スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お泊りさん

月曜日の夜からお泊りのこの方

名前はさん


1 san


名前の由来は池田市に有名な落語家のさんと言う方がいらしてたとか。。

なんかそんな風に聞いたような・・

落語家さんの名前の割りには

この方 しゃべらない

ワンともクンクンともほとんど言わない

たま~に

アォ~ンと吠えるような鳴くようなことがある

それは車をバックさせてる時や駐車場に入れる時

それとシャンプーの時

それ以外は静かすぎて 時々いてることを忘れる

忘れたらあかん

他犬ともほとんどトラブラない友好的なさんちゃんです


3 san





もうすぐ4歳の柴犬 ♂

1歳過ぎから何度かお預かりしてますが

こんな風に落ち着くとは・・

まあ お預かりするには助かりますが


せっかくボーノがいるのに ほとんど絡まない

半年前に散歩で会ったときはボーノを追いかけてたのに・・


ボーノはお友達がお家に来てくれると

ワクワク ソワソワ

遊ぼうコールを連発しますが

期待はずれのボーノです

2 san




ひとり遊びしながらさんちゃん誘うけど

冷めた目で見つめるさんちゃん

笑えます


ボーノのひとり遊び

この馬の人形と赤いボールのユニットがベストなようです




ちなみに

junpey家の床は傾いてますヾ(´ε`*)ゝ

よってボールはよく転がります










関連記事
スポンサーサイト
10:59 | 犬・ジュンペイ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
楽+難=思い出 | top | ニーナの命日

コメント

# 笑える!!
パソコン復活おめでとう!
それにしてもこの動画ホントに笑える!!
ボーノちゃまとさんちゃんの間(ま)がサイコーだけどボーノちゃんの一人遊びもかなりの優れもの・・馬の人形と赤いボールも捨てがたいし、さんちゃんのあくび・・・人間のそれとはまったく違う意味って分かっているけど人間ぽくてハマってしまう。
結論・・・いいコンビなのだ~
by: 元追っかけ | 2011/03/05 20:36 | URL [編集] | page top↑
#
さんちゃん いいわぁ~(爆)
落ち着きすぎて いいわぁ~
途中でアクビしてるし…i-278
ボーノちゃん遊びたいよね^^
じゅんぺーさんを誘う表情が たまらんですっe-266
by: ちゃなっち | 2011/03/06 08:09 | URL [編集] | page top↑
#
黒柴ちゃんのイメージってキリッ!!って感じやけど
さんちゃん、なんて癒し顔&雰囲気♪
かわえぇなぁ(*≧∀≦*)

東京行きでバタバタしてて書き込みできひんかったけど
ニーナちゃんのコメント読みながら
えぇこと書いてくれはるなぁ~ってジーンとしてたら
じゅんぺーちゃんの返信に噴出したわ(笑)

ニーナちゃんにはうちの子もお世話になりました♪
ありうがとう♪

※ここに書いてごめんにょ~!!
by: よぴ | 2011/03/06 10:50 | URL [編集] | page top↑
# Re: 笑える!!
元追っかけさ~ん >
相談のっていただきありがとん
お友達のご主人さんに来ていただけました

笑っていただけましたかバンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/

さんちゃんのあくび
ほんとですよねぇ~
「あ~あ あほらし~」
って言ってるみたい

そっか~
いいコンビなんや~
でもボーノはコンビ組むなら
Puniちゃんがいいと申しておりますが ポリポリ f  ̄. ̄*)

by: じゅんぺー | 2011/03/06 16:18 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちゃなっちさ~ん
さんちゃんいい味 だしてますよ~ん
落ち着きすぎて
ボーノはスカタンくらいましたが・・

遊ぼうの期待に膨らんだ表情
ちゃおこさん なずこさんも
よくお見かけしております

たまらんですよねぇ~ (^・^)

by: じゅんぺー | 2011/03/06 16:30 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
よぴちゃ~ん
さんちゃんってポワ~ンってしてるねん
今日お帰りになりましたが
12日の夜からまたお預かりなもんで
また合ってみてやってくだせい

東京マラソンお帰り
記事みたよ~ん

ニーナのことありがとう
こちらこそお世話になりました

そやねん
コメントで涙涙。゜゜(´□`。)°゜。
なのに・・アホな返ししてしまう watakusiですわ
特にマダムさんには・・・
by: じゅんぺー | 2011/03/06 16:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/77-32d8d742
