
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

つかわれへんかも・・・

syocora君ショートステイの午前中


お友達のpuniママさん 元追っかけさん 
お土産をもって訪ねてくれた。



2011 6 15 おみやげ 95


先週末
puniちゃんの姉妹 
同じ盲導犬の繁殖犬である関東在住の同胎さん
に会うために静岡方面に出かけ
大変楽しく過ごされたよう・・


そしてお土産が・・・
富士ハーネスの盲導犬協会で買ってきてくれた
この3点お気に入りに追加
ワーイ 感激~

2011 6 15 おみやげ 2


でも
つかわれへんわぁ~
こんなステキな言葉が印刷されたトイレットペーパー

2011 6 15 おみやげ

つかう前に暗記するか ムリムリ

写真に収めるか・・・
う~ん トイレで悩むわ~





ほんとにステキなお土産ありがとん

2011 6 15 おみやげ 3


ちなみにホースは家のんです
ホースにトリーツ詰め込むと・・・
発見

2011 6 15

コングに はや代わり
ボーノには良いかも・・・


そして遊びに来てくれてありがとん

2011 6 15 おみやげ 96

puniちゃんにまたがるは、パンチするは
またまた失礼をば・・

ボーノ大喜びでした



使えるかな~・・・(○ ̄ ~  ̄○;)
トイレットペーパー・・・


当分 おいとこっと(=v=)







関連記事
00:01 | お友達 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ふぁんまっちの反省 | top | 選曲

コメント

#
つかわれへんでしょぉ~^_^;
使うとしたら…
つかうまえにゴメンね つかいながらゴメンね…
ながされて行くのを見て ごめぇ~~~ん って言いそう…^_^;

コングに早変わりのホースに食いつくボーノちゃんと
呆れた感じのネネちゃんが めっちゃ可愛いですe-266
by: ちゃなっち | 2011/06/17 00:27 | URL [編集] | page top↑
# 私だけ?
そのトイレットペーパー、見る人は皆つかわれへんとノタマウ・・・
私だけ?抵抗ないのは・・・・
富士ハーネスのトイレにはこのペーパーが備え付けてあるのでつかわれへん人続出!?

ちなみに自分が書いたイラスト&メッセージを応募して採用されるとご褒美に100ロールほどいただけるらしいですぞ。
でも自分が書いたメッセージがプリントされたペーパーはさすがにつかわれへんわ~

このトイレットペーパーの商品名は”わたしの家族”っていうんですよ。
by: 元追っかけ | 2011/06/17 07:03 | URL [編集] | page top↑
#
ホースくわえたレディ・ボーノ。
「胃洗浄中」か「胃カメラ中」に見えるのはマダムだけ?♪

トイレットペーパーは やはりトイレの神様にお供えするしかないでしょう。 そして毎日祈ります。
( ̄▽ ̄)/金うん、健康うん、愛情うん、出会いうん、
後はえ~とえ~と・・・
by: マダムふぉと | 2011/06/17 23:39 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃなっちさ~ん
ゴメンね~ゴメンね~って
こんなコントあったなぁ~

ほんま あやまらなつかわれへんよねぇ~
ちなみに まだつかってません(≧≦)
ボーノとネネ褒めてくれてありがとん
ちゃおちゃんなっちゃんもいつもめっチャ可愛いですぅ~
お互い褒めあう2頭の黒ラブの飼い主 


by: じゅんぺー | 2011/06/23 13:02 | URL [編集] | page top↑
# Re: 私だけ?  たぶん・・・
元追っかけさ~ん
は~いv-222ノタマってま~す
抵抗ない元追っかけさん
あなたは何者? 協会の回し者w(゚o゚)w

でも私も富士ハーネスやったらつかってるわ
つかわれへん理由はもう一つあるねん!
元追っかけさんのお土産やから大切な宝物になってんv-398

わたしの家族かぁ・・
商品名聞いたらよけいつかわれへんがな( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)

by: じゅんぺー | 2011/06/23 13:40 | URL [編集] | page top↑
#
マダムさ~ん
「胃洗浄中」か「胃カメラ中」 おもろ~
そうきましたか!
それにしてもホース太すぎまっせ(゚O゚)\(--;
トイレの神様
そうやった!そんな神様おるおる( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
今日掃除してちゃんとトイレにかざったよ~ん
仰るとおり そして祈りました
( ̄▽ ̄)/金うん、健康うん、愛情うん、出会いうん×3
プラス 頭脳うん 若返りうん ←こんなうんあるかなぁ・・・
by: じゅんぺー | 2011/06/23 14:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/91-1bcb2ab2
