fc2ブログ

楽+難=思い出

パソコントラブル解消

二日目

おしておしてのブログですが

先日 おひさ~しブリブリに

元気君ちへ

何日も前から一緒にお散歩行きたいねぇ・・っと

約束しながらお互いの予定が合わず

やっと

久しぶりに遊びに行けました

それもたくさんで

お泊りさんちゃんとご近所のpuniちゃん

この前日にお散歩で出会ったpuniママさん

一緒に行きましょうとなり

私の車に4頭と二人

案の定 buono VS puni

暴れました


7 osa



何度か注意したらやまりましたが・・・

すぐに2ラウンド目が始まりました

おもろい2頭です

そして

相変わらず冷めてるさんちゃんでした





4頭は足を拭いてお家におじゃま

元ちゃん大歓迎



8 osa 



いつも快くお出迎えありがとう

そしてうまうまの

おさちゃん家のランチ

1 osa 2 osa
写真には写っていませんが

もち豚の角煮 湯葉のお吸い物 お赤飯のおにぎりetc・・・




いつもながら素敵な手料理に迎えられ

私もpuniママさんも 堪能 堪能



11 osa

テーブルマナーのよいpuniちゃん



話がはずむと同時に

ワンズの行動もおもしろ~い

ボーノとpuniちゃんが暴れだすと

元気くんが仕切りだす

入りたいけど入れないって感じでした(@⌒ο⌒@)

 


元気くんのお鼻の穴に息を吹きかけたら

ほっぺがふくらみました~ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

3 osa

こんないたずらされても笑顔でいてくれる元気くん

あっ!いたずらしてるのは junpeyですが・・(≧≦) ゴメンヨー



あっという間に夕方

予定してたお散歩場所は諦め




有馬富士へ


着くや否や

大変な出来事が・・・

丘の上に上る階段でリードが絡み

持ち替えようとした

その時

さんちゃんのリードがするりと手から離れ

さんちゃんは勝手に 丘の上

おっかのうえ♪(((*^-^)黒柴のさんが~

歌ってる場合ではありません



やっばぁ~・・・・・(((( ( ̄ ̄;) ですわ

逃走癖のある さんちゃん

丘に上った瞬間

「やった~」っと

言わんばかりに

走り出しました



12osa_20110306155853.jpg




私とpuniママさんは

おさちゃんに4頭の管理を任せ

さんちゃん見失わないよう走りだしました

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

puniママさんの

さんちゃん追っかけ 見事でした


元追っかけやってただけに必死で走ってくれました 



さぁ~遊ぼうかの4頭は

何で遊ばれへんのか???

ご不満やったと思います

ボーノはピーピー言ってたそうで・・



丘を三つぐらい超え

田んぼの中でやっと立ち止まり

挟み撃ちして おやつで誘導

私一人では 無理でした

puniママさんに感謝ですぅ アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

おさちゃんの待ってくれてる丘まで戻り

やっとのことで遊びタイム



5osa.jpg



楽しいことあって難あって

楽しんで終わりました

おさちゃん puniママさん
   
お付き合いありがとうございました


いい教訓と思い出になりました








6 osa

junpeyたん

元ちゃん家 めった楽しいねんけど・・・

今度はいつぅ~ ((o(*^^*)o))








関連記事
スポンサーサイト



15:29 | 出来事 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ネネ 13歳 | top | お泊りさん

コメント

# 楽しかった~
とPが申しております
ゴキゲンな一日でした
本当にありがとう!!!
言葉では言い表せないくらい楽しくて感謝でした~
この場をお借りしておさちゃんさんにもお礼言いたいです・・
ありがとうございました!ご馳走様でした!!

そうそう、追っかけ時代もちろんよく走ったよ~駅とか空港とか道路とか・・・
by: 元追っかけ | 2011/03/06 16:15 | URL [編集] | page top↑
#
いつもナイスなショットをありがとう。v-352
流石の元気もパワフルな黒ラブレディースに押され気味で
、面白かったです。v-411

少し距離を置いたところから、冷静に様子を伺って
それでも、全然物怖じしないさんちゃんの存在が又、
いい味出してます~~。

どの子も、本当に良いワン達ですねぇ~。

puniママさん、puniちゃん、さんちゃん。
はじめまして♪なのに、そんな感じが全然しなかったのは私だけ?!

すっかり命の洗濯をさせていただきましたぁ。
ありがとうございました。m(__)m

じゅんぺいさん、いつもありがとう。(*^_^*)

by: おさちゃん | 2011/03/06 16:31 | URL [編集] | page top↑
# Re: 楽しかった~
元追っかけさ~ん
junpeyチームも楽しかったと申しております

有馬富士での出来事さえなければ・・100点でした
ほんとに助けて頂きありがとうございました

元追っかけとは言え
想定外の出来事にお付き合いいただき
申し訳ないです

帰りの車ではそのことも忘れ またお話盛り上がり
この日は楽しかったで終わりましたよねd(*⌒▽⌒*)b

なんか追っかけさんって
ある意味 同じ人種かも・・

by: じゅんぺー | 2011/03/07 23:57 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
おさちゃ~ん
こちらこそいつもナイスなお出迎えありがとう

初めての方にも暖かいお出迎えのおさちゃんと元気くん
その姿勢がみんなリラックスでき
素直な人と犬でいられるんだと思いますよん

ほんとにみんな楽しめました
特にさんちゃんはいつもよりのびのび走ったと・・・

命の洗濯 [岩陰]_・。)
私はそれよりいろんな意味でセンタクせなぁ
お付き合いよろちく(。-_-)ノ☆・゚::
by: じゅんぺー | 2011/03/08 00:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/78-70386fa3