スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ボーノがやって来た





2010年 4月4日

1年前のこの日

生後3ヶ月と6日のボーノが

埼玉から飛行機でやって来ました


飛行場へお迎えに
ボーノのことを紹介してくれた
Takaちゃんが一緒に
行ってくれました

((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク…o(;-_-;)oドキドキ♪ 

ブログを初めてなかったもんやから

受け取った時のボーノの写真撮り忘れ( ̄□ ̄;)!!

まぁ そんな余裕なかったもんね

ハウスの中のちょっと不安で警戒した表情

カメラに収めておきたかったなぁ・・

ハウスを開けても出ようとしなかった

でもタッパに入れてきたふやかしたフードを見せると

ハウスから出て

 ガッツ(○`~´○)いた

よかった v(。-_-。)v

「ラブはこうじゃ なくっちゃ~」

ボーノがやって来てブログを始めるまでのこと
お友達blogで紹介して頂いたものの

自分でも振り返りながら日記に書いていかなくっちゃ

「ほんま書けんの~」と
自分に問いただす 我

只でさえ日々の出来事書いてないのに・・

ダメぢゃ~ん




そしてこの日

天気もよく

GRTの募金練習会に参加させて頂きました

2011 4 4 grt3

ファルコ君ともお久しぶりにお会いできました



お友達のpuniちゃんがご一緒してくださいました

2011 4 4 grt4


よっぽど気が合うのかいつもこの調子です

2011 4 4 grt1



相変わらず またがるボーノ

2011 4 4 grt2

puniちゃん いつもボーノと遊んでくれてありがとう



ボーノがやって来た日も河川敷でたくさんのwanちゃんと出会い

この日もたくさんのwanちゃんと遊べました




そしてpuniママさんに

このシーンを

動画に撮ってもらえました




ボーノはドッグキャッチが大好きです
watakusiもですが・・・

好きなものが一緒って楽し~い\(^▽^)/ 


キャッチした瞬間

「か・い・か・ん」



思わずつぶやきたくなります


1年前は飛行機で

そして今年のこの日は

自分の足で飛んで来てくれました



来年は空中で1回転しそうな勢いです

(-。-;)














関連記事
スポンサーサイト
14:48 | ボーノ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
犬の神様 | top | DOG RAN

コメント

#
ボーノちゃんの、うちの仔記念日おめでとうございます☆

動画拝見しました!
スっ・・・凄いっv-424
ボーノちゃん、めっちゃ尻尾フリフリ(笑)
ボーノちゃんが身体全体で喜びを表現しながら
じゅんぺーさんに向ってジャンプする姿は
見ているこちらまで感動ですe-267^^

じゅんぺーさんブログをリンク貼らせてもらっても良いですか?
よろしくお願いしま~す♪
by: ロッタmama | 2011/04/05 18:40 | URL [編集] | page top↑
#
ボーノちゃんが じゅんぺーさん家に来た日なんですね~♪
あっ 昨日になってるけどっ^_^;
お誕生日も大切な記念日だけど
うちの子になった日もすごくすごく大切で素敵な記念日ですよね♪
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

…に、してもスゴ過ぎるっ!!
じゅんぺーさん よく倒れないですね。。
ボーノちゃんホントすごーーーいっ
来年は空中で1回転は間違いないとおもいますゎi-184
by: ちゃなっち | 2011/04/06 00:13 | URL [編集] | page top↑
# ご一緒させていただけて楽しかったです!
ドッグキャッチ、拝見しているだけで気持ちよかったですヨ!
ボーノちゃんとは真逆なファルコ(色、性別、運動能力)、とても
同じ犬種とは思えないくらいですが、性格はやっぱりラブで共通、
愛おしいですよね!
ウチの子は超どんくさいし、私はトレーニングの仕方もわかって
ないしで皆さんの足を引っ張りまくりでしたが、とても楽しい
一日でした。
これからもヨロシクお願いしますね!
by: ファルコのとーちゃん | 2011/04/06 00:49 | URL [編集] | page top↑
#
ロッタmamaさ~ん
「うちの仔記念日」ですか 良いですね
タイトル 次回はいただき~旦o(~ー~o)
ありがとうございます

そして動画も感動して頂きy( ̄ー ̄)yピースピース
楽しそうな我が仔を見るのが何よりですね!
やっと こんな風に呼吸があってキャッチできるようになりました

watakusiもリンク貼らせてくださいね~
「Lotta puls」 素敵なbrogなんで
時々覗かせていただいてましたv-410

by: じゅんぺー | 2011/04/07 14:51 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃなっちさ~ん
そうなんです 
4月4日 覚えやすい日にちです
ちゃおこさんお誕生日の4月1日はもっと覚えやすいですがi-184

覚えちゃいるがブログは遅れる
まいどのjunpeyです

ボーノを受け止めるタイミング摑むまで
コケてませんが 顔面直撃が何度か・・☆ ̄(>。☆)イテェ

> 来年は空中で1回転は間違いないとおもいますゎ
練習しとこ っと(;^_^A アセアセ・・・


by: じゅんぺー | 2011/04/07 15:12 | URL [編集] | page top↑
# Re: ご一緒させていただけて楽しかったです!
ファルコのとーちゃんさん
気持ちよく見ていただきよかったですぅ~
そうですよね
ファルコくんとボーノって対象的ですよね
ボーノを迎えるまでは、次の仔は目が黒くて少し丸顔で耳が大きい仔
頭の中に描いてました
まさにファルコくんのようなお顔立ち
ボーノとの初対面時
カルチャーショックのような状態になりましたんですよ(-_-;ウーン
1年経つとボーノが一番とは言いませんが
かわいいと思えるようになりました
ちなみに1番はネネです

ファルコくんとファルコのとーちゃん
素敵なペアーです(⌒-⌒)ニコニコ...和みます
ご一緒できてうれしかったです
junpeyとbuono ガサツなペアーですが
こちらこそよろしくお願いしますね!

by: じゅんぺー | 2011/04/07 15:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/84-081d3213
