スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

行動




震災があって1週間が過ぎました

私の1週間はいつも通りの生活でした

震災にあわれた方々をテレビで見ていると

なぜか普通に行動するのは

よくないように思えてしまう

でも

関西は普通に出かけることもできる

災害にあわれた方々のために何かできること

探さないと

そのためには外に出て行動すること

出かけた場所でわずかながらでも募金ができたのは

wan'sのおかげかも・・


1 grt 2

外に出て節電や~
まだガソリンあるから外出できる
ありがたいことです




1 grt 3

助け合おうな




1 grt 4

募金もしよな




そして今

誰かを助けたいと思う気持ち

私が力になれる人に対して行動していこう


関東に住んでいる友達は

被災された方々の事を想い

節電をして物を買い占めず

ワンズと質素な生活を続けている

今、この時を元気で乗り越えられるよう

少しだけ生活に助かるようなモノだけ

勝手に送らせていただきました

またその友達が被災された方のために

がんばって協力できるように・・・

助け合いは回りまわってできるものだと・・・





1 grt 1

思います 

m(_ _;)m

回りまわってお尻の臭い嗅ぎになってますが・・




1 grt


正しい情報も届けようね

m(-_-)m スマヌ

耳の臭い嗅ぎになってますが・・







関連記事
スポンサーサイト
23:50 | 想い 願い | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お願い | top | ネネ 13歳

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/80-c244a17c
