スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ニーナの命日



2月25日

2年前(2009)の今日

ニーナは天国へ旅立ちました



nina 2




その時のことを思い出すと涙が止まりません

ニーナを看取れなかったかことが未だに

後を引いてしまって・・・

お友達は

「犬って飼い主に最後を見せたくない犬もいてるから

ニーナはきっとじゅんぺーさんのいない時を選らんだんや」って

慰めてくださいますが

やっぱり辛いです



今日はお花を供えて

いっぱいニーナのこと思い出しました

お線香を立てると必ずネネがそばに来て合掌してくれます


nina 3





思い出すとまだまだ辛いけど

ネネとボーノと楽しく前向きに生活できてるwatakusiです

前向きどころか前衛的に犬との生活を試みているほうかも・・・





今日を機に

ニーナのこともブログで書いていこうと思いました




ラブラドールという犬種にしては

走るの遅いし泳ぎも下手やったけど

遊び上手で生き物大好きな犬でした

犬好きの方100人がニーナに合うと

100人の方がいい仔やねって言ってくれるぐらい

穏やかでおりこうで空気読める犬でした



ニーナは私に

「ラブラドールってこんな犬やで」って

たくさんのことを教えてくれました



2001年9月
1 niina
 ネネ3歳        ニーナ7歳

ネネもニーナに 犬社会のことたくさん学んだと思います






ボーノがネネに寄り添うようにネネもニーナにべったりだった

nina5.jpg




思い出 

笑えること楽しかったことばかりなのに

涙がでてしまう

しゃ~ないかっ f  ̄. ̄*)





nina 1



 
ニーナと出会わなければネネともボーノとも出会わなかったはず

今の生活があるのはニーナが導いてくれたからなんやろなぁ

ニーナ

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ありがとう











スポンサーサイト
23:03 | ニーナ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お泊りさん | top | 衣装

コメント

# ニーナちゃんは永遠に・・・・
ニーナちゃんを知っているすべての人の思い出の中に、そして語り継がれていくうちに
たくさんの人の心の中にずっと・・・・

いまのじゅんぺーさんがニーナちゃんによって導かれているのなら、こうして出会えることはニーナちゃんがいてくれたおかげなんだね

命日って感謝する日だったのか~って思いました・・・・合掌
by: 元追っかけ | 2011/02/26 08:16 | URL [編集] | page top↑
# Re: ニーナちゃんは永遠に・・・・
元追っかけさ~ん
合掌 ありがとう

こうやって追っかけさんと出会えたのは
puniちゃんのおかげもありますよ~ん
たぶん導いてくれたニーナと相性がいいんだと思う
ボーノともすごく相性よさそうやし
またお散歩ご一緒してください
これからもニーナへの感謝の気持ちを忘れず
ワンとその飼い主さんと接していきたいですぅ~

コメントに感謝人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人

by: じゅんぺー | 2011/02/27 22:53 | URL [編集] | page top↑
#
昨日(27日)コメ入れようと来たらネネとボーノちゃんが
顔見せてくれへん!(ブログ記事が出てこない)
FC2の障害や、思うけど・・・
うちの写真館も変やねん!んも~。。

ワンコの再生はヒトより遥かに早いと聞きます。
ニーナちゃんの逝った日とボーノはんの生まれた日を
見たら、
ニーナちゃんは
レディボーノの中に居るやん(*^▽^*)
シッポぶんぶんで、じゅんぺーさんを見上げているやん☆
by: マダムふぉと | 2011/02/28 10:59 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
マダムさ~ん
そんなん言うから
また目からうろこ>涙が・・・
ありがとう ホントニ<(_ _*)> アリガトォ
マダムさんに言われて初めて気がつきました

そういえば、ボーノのフリフリしっぽ
ニーナのしっぽの振り方とそっくりです
顔が余りにも違いすぎて気が付きませんでした~

名前ボーナにしようかな~く(""0"")>うそうそ

昨日FC2障害あったみたいですね

by: じゅんぺー | 2011/02/28 15:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/74-699b8705
