
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

盗み食いノチ膀胱炎







盗み食い~ 5月の出来事

えぇ~またボーノ やったん・・

では、おまへん

ネネでんねん   


2011 5 26 nene 1

ネネさん
最近ボケが入ったのか
ボケたフリしてはるのかわかりませんが・・



Puniちゃん
うちの仔記念日にお招きにあがった日



和室にチーズケーキを置いてあったみたいで
たまたま開いてたところに臭いを嗅ぎつけ


なんと人の食べるチーズケーキπ30センチくらいの丸いケーキ

4分の1をこっそり食べてしまったよう・・・
皆さんのお持ち帰り分すみません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>私の分もや~



2011 5 26 nene 2



現行犯じゃないのではっきりとはいえませんが
puniちゃんもbuonoもおなかは壊してないし
後々何の体調不良もない

2011 5 26 nene 3


ネネだけ
2日後にウンチの量と状態がよくない
犯人はネネと判明

それですめばよかったのですが

数日後、
朝早く玄関に向かうネネ

いままでの経験からどこか悪い
体調不良やと・・・
案の定
何回もおしっこするは、がむしゃらに草を食べる



2011 5 26 nene.





病院での診察結果は
膀胱にストラバイト結晶がたくさんできてました

年を取ると、今まで食べて消化できてたものができなくなったり
エネルギーになったり筋肉になるはずの成分が
蓄積されて内臓に負担がかかるようです。

普段 家では気をつけてても
よそ様のお家でこんなことがある!

気をつけなければ・・・

年を重ねて子供に戻るネネ

2011 5 26 nene 4

このポーズ ごめんなさい されると何事も許してしまう

なんか
身体心配やけど
子供時代のいたずらしてるみたいで
かわいい~と思ってしまった・・・

ちゃんと管理したらなあかん
ボーノの若さの元気とネネの老いながらの元気は
私の元気につながりま~す


2011 5 26 buono 


2頭の毎日がおもしろい
最近留守番多くてごめんね!

ネネ現在
膀胱炎完治 元気~


6月にはいってしまったぁ~
私は何月を生きているのでしょう~
私は何歳?

なんか今とても大変 時間がなくて






関連記事
01:14 | ネネ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
選曲 | top | GW 御前崎

コメント

#
ネネちゃん まだまだ現役な証拠よね~e-319
 
膀胱炎になっちゃったのはカワイチョーだけど。。ごめんな謝意のポーズがたまらんかわいいぃ~♪

でも元気になってヨカッタヨカッタ! 

しかし、わんこってヨーグルトすきなんですか? 
うちの子たち まだ未経験。。e-317
by: ご近所 | 2011/06/10 18:23 | URL [編集] | page top↑
#
ご近所さ~ん
現役♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪現役
ネネもwatakusiも現役
この言葉でwatakusiも元気になりました~
「ごめんな謝意」ポーズ また生で見てもらいに伺いますね

ヨーグルトを食べたことないラブちゃんですかぁ~w( ̄o ̄)w
私んちは500gのヨーグルト 最後に残ったのを顔突っ込んでなめてます
その光景がかわいくてv-410
一度お試しあれ~

でも中には、あわない子もいるからね!

by: じゅんぺー | 2011/06/11 10:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/89-833b0d2c
