
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ネネ 13歳





1998 3 10

ネネがこの世に生命を与えられて13年

そして

両目が見えなくなって1年半が経ちました

ネネは見えなくなったことでくじけることもなく

今も元気で私を見つめてくれる表情は変わりません

ニーナがいなくなって

少し老いを感じてたのですが

ボーノがやって来たおかげで若さ復活



2011 3 nene 1


ネネにとって

ボーノの存在は

少しのストレスはあったものの

ネネとジュンペー

若返りの刺激になったのは確かです

ボーノがいてるからいろんな場所にも出かけるし

トレーニングもする

それに付き合ってるネネは

ひとりでいるネネとは

明らかに表情も行動も違う

若返りの秘訣は

やっぱりよい刺激ですわ~

見えないことで足腰に負担はあると思いますが

この状態で元気で楽しく暮らせたらいいな

ネネのこの笑顔が

いつまでも続きますように^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)







ネネが2歳から4歳ぐらいの写真CDがありました

10年前 デッス

懐かしい~ 若々しい~




ついでにjunpeyも若々しい~ f  ̄. ̄*)


nene 2001 11
フリスビーの大会で・・「よくがんばったね」って



nene 2001 33
木が大好きなネネ
ボールやディスクより水の中では木がいいそうです



nene 2001 34
蒜山高原のちめた~い水にチゃポ~ン



nene 2001  45
一庫ダムの近くの川 この頃 毎週泳ぎに行ってた



nene 2001  44
木欲しさに渓流に・・・やるじゃ~んネネ ( ̄一* ̄)b



nene 2001 55 
徳島県の吉野川 綺麗な川やったぁ~



nene 2001 3
信州 白馬 乗鞍 御岳 どこやったっけ~ |_・) |・) |)

nene 2001 54
そり遊びはサイコ~ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━

こんな風に遊んでました

ボーノまでいかないものの

はちゃはちゃのネネでした





そして

今 ピンポ~ン

マダムさんから

ネネにbirthdayプレゼント

手作りジャーキーでおまんがな(^O^)ウレシーーー!!

2011 3


大喜びのネネ

こんなことも まだできんねんでぇ~


2011 3 nene




ボーノもjunpeyも一緒に頂きました

おつまみにサイコーですわ(^。^)

夜においとこっと 



2011 3 nene 2

13歳になりました

アップの写真は 恥ずかしゅうございます








関連記事
15:01 | ネネ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
行動 | top | 楽+難=思い出

コメント

# 嬉しい日
早っ! もうアップしてはるw( ̄▽ ̄;)w

ネネちゃん、お誕生日おめでとう~♪
いい写真がいっぱい。
楽しい思い出がたくさん有るんやねえ♪
麻薬Gメンみたいのがおると思ったら
じゅんぺーさんなんやねえ。。。。。(恐)))

ネネちゃん。
目は見えへんらしいけど
心の目は視力2.5や。
13歳の1年も、
じゅんぺーさんの足元を、
しっかり見ててあげるんやで☆

さあ!14歳にむかって、
ゆっくり、ゆっくり、スタートや(^◇^)おめでとう♪


by: マダムふぉと | 2011/03/10 16:44 | URL [編集] | page top↑
# Happy Birthday♪
ネネちゃん13歳のお誕生日おめでとー♪

わぁ~i-184 わっかーい ネネちゃんやぁ~
いろんなトコロへ遊びに行って楽しそうe-343
13歳も じゅんぺーさん&ボーノちゃんと一緒に
楽しいコトいっぱいの毎日を過ごしてくださいね^^

ところでっ
わたしもネネちゃんと一緒で今日が誕生日なの~♪
1998年生まれと言いたいとこですが
厚かまし過ぎるので やめときます^_^;
頭にケーキ乗っけて写真撮らなアカンわぁー(爆)
by: ちゃなっち | 2011/03/10 18:58 | URL [編集] | page top↑
# ネネちゃんお誕生日おめでとう!!!
13歳ですか~
可愛らしい13歳ですな~
若いころのネネちゃんがいて今のネネちゃんがいるんやね~って当たり前か・・

最近私とネネちゃんが急接近してるの、じゅんぺーさん知らんかったやろ?
これからもネネちゃんとずっと仲良しやで~
by: 元追っかけ | 2011/03/10 19:27 | URL [編集] | page top↑
# Re: 嬉しい日
マダムさ~ん
こそ 早ヽ(*'0'*)ツですわ~
ジャーキープレゼント届けてくれはって
もうコメントが

お忙しい中、手作りプレゼントありがとうございます
それに 私のアテにもなるよう・
その心遣いうれしゅうございます
おいしかったわ~
あっ!ネネが申しております

マダムさんったら~
あのサングラス昔 はやったでしょ(・_・)ヾ(^o^;)

心の眼
またええ事いうてくれはりまんがな
2.5ある(⌒^⌒)b うん
私よりネネの方がよく見えてる思う

そっか~ゆっくりスタートなんや
ありがとう
by: じゅんぺー | 2011/03/10 22:28 | URL [編集] | page top↑
# Re: Happy Birthday♪
ちゃなっちさ~ん
ありがとうございます
そして同じ3月10日生まれ
ちゃなっちさんからのコメント
なんか宝くじ当たったみたいでうれしいです
当たりそうやわ~ん

ちゃなっちさ~ん○○歳のお誕生日おめでとうv-314v-25
そうですかぁ ちゃなっちさんもですかぁ~
何歳ですか~ヾ(~∇~;) コレコレ 
ケーキ頭のせ写真
是非ブログup
よろしくぅ~くぅ(^o^)/
by: じゅんぺー | 2011/03/10 22:50 | URL [編集] | page top↑
# Re: ネネちゃんお誕生日おめでとう!!!
元追っかけさ~ん
ありがと~

当たり前だのクラッカ~
watakusi達も若い頃
あんなこと こんなことあったから
お互い話が合うのでしょうね
あっ!まだ若かったm(-_-)m
それより
何 なに 急接近((((ヽ(`0´)ノ))))
知らんで~ 何でなんで~
こそ~っとおやつあげてたん?

ネネは追っかけさん大好きやで~v-344




by: じゅんぺー | 2011/03/10 23:06 | URL [編集] | page top↑
#
ネネちん、13歳の誕生日おめでトト。
10年前のじゅんぺーちゃん、ネネちゃん、
やっぱり若いわー。(笑)

年を重ねて、お顔も白くなっても、ネネちゃんはいつまでも
じゅんぺーちゃんの小犬ちゃんだと思うよ。(^^)
by: のん太 | 2011/03/11 09:49 | URL [編集] | page top↑
# Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!
出遅れた~!!

ねねちゃん、13歳おめでとう♪♪
12歳になってからも新しいことを学んだねねちゃんと
それを教えた、じゅんぺいちゃんを尊敬します+(人*´∀`)

それにしてもほんま10年前のお二方、若いわーーー(笑)!!

いつもトリオっちにお付き合いありがとう!!
これからもよろしくねっ!

ねねちゃんを見てるとトリオっちのシニア生活
全然不安なく過ごせるように思えるわぁ♪♪
ってか、すでにシニア犬に入ってるけど(笑)

by: よぴ | 2011/03/11 11:10 | URL [編集] | page top↑
#
ネネちゃん 13歳のお誕生日 おめでとうございまスパv-308

出会った頃(6年ほど前)は
ネネつん スパママに そっけなかったけど(笑)
この頃は 好っきゃで~って 寄ってきてくれる(v-218
愛しいって言葉がぴったりな ネネつんです。

13歳だって まだまだ 遊べるぅ!
今年も いっぱい 遊びに行きましょうね~
by: Spaママ | 2011/03/11 15:54 | URL [編集] | page top↑
# またあそびにきてください♪
ネネちゃん お誕生日おめでとう~v-274

スペシャルな日にお店に遊びにきてくれてありがとうございました♪

ネネちゃん ボノちゃんのお利口さん振りには感動でした。。
二人で バックバック・・・  めっちゃかわいかったぁ 笑
また うちの子たちとも仲良くしてくださいね~!






by: ごきんじょ | 2011/03/12 02:20 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
のん太さ~ん
ありがとうネネ←これのん太さんからひろまってるぅ~

よくお会いしてる方は、
ネネもjunpeyも10年前との違いよくわかりますよねぇ~
でも気持ちはまだまだ若いですよ~ん

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
ネネはこの1年ぐらいで特に仔犬に戻りました
愛しさが増す毎日ですぅ 


by: じゅんぺー | 2011/03/12 09:24 | URL [編集] | page top↑
# Re: Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!
よぴちゃ~ん
出遅れ じぇんじぇんOK
ありがとう 
尊敬までポリポリ (・・*)ゞ
13歳のネネ まだ新しいこと学べそうなぐらい元気です

トリオッチもシニア犬に突入かぁ・・
まだまだいろんな思い出つくれるやん
楽しんで~
楽しんでるかっd( ̄  ̄) ヾ(^o^;

ネネとボーノ年齢差はあるけどまだ同じ場所にいけるので
お付き合いよろしくで~す

それにしても
よぴちゃんものん太さんも
正直なお方だわ~!(-,-メ)ρ))
「今も変われへんよ~っ」て言ってくれへん
by: じゅんぺー | 2011/03/12 09:43 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
Spaママさ~ん
ありがとネネ

そうやった
出会いはお教室やったから
お互いおやつあげたりボール遊びしたり
するのは無理やったもんね
ネネはSpaちゃんSpaママさん
大好きやって言うてはります

3代に渡って 
Spaママさんに遊びに誘ってもらって
ありがとうですわん
ニーナ ネネそしてボーノも・・

実は私が一番楽しんでますねんけど(~-~;)ヾ(-_-;)

by: じゅんぺー | 2011/03/12 10:01 | URL [編集] | page top↑
# Re: またあそびにきてください♪

ごきんじょさ~ん
ありがとうございます
先日は突然お邪魔したにもかかわらず
皆さん ネネとボーノと遊んでくださり
ありがとうございました=*^-^*=

じぇひじぇひ
ごきんじょさん家のワンズとお会いしたいです
またお店のぞきますぅ
by: じゅんぺー | 2011/03/12 10:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/79-e1c3cf4c
