!

唯・・
チャレンジ精神の大生さが
そうさせてくれなかった
抑えな抑えな

それとこれも前回同様
衣装である
今回 ボーノが黒やのに黒の衣装
黒が好きやし、ターバンや帽子も好きやし




2011 6 19 k9 96




私の中では生成りのドット柄なんで黒やけど結構ボーノも目立つやろと
思い込み
それに楽曲「blow」のイメージで風になびくような素材を選んだのも
この衣装の決め手でもあった

20年前の洋服
姪っこに譲ってた洋服
衣装で使いたいからと・・・返してもらった
なんておばや




「コスチュームは犬を引き立たせる色を!]

わかっちゃいるけど変えられない~


でしたが今回
目が覚めました

って いうか
大会には必ず採点と評価がついてきます
コスチュームのせいで点数低くなると
やっぱ~ ショックです

次回変身振りを候ご期待
こんなこと発言していいんやろか~


衣装に関してうれしかったことも
たくさん

お友達の中には
じゅんぺーさんらしくていい(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
いつもおされとか言ってくださって
めっちゃ うれしかったですぅ

ブーイングがもひとつ
楽曲ですわ
前の「cannibal」も今回の「blow」も
同じアーティストっていうのもあるけど
「毎回似た曲調でメロディが重過ぎる」

確かに!

これもイメチェンするぞ~

早速
帰りの車で曲選び
何曲か 候補あげました
今度こそ軽やかなさわやかなんにせなと思っても
だんだん自分の好みのんになってくる
きりかえきりかえ


最後に演技に関して

原点に戻る
「初心わすれるべからず!」

そうですね
ちょっとボーノがよく動くからって
無理のある演技はよくないです

先生方に頂いたアドバイス
ほんとにありがたいです

そしてBO/PAママさん RIママさんに
アドバイスを頂き今後の練習の励みになりました
ありがとうございました

動画や写真を撮ってくださったお友達
junpey&buonoを褒めてくださったお友達に感謝です







動画を記念にアップしようと編集してたら
いいとこなくって10秒ぐらいになってしまった

タイトルだけは立派です







最後は集合写真撮影
upなしですが
ボーノをおんぶして撮ってたんだけど
飛び降りてしまって
隣にいてたコッカーちゃんにあたってしまいました
すみません



その後
このふぁんまっちに初参加のナッツちゃんと
黒黒コンビで
2011 6 19 k9 6
ナッちゃんのトリックやムーブは素晴らしかったv(o ̄∇ ̄o)♪





そして ベテランのモモタロ君と
お誕生日がネネと同じ日 3月10日
なんだかうれしい
2011 6 19 k9 7


心打たれる完成度の高い素晴らしい演技でした。
いつかモモタロくんとモモママさんのような演技ができれば・・
と目標に((o(^-^)o))





2011 6 19 k98 






関連記事
スポンサーサイト
22:01 | K9フリースタイル | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
BUONO | top | つかわれへんかも・・・

コメント

#
動画・・・みじかっ!(笑)

色々、いっぱい、悩みや迷いや、あって、楽しそう^^
今度は なが~い動画で見せてね~^^
by: Spaママ | 2011/06/23 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
初参加のファンマッチでしたがじゅんぺいさん達のおかげで
とても楽しかったです。
皆さんとてもあたたかです^^


そして、そして
何だかじゅんぺいさんと私、同じ行動をしてたのね~と思わず頷いてしまいました。
私もサブで必死こいてナッツ動かしてしまったりー
せっかくウォークマン用意してたのに活用せんかったし(どこまでも余裕なし!あちゃー!)

でも本当に得るものいっぱいでしたぁ\(^ ^)/
ほろ苦の経験は宝になったと思いますし
参加して良かった~~

動画・・・短っ(*≧m≦*)プププw
じゅんぺいさんとボーノちゃんのダンスはノーカットでもいけますよーん♪
ステキでした!!

次回、またまた衣裳も含めて楽しみにしていますヾ(≧∪≦*)ノ〃

ナッツ載せてくれてありがとう、うれしかったです♪
by: nutty | 2011/06/23 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
もっと長いのみたいです~><

今回もボーノさん しっぽブンブンふりふりでかわいぃe-266e-265e-266

最後のダッコジャンプもかっこえぇ・・・うちの子ら  ありえへん×2i-239

by: ごきんじょ | 2011/06/24 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
↑の ハート 割れてるし (涙)

訂正。。e-266e-328e-266 
by: ごきんじょ | 2011/06/24 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
初めて人前でのダンス(と呼べるほどのものじゃなかったけど(笑))
ファンマッチとはいえ学生時代から憧れの!じゅんぺーさんと
おんなじステージにたててうれしかったよー。

ネネちゃんとじゅんぺーさんの関係にあこがれ、
ボーノがいつもじゅんぺいさんみてルンルン♪してるの
みてるだけで笑顔になるよー(^ω^)

今回は動画みたら、あのびびりのあんじーが
ダンス中あたしの顔をしっかりみてくれてたことに感動。(*´∀`*)

これからもいろんなこと教えてね☆

初コメでした♪
by: めぐ | 2011/06/24 17:21 | URL [編集] | page top↑
#
Spaママさ~ん
みじかっ!
私自信もYouTubuにアップして思わず言ってしまいました
お恥ずかしい・・

> 色々、いっぱい、悩みや迷いや、あって、楽しそう^^
仰るとおり
こんな悩みや迷いって あってもいいよねぇ~

Spaママさんもフリスタやって一緒に悩みましょ
うんv-91動画 次回はがんばる!

by: じゅんぺー | 2011/06/25 10:19 | URL [編集] | page top↑
#
nuttyさ~ん
お話たくさんできて楽しかったですぅ~
私自信 出来栄えはさっぱりでしたが
お褒めのお言葉ありがとうございます

nuttyさんも同じような行動とってたんや!
同類おってよかったっo(〃^▽^〃)o

次回はノーカットで出せる作品をつくりたいですぅ~
nattyさんの新作も楽しみにしてます

ボーノもnattyさんブログに載せてくれてありがとん

by: じゅんぺー | 2011/06/25 10:32 | URL [編集] | page top↑
#
ごきんじょさ~ん
いつもいつもボーノのしっぽフリフリとダッコジャンプで救われてますぅ~
次回長~~~いのんでアップできるようがんばりまぁ~

それよりv-286v-286ありえへん×2に はよ会いたいわ~

ハートきぃつかってくださってありがとう
割れてもくっついてるから離れへんちゅうことですやん
2個目のハートはネネとボーノがいててくれてるんやって・・
なんかハートで(T(T_T)T)ウルウルしてしまった

by: じゅんぺー | 2011/06/25 10:48 | URL [編集] | page top↑
#
めぐちゃ~ん
お疲れさま~
憧れだなんてo(- -;*)ゞ お恥ずかしいではありませんか
でもネネとの関係性とかそんな風に観ててくださって
すんごくうれしいですv-398
お返しですが
めぐちゃんとアンジーも素敵だなぁって
いい関係性作れてるんじゃないかなぁ・・
私のお友達のYPKさんもいい感じのペアーだって言ってました
YPKさん見抜く力もってはります
ダンスもよかったよんパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
アンジー楽しそうで 一生懸命やった(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
写真少しやけどCDに焼いとくね
私の動画や写真撮ってくれてありがと~

これからも一緒に楽しもうね!

by: じゅんぺー | 2011/06/25 11:07 | URL [編集] | page top↑
# 何を用意しようかしら(笑)
そんなに褒めて頂いて(-_-;)
何かご用意しなくては(^^ゞ

難しい事はなんにもしてないのに・・・
でも、昔は遠隔やポジションや色々とがんばってたんだけど。
ありがたいかな。モモタロがどんくさいから辞めたの。
ほぼ完璧に出来て、可愛く見えるものだけを入れる事にしたの。だから、スピンさえ入れない、というか 可愛くない。。。
所詮 ビギナークラスの私たちでっす。

ボーノやナッツちゃんには、これからアドバンス インターミディエイトとどんどんレベルアップした演技を見せてもらいたいですぅぅ
まだまだ若いし、これからがほんとに楽しみぃ♪
期待してる♪

ボーノと・・・・GRTやってるオペラちゃんを見て、私は黒ラブが欲しくなった~~(*^_^*)
by: モモママ | 2011/06/26 22:06 | URL [編集] | page top↑
# Re: 何を用意しようかしら(笑)
モモママさ~ん
な~んも褒めてませんよん
素直な気持ちをかきました~
また演技がみたいですぅ。

基本的なことを言葉の指示だけで音楽に合わせて動くのって
すごく大切なことだって証明してくれてましたぁ~
そしてメリハリのある演技 トリックもかわいくってd(-_^)good!!

ずーと前からお会いしてるのに初めて一緒に写真撮れました。
うれしかったです
勝手にUPしてしまいましたm(_ _)mスマン
モモママさんとモモタロくんの関係性って素敵です
演技に表れています。
これからもどうぞよろぴくです。

黒ラブ中間が増える“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
by: じゅんぺー | 2011/06/30 13:12 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!
ボーノちゃんの嬉しそうなこと
一緒に踊るのが本当に大好きなんですねぇ♪
見ているこちらまで笑顔になります。
動画、もっと見たいです~~~~(--;)
黒い犬との衣装は、難しいですよねぇ。
犬を目立たせたて、色を変えると
自分が目立ってしまうことが多くて
いつも悩みます。。。
でも、じゅんぺーさんのセンス、好きですっ!
by: Yakko | 2011/07/01 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
Yakkoさ~ん
ありがとう!お言葉うれしいです
今回のダンスは私のミスでした
あわてて構成作ったらあかんよねぇ
次回はじっくりねりますね
動画もカットなしでv-398

Yakkoさんと共通点
ほんと黒の犬って難しいですぅ
ましてや黒の洋服ばかり着ていたwatakusi( ̄▽ ̄;)!!ガーン
Yakkoさんは上手にコーディネイトしてるよ~
今度相談乗ってもらっていい (=´ー`)
by: じゅんぺー | 2011/07/05 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
この前、レッスンで会ったけど(笑)
どんだけ遅い書き込み~(〃∇〃) てれっ☆

ファンマッチおちかれたま。
先生から総評が頂けるのがいいよね♪

毎回ファンマッチに参加出来る事が尊敬やわっ!

イメチェンのじゅんぺ&ボノちん楽しみにしてるよン♪

あたしもとりあえず衣装を考え始めたとこ♪
構成も出来たけど…。練習がぜんぜぇ~ん(笑)
by: よぴ | 2011/07/07 12:14 | URL [編集] | page top↑
#
よぴちゃ~ん
返事する前に昨日会ってもた。
昨日はありがとん
楽しかったヽ(*^^*)ノ
私たちってペースが普通の方たちと違うのかもね~

フリスタ 秋に一緒に参加したいね!
特に山中湖は一緒にいきた~いですぅ。
よぴちゃんは構成できてるんや
きっとかっちょいいんやろなぁ・・
はよ見たいわぁ~私はこれからや。
刺激ほしいから一緒に練習しーひん~~-v(* ̄・ ̄)。。oんん
by: じゅんぺー | 2011/07/10 12:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/92-e2d3b683
