
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

練習不足

新しいルーティン
できたものの、不安な部分いっぱい
で、アドバイスしてほしく よぴちゃんと練習
見てもらえてよかった。
動画での確認もできたし・・・。
もっと私自身の動きを練習せねば

日にちがないので気分的に焦りがでてきてまーす。
ボーノやネネにもっと丁寧に教えてあげないといけないのに・・。

よぴちゃんのルーティンはいつも犬のできることを
上手に取り入れ 動きがきれいです。

見習いたいとこいっぱいやわ。
3頭一緒に軽く練習してるのかわいかったなぁ

             トリオッチ
gu4.jpg

           よぴちゃんから写真送っていただきました。
                 ありがとう。
IMG_1329.jpg
                ボーノのロール

  yopi4_20100829094057.jpg
                 ネネのロデ
関連記事
22:28 | K9フリースタイル | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Home stay | top | こけらおとし

コメント

#
先日はおちかれさまでした~♪
悩んでたトコ考えてくれてありがと~ん+(人*´∀`)

連日バタバタで余裕がない状態やわ~!!
練習もあれから全然( ▽|||)サー

by: よぴ | 2010/08/30 23:07 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
よぴちゃん
練習ってなかなかできへんよねぇ・・。

後4日、
お互い上手くまとめていきまひょかv-414
by: じゅんぺー | 2010/08/31 09:48 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/9-f51678f7
