
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

GW 御前崎

前置き

2011 5 3.4 御前崎
耳めくってよう聞くんやで~
聞く!じゃ~ない
観てや~でした。


やっと書くぞ~

GWその3


その後
イベントでのダンスやら・・
なんやかんや出来事いっぱいあったけど
書かれへん

そして
新しい仕事
なれないもんで
疲れております・・
眼精疲労で肩凝り 頭痛と吐き気が・・

20代の頃は
昼も夜も働いて週末は朝までディスコ 遊ぶ遊ぶ
そんなん普通やった
今でも気持ちは20代やのになぁ・・

回復力の衰えは感じる( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まぁ しゃ~ない!

生活リズムをつかんで慣れなあかん!



昔は
「年いったら遊ばれへんようになるから若いうちに遊んどきや~」
って言われたり納得したりしてた・・・けど
今はこの言葉は通用しない時代です~ぅ

今は
「年いっても何でもできるよう若いうちに鍛えときや~」
やなぁ・・

遊びの内容は変わったものの
未だに遊びたい気持ちは変わらない watakusi
2011 5 3 御前崎 3


GWは久々にハードやった
やるじゃ~ん
っ自分に呟いたのものの
だめじゃ~ん
って言葉が・・翌週になって伸し掛かってきた
(_ _,)/~~(_ _,)/~~ ちかれた~



今日5月22日
約20日が経ってしまいました

5月3~4日御前崎での出来事

2011 5 3 御前崎 4

スローイングがダメダメのjunpey(動画はましなスローイングを抜粋)
buonoの走りっぷりはいいんだけど
上手く歯車がかみ合わない

そして家族のPlayも観戦させていただき感激!

RoyちゃんとYossyさん
スマートなPlayです
カッコイイ~
目指せRoy&Yossy

そして御前崎の海岸で朝日の中
走り回る親子


サイコーでした







走る姿 一緒でした
2011 5 3 御前崎 98


こんな巻き舌までそっくり 驚き!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

2011 5 3 御前崎 97




後書き ココから訂正入りま~す


家族の紹介
まおくん(ニコちゃん)の写真がなかった
残念!
それに集合写真も撮れなかった
次回のお楽しみにしておこう



2011 5 3 御前崎 8
か~さん 美人でっす!



2011 5 3 御前崎 9
オーク(まおくんでした。)はさすが男の子って感じ



2011 5 3 御前崎 2
ニコちゃんはデルモのような体形・・姉妹なのにこうもちがうんや
オークでした。確かにタマタマ見えてます



2011 5 3 御前崎 6
一番体形が似てるホニちゃん お目めパッチリでかわいい~ ボーノは目がちっこい







実家のと~さん ボーノは というと
2011 5 3 御前崎 5
やっと思い出してきましたか~




2011 5 3.4 御前崎 1



テントでの観戦は 楽しい

2011 5 3 御前崎 95
背後にいちびり おるやん




2011 5 3 御前崎 91

ワイワイガヤガヤ MCがステキなんで楽しさ倍増






そしてこんな出会いもあったよ~ん
1番参加の多かったボーダーコリーちゃん

2011 5 3 御前崎 96
この表情 たまりましぇ~ん
若い頃 ご活躍されてたんでしょうね!


2011 5 3.4 御前崎 2

3~4ヶ月のパピー かわいかったなぁ~
早くもディスクに興味津々

2011 5 3.4 御前崎 3






2011 5 3 御前崎
兵庫からいらしてた
くくる君ママとお話もできて嬉しかった

2011 5 3 御前崎 1
ディスクの大会でまたお会いできるかな・・






2011 5 3 御前崎 7





でした

はぁ~
今日は もっとがんばった~ ( ̄ε ̄〃)b






関連記事
17:02 | 遊び | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
盗み食いノチ膀胱炎 | top | GWまとめ編

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/05/23 06:13 | URL [編集] | page top↑
#
ばぁばさん
写真のチェックあんがと!


by: じゅんぺー | 2011/05/25 11:38 | URL [編集] | page top↑
# おぉ~~
走ってる走ってる~~~♪
じゅんぺーさん頑張ってますね!私は問題行動のワンコばかり相手にしてるので、犬と楽しむことをお伝え出来るワンコに行きついておりません(苦笑)
ディスクも上手に飛ばしてらっしゃるぅ(ルールを知らないので何ともですが)。
私はもっぱら転がし専門です♪
by: トト | 2011/05/26 17:45 | URL [編集] | page top↑
#
「遊びの内容は変わったものの
      遊びたい気持ちは変わらない」
ええこと言うやんか (*´ -`)じゅんぺーさん。
遊びたい気持ちが失せるその日まで人生
大いにエンジョイすべし。
マダムはまだ失せておりませんことよ。参考までに☆

黒ラブちゃんがイッパイ♪ 名前間違えてもしゃーないな(笑)  ネネちゃんラブリー。 彼女のまわりだけ
ちがう空気が流れてるみたい(´▽`)

by: マダムふぉと | 2011/05/28 01:07 | URL [編集] | page top↑
# Re: おぉ~~
トトさ~ん
2日目は二の腕筋肉痛になり全くダメでした~
ちなみに動画はましなスローイングを抜粋して編集しておますv-398

転がし専門(^0^ゞ らじゃ
トトさん運動神経よいと思います

問題行動のワンちゃんにも改善方法にプラス
スポーツも遊びの一つとして取り入れてトトさん指導で行えば楽しいですよん。
もち(o ̄∀ ̄)ノ”
飼い主さんがワンコと楽しんで集中できること見つけて
一緒に何かしたい気持ちがあればですが・・


by: じゅんぺー | 2011/05/29 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
マダムさ~ん
>ええこと言うやんか 
そっくりそのままお返しいたします
> 遊びたい気持ちが失せるその日まで人生
まさにマダムさんが語ると説得力がありまするぅ

そう ネネだけ別世界の雰囲気あって
それがまた
私をリラックスさせてくれるねん(^・^)

解ってくれるマダムさん うれぴ~
メタ氏もそんなんやん・・なっ!

-PS-
今日は足元悪い中、侍女様とパソコンご指導の為、出張ありがとうございました
レインコートを忘れて帰るなど、私と似た行動にホッとさせられました。


by: じゅんぺー | 2011/05/29 21:24 | URL [編集] | page top↑
# はいっ
「犬と一緒に何かすることが楽しいこと」をお伝えすること以前の問題なんですぅ。
犬はぬいぐるみ感覚。御飯を与える以外に、犬との生活を楽しむ‥ことさえ分かっていない方に、犬との楽しさをお伝えする日々です。
でも、分かって下さった方もチラホラ出始めていますよ~♪
ちょっとしたトリックや「待て」して写真撮って可愛いね~~から始めてます(笑)
またトリック教えて下さいませっ。
by: トト | 2011/05/30 10:18 | URL [編集] | page top↑
# Re: はいっ
トトさ~ん
そうですよねぇ~(;-_-) =3 フゥ
> 犬はぬいぐるみ感覚。御飯を与える以外に、犬との生活を楽しむ‥ことさえ分かっていない方
たくさんいてはりますぅ~。 トトさんがんばって~v-91
なんか・・・寂しくなってしまいますがv-390

私たちが
犬との暮らし方 伝授していけるようがんばりましょう

その前にまちがったブリーディングや販売を考えて欲しいですね

トリック!
新しいのんまたあるよ~ん
でも完璧じゃないけど・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

by: じゅんぺー | 2011/06/09 00:10 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/88-3abd93d2
