
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

衣装


フリースタイル

虜になった理由

その過程がすべて好きなことに当てはまるから・・

その項目のうちもっとも好きな事が二つある

一つは
曲を探すこと

もう一つは
衣装を考えること




1 isyou 1




他にも
構成を考えたり
wanに新しい動きを教えたり
一緒にトレーニングすること
も楽しいのですが


曲を聴いて「これやっ!」と思える曲に

出会えた瞬間

たまりませ~ん

この楽曲でbuonoと一緒にダンスれるかどうか考え
没にする場合もあるけど・・

悩むから次の曲にも出会える

衣装はそのリズムや歌詞からイメージするカラーやデザイン

私なりのカラーではあるものの考えているだけで楽しくなる

それもお金をかけずに

持っている洋服を組み合わせ


isyou7.jpg


ボーノの首には片方のソックスを・・
黒ゴムに飾りボタンを取り付け首輪にして
ソックスを絡ませました

足りない部分は色や小物でカバーする


腰に巻いたマフラーとソックスに合わせ
靴にフェルトを貼り付けた

1 kutu


またそれが楽しい~


お花を飾る場合も同じような考えでコーディネイトしていく

その作業が私の本能を掻き立てるのだろうな・・・


なんやかんや言いながら

競技会デビューの

「wind it up」の衣装

最終的にこれって決まったのはつい最近!


OPDESの大会で決めた衣装が一番好きやけど



ボーノの足載せシーンが目立たないとの声も・・・

opdes1.jpg



名古屋のファンマッチで
ブルーの暖かブーツに変更したものの
私自身しっくり来ない

周りの方の意見は○でしたが
私は演技後のDVDを見て
次回はやめておこうと・・


isyou2.jpg


色の比率とブーツの太さが重く感じ比重がよくないような・・

職業柄

変にこだわってしまう

こだわりある割には、慎重さに欠けてるwatakusi

腰に巻いてたマフラーずれたり乱れたり・・・

変な奴と自分でも思う

まぁ 

完璧でないところが

お友達からアドバイスも頂けるんやと・・


思う
今日この頃


で、

足元は最終的にブルーのレッグウォーマーで決まり

近所の生地屋さんを覗いたら

綺麗なブルーの余り布を見っけ

昔ながらの商売人の店主

傷あり汚れありの余り布だったので

「安くしてくれるかなぁ」と交渉したけど

「この生地は日本製でいい生地やから」と

マケテくれへんかった

生地を2等分してわっかにしてミシンで縫っただけ

めちゃ手抜きやけど 納得 ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

翌日のBIGDOGのエキシビションになんとか間に合った


2011-2 -11 big dog 5





次回はゴムでも入れてズレ具合を調節せな

と・・・思いつつ


ちょっと保留

一応この曲
完成度は低いまま十八番入りにしておこう 
新たに構成と演技にみがきをかけ
お披露目するつもり




ただいま

私の頭の中は

次の新曲で混乱=( ・_・;)⇒ 混乱

衣装は何とか決まり(とりあえずやけど)

構成は思案中( ̄-  ̄ ) ンー

3月13日のファンマッチに向けて どこまでできるかわからないけど

時間を上手く作って練習しなっくっちゃ

次の曲は

「人食い人種」

や~

なりきれるかなぁ


お酒は飲むけど(。-_-。)

人は食わへんなぁ~










関連記事
23:41 | K9フリースタイル | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ニーナの命日 | top | 3連楽

コメント

#
お忙しいのは 重々承知の助ですが~
アタチのんも 考えてねぇ~v-393
by: Spaママ | 2011/02/23 12:57 | URL [編集] | page top↑
# ふぁいっと!
衣装って会場の雰囲気によってもイメージ変るね。
サシン見てて思ったねん。
「人食い人種」 ってどんな曲なん? おもしろそう♪

ここで一句。

ファンマッチ 人は喰っても犬喰うな☆
by: マダムふぉと | 2011/02/24 10:12 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
Spaママさ~ん
ヾ(~O~;) コレ 何をおっしゃいますやら
Spaママさんが考えてる この曲この構成
ブルーマ以外 考えられましぇ~ん
○屋マサ子さん
次回こそイメージピッタリ
レースつきブルーマなど どないでっか~
ヾ(@~▽~@)ノ楽しみやわ~ん
by: じゅんぺー | 2011/02/25 23:37 | URL [編集] | page top↑
# Re: ふぁいっと!
マダムさ~ん
さっすが~
写真やってはるから
そういうところ見てくれはるのうれしいどす
うん!(^^) 私も感じてたんよ~

今度の曲タイトル ほんとは「人食い」
で金髪のねーちゃんがワイルド系で
「私は人食い」って歌ってるねん
お楽しみに~

一句
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

ではwatakusiも
一気
ファンマッチ 上手くできれば乾杯や☆

by: じゅんぺー | 2011/02/25 23:54 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/73-24a67396
