スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

選曲



6月19日
フリースタイルのファンマッチがあるというのに

なにー ポカッ (._+ )☆\(-.-メ)
まだ選曲

いつもいつも
追い込まれなければできないJunpeyです。

こんなんじゃ犬も大変

そんなwatakusiにつきあってくれる つぅワンズ
ありがたいわ~


2011 6 11-crop
めちゃハデ



やっと先週に曲が決まり
エントリーすることに決めました
秋に向けての練習ということで ( ̄ε ̄〃)b

散歩に出かけた時に少しづつムーブを練習しているので
それを組み合わせて何とか作らなきゃ




5月にM'sのまちおさんに
イベントにのお誘いいただき
踊らさせて頂いたのも以前の曲での披露でした

練習も怠ってたのでもひとつでしたが
観客の方 M'sのジュニアチームのみんなには楽しんで頂けたようです

2011 5 14 ms 3

Puniちゃん 来てくれてありがとん




子供たちはみんな犬が大好きで
おさわりされまくり~
ボーノもこの雰囲気が楽しいようでした



2011 5 14 ms 2


ダンス披露よりふれあい広場になってしまいました

2011 5 14 ms






結局

次の曲

前回のファンマッチで演技したcannibal
人食い
 になりきれな~いので ヤメ
先日のレッスンで
「これにします」とかけていただいた曲 S&M
これも構成に時間かかりそうなんで ヤメ
いつかこの曲で・・・

そして選んだ曲はリズムの取りやすい曲
Blow に決めました 
「Wind it up」の次もまた風のイメージやなぁ・・


曲を選ぶの楽しいけど
決まらへん

私って欲張りなのでしょうか
これもいい あれもいい それもいい
結局 う~ん (ー_ー )ノ"

ボーノと踊りたい曲たくさんありすぎて~
こまりますぅ~


ブログ書いてるバヤイではありません

はよ 
構成考えて練習せな(;^_^A アセアセ・・・







関連記事
スポンサーサイト
13:02 | K9フリースタイル | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
つかわれへんかも・・・ | top | 盗み食いノチ膀胱炎

コメント

#
ボーノちゃんもじゅんぺーさんも、赤よく似合ってます☆
私、自分ではロッタの物も含めて赤を選ぶことはあまり無いのですけど
こうして見ると新鮮でイイなって思います^^

↓ねねちゃん、膀胱炎はどうですか?
早く良くなるといいですね。お大事にして下さい。
しかし、ケーキを途中で食べるのヤメたなんて、ねねちゃん偉いわぁ。
ロッタだったら丸ごと全部食べたに違いない^^;
by: ロッタmama | 2011/06/12 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
やっほん!!

あたしは赤が好きやから、じゅんぺーちゃんの赤、派手とおもわ~ん♪
似合ってるよ~ん(*≧∀≦*)

お互い場所は違えど今週末ですなっ!
ボノちんは即行でも上手に出来るような気がするぅ~♪

あたしは練習しないとアカンけど…
練習してても本番アカンからなぁぁ(笑)

今週末は初めての場所やし…どうなることやら~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
でも、練習して頑張ってくる~!

じゅんぺーちゃんも頑張って~!!

by: よぴ | 2011/06/16 13:42 | URL [編集] | page top↑
#
ロッタmamaさ~ん
赤って黒を強調させてくれるので目立ちたいとき
GOODです。
似合ってるといわれるとなんか
毎日着たくなる f  ̄. ̄*)

それより何より おもろーい ロッタmamaさん

> しかし、ケーキを途中で食べるのヤメたなんて、ねねちゃん偉いわぁ。
私の言葉不足でもありました
ケーキは4分の1しか残ってませんでした

> ロッタだったら丸ごと全部食べたに違いない^^;
ネネもボーノも丸ごといくタイプです。
だってラブだもん・・

膀胱炎完治ですぅ~v-357


by: じゅんぺー | 2011/06/16 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
よぴちゃ~ん
あっほん!は私やった・・・
(^0^ゞ らじゃ
この日曜やなぁ・・
ボーノはできても私ができんのじゃ~
困ったもんや~

よぴちゃんは初めての場所 刺激たくさんや~
ワタイは新曲や お互い新しいことに挑戦やね。
ドキドキやけど何事も経験して成長しませう

赤着てがんばるよん
やけど 曲変えたからまだ衣装も決めてない( ̄。 ̄)

by: じゅんぺー | 2011/06/16 23:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/90-6fe23b4a
