スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お願い



私のお友達から
こんなメールが届きました

協力できたらとメールをそのまま貼り付けました

(写真は我が家のわんこですが・・)



こんにちは。
今日は、お願いがあって、
メールしています。
時々、私が覗かせていただいてるワン友のブログを
先ほど、覗いたら

ポチたまの松本秀樹さんが、
この度の東日本大震災で被災された方々の中にも
愛犬と共に暮らされておられた方がおられ、
その方々の愛犬たちは、
避難所に行けない子もいるということで、
避難所や今後建設される仮設住宅の一部を
愛犬同伴にできるようにして貰う
旨の署名活動を、されてるようです。
数が集まれば、環境省あてに提出するつもりのようです。

ただでさえ、
不安な犬たちが、
折角助かった大切な命が、
これ以上悲しい運命にさらされないよう
愛犬家である私たちにできることの一つかと思い
署名活動にご協力いただければ、
幸いです。




a negai 2





つきましては、
URLを添付しておきますので、
そこにアクセスしてもらえれば、
署名のフォーマットがあるようです。
御手数ですが、もし可能であれば、
HPからダウンロードしてもらって、
印刷してもらい、署名をしてお送りいただければ、
嬉しいです。
どうか、よろしくお願いいたします。
また、じゅんぺいさんが見てくださり、
もし、主催者の思いに共感していただけ、
ご自分のブログに載せても良いと思われれば、
URLを添付してくだされば、
尚、
有り難いです。


http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html


勝手なおねがいで、申し訳ありませんが、
よろしくお願いします。





a negai 1




私も署名します


そして
犬を飼ってる皆さんへ

これからも
犬も家族として暮らしていけるよう
犬と共存できるよう
人間社会のルールやマナーを犬に教えていこうね

一緒に暮らせるための一番の近道だと思う




関連記事
スポンサーサイト
22:13 | 想い 願い | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
署名 | top | 行動

コメント

#
私も署名します。
とても小さなことかもしれないけれど、被災された方の中には愛犬がそばにいてくれるだけで癒される方もいらっしゃると思うから・・人間にとっても犬にとっても一緒にいることが幸せだと思うから・・
by: 元追っかけ | 2011/03/22 08:13 | URL [編集] | page top↑
# タイトルなし
元追っかけさ~ん
署名活動にご協力いただきありがとうございました
追っかけさんのお知りあいの方々に署名いただき
一気に1枚埋まってしまいました
小さなことって大切だなぁって感じました
追っかけさんの行動力ある姿に学ばせていただいております
最近 ワンズ共々お世話になってばかりで・・
お返しはいつの日か出世払いで(。-_-)ノ☆
出世しなかったらごめん

by: じゅんぺー | 2011/03/26 10:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/81-2add6b12
