スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Good girl

2月5日 土曜日

名古屋ドームで開催された

「わんにゃんドーム2011」

k-9freestyleファンマッチ

競技は2つのクラスに分かれてました
スタータークラスとオープンクラスでした

迷いに迷った挙句

始めて おやつやおもちゃを持たずに演技する
オープンクラスにエントリーしました

スタータークラスは18組 オープンクラスは6組と少なめ


ご褒美を持たずに演技をするために

ご褒美リレーのトレーニングや
おやつなしでの練習は何度かやってるけど

完成度は低く 消化不良状態


前日の練習

おやつが途中でもらえないと解ると

やる気のないボーノ

腹は立つし自分の教え方に悩むし
最後は開き直り 「なるようになるやろ」
ボーノを信じて楽しくやるしかない
と練習やめてボール遊びに切り替えました

夜 ご飯をあげる前に

フードを器に入れよく見せ
「これ後であげるからな」って気持ちをこめて伝え 

ちょこっとダンスやってみたら

できるじゃーん

もう一回

コングにフードを詰め

「これも後であげるからがんばろ~」って
ちょこっとダンス

「これや《《《《《`ー´》》》》》明日は」
コング忘れんように

この方法が良い結果に結びついたのか

他に何がといえば

色々ある

当日

朝6時に出発
排便は済ませたものの

サービスエリアで少しお散歩
2回目のウンチ

2回もウンチしたからもうでーへんやろと

会場について外を少し歩いたらシッコだけしたので
安心して入場しました

ドーム内はツルツルのコンクリート
コードをカバーするために所々に鉄板をかぶせてありました

鉄板付近で友達に声をかけら立ち止まったとたん
ボーノの動きが変
手遅れ(/≧◇≦\)アチャー!!
ウンチ袋で受けれなかったぁ

ボーノは溝の鉄板の辺りでよくウンチをする

処理をしながら友達に言われた

「運 ついたや~ん」

「ほんまにぃ~」

もうひとつ

ボーノのテンションをあげるため

リンク内での練習でご褒美を上げまくり

そしてこの日は飛びつきOK

飛びつきもテンション上げ上げなら許す(-∧-;)

ドッグキャッチも何回もやって

私の衣装は乱れまくりでしたが

そのまま本番へ

この動画も本番前にドッグキャッチしてますぅ~

リンク内で馴致が終わる場面から編集しました

そして
おまじないのコング

「後であげるからな」

と伝え リンクへ・・







この動画を見て

ポジションにもちゃんと入ってないし
私の動きも硬くてよくないです

決して良い演技とはいえませんが

ボーノのシッポフリフリが審査の結果に結びついた と・・

そして一緒にエントリーされた方々が
いつもの力を出し切れなかったのだと思います



結果は

buonoGood girl


たくさんの賞をいただきました






buonoの頂いた賞は

フリーフリースタイル部門で1位
(フリーなフリースタイル)

タイトルに応じてたのかも



2011 2 5 k9


  k9フリースタイル部門で2位

2011 2 5 k9 1 
        


そしてオーディエンス賞も頂きました
                   2011 2 5 k9 2


ジャッジの方々の書いたコメントも頂きました

「人もワンコも楽しくダンスしてました」
「すばらしい絆ですね」
「今後の成長が楽しみです」

などなど・・・

トロフィーもうれしいけど
正直コメントが頂けてうれしい



2011 2 5 k9 3





素直にうれしかったです


今年の運をこの1日で使い切ったような感じがします






2011 2 5 k9 4

今日はウン出し切って
運使い切ってちかれたび~





ボーノ
楽しいダンスをありがとう

ネネ
車で待っててくれてありがとう

そして

名古屋のお友達 ありがとう

楽しく会話してくださって

リラックスできたのが

結果に結びつきました






関連記事
スポンサーサイト
19:59 | K9フリースタイル | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
3連楽 | top | 言葉足らず

コメント

# 素晴らしい♪
レディ・ボーノおめでとうv-424
会場でウンをつけるなんて
大物育成計画また1歩前進やねv-424
じゅんぺーさんも嬉しいね。ハッピーねv-424
流した涙の数だけ
ヒトは成長するのです( ̄‥ ̄)ウン。ウン。

立派なトロフィー☆ 
動画もまた何回も観させてもらいまっせ☆
ネネ・ボーノ・じゅんぺーさん。おめでとう☆


by: マダムふぉと | 2011/02/06 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
じゅんぺー&ボーノペア おめでとっ!
あぁ~~んな 立派な会場で よぉやったねぇ~
(私だったら、会場を見ただけで緊張しまくりやわ^^;)

ボーノちゃん、しっぽフリフリで楽しそう~~
楽しそうが一番やね^^v
by: Spaママ | 2011/02/06 22:24 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう~+(人*´∀`)

わぁ~いっ!!
優勝&入賞おめでとう~!!

一足お先に電話でしゃべりまくったので
こちらでは割愛で(笑)(笑)(笑)

それにしても立派なトロフィー達。
ジャッジの方々からのコメントと大切な宝物増えたね♪

今度拝ませてなぁ♪
by: よぴ | 2011/02/06 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます!!!
おやつもおもちゃもなしでこんなに踊れるなんてすごすぎる!!
動画・・・良かった・・・興奮しました・・・
ポジションとか言われても全然わかりませんが私から見たら満点ですぅ
しっぽふりふりもサイコーに素敵で感動ものです。

ジャッジの方のパクリで申し訳ないが・・今後の成長が楽しみです!
by: 元追っかけ | 2011/02/07 12:23 | URL [編集] | page top↑
# Congratulations!
本当におめでとうございます☆
動画を見て、また感動してました。
このプリップリのしっぽ・・・
何回見てもいいなぁ。
かわいすぎです!
by: シロママ | 2011/02/07 14:17 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした
おめでとうございますv-20
コンパクトでかわいいボーノちゃん、よく集中してて羨ましいv-10
リラックス・・・?・・・ん・・・?
じゅんぺーさん、いつも楽しんでるイメージでした(笑)
by: らむっち | 2011/02/07 15:09 | URL [編集] | page top↑
#
おめでトト。

動画見ながら、鳥肌が立ったよ。
そして、ボーノちゃんのシッポぶんぶんが
じゅんぺーちゃんとのフリースタイルが楽しいって
伝わってきて、ジーン。(T^T)ウック!

いや~、ほんまにおめでトト。
by: のん太 | 2011/02/07 17:38 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます!
じゅんぺーさん&ボーノちゃん、本当に楽しくて素敵なダンス
拝見させてもらい、感激でした!
たくさんの受賞、おめでとうございます♪
高速で揺れるシッポが、可愛くてたまりません。

もっとお話したかったけれど、
またきっとお会いしましょう♪
今後のご活躍、そしてブログも楽しみにしています!
by: トンつくママ | 2011/02/07 23:40 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう!!
ジュンペイさん・ボーノちゃん優勝おめでとうi-176

寒い河原でも練習されてたし・・・本当によかったですネ。
3つも貰ったの・・・すごーい。
ジュンペイさんの笑顔、私もうれしいですi-194
もう、スーパーdogですね。
ネネちゃん・ボーノちゃんのこと大好きなショコラからもv-424


by: ショコラの母 | 2011/02/08 08:18 | URL [編集] | page top↑
# Re: 素晴らしい♪
マダムさ~ん
ありがとうございます
このウンは大物育成計画に結びつきますかねぇC= (-。- )
これが賞もらった後やったら
えらいこっちゃですよぉ~v-404

ネネにもおめでとう言うて下さってうれしいです
この賞 頂けたのはネネのおかげです
これからは ネネに教えてもらったことを
ボーノに伝えて行くことが 私に向けられた使命です
応援団長 よろしくぅ(^o^)/ぅ(^o^)/
by: じゅんぺー | 2011/02/08 13:18 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
Spaママさ~ん
ありがっとぅ
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
緊張しましたよ~
でも昔よりマシになったかも
恥かいたこともいっぱいあるし・・

そうやねん!
ボーノのしっぽフリフリにみんな注目してくれはって
。o@(^-^)@oラッキー

> 楽しそうが一番やね
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

Spaちゃんもいつも楽しそう

by: じゅんぺー | 2011/02/08 13:37 | URL [編集] | page top↑
# Re: おめでとう~+(人*´∀`)
よぴちゃ~ん
おおきに
電話までいただいちゃって

ワタチがこんな舞台に立てるようになったのも
よぴちゃんとフェイちゃんが
山中湖の競技会にエントリーして
すごいな~って
演技を見て
素敵やなぁ~って
私もいつかと・・・C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

ここまでこれたきっかけは、よぴちゃんやで~

by: じゅんぺー | 2011/02/08 13:54 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
元追っかけさ~ん
ありがとうございます
満点(●⌒∇⌒●) わーい

ボーノのしっぽフリフリのおかげで
私のぎこちない動きもカバーしてくれる
ということが判明しました

ポジション?d( ̄  ̄) 
そうやね
どこのポジションがどう悪いねん
って言わんかったら解れへんよね
これからの課題ですわ~
今後の成長 裏切らんようがんばるわ~ん
by: じゅんぺー | 2011/02/08 14:10 | URL [編集] | page top↑
# Re: Congratulations!
シロママさ~ん
ありがとうございますぅ
久しぶりにお会いできて楽しかったです
きぃちゃんもおめでとうございます
難しい技もいっぱい取り入れて
とても可愛く素敵でしたよ~ ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

ボーノのこと褒めてくださってv-398うれしいです
またどこかで一緒に演技できたらいいな
シロちゃんも早く元気になるといいね
by: じゅんぺー | 2011/02/08 14:19 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
らむっちさ~ん
お疲れ様でした~
ウォッカちゃんも
K9フリースタイル 1席おめでとうございます

出番がらむっちさんの次だったので
ウォッカちゃんの演技見る余裕なかったよ~ん(--,)
めっちゃ 緊張してました トイレも何回も

リラックスいつもしてるように見えますかぁ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??やっぱり
誰かにもじゅんぺーさんって緊張するのんっていわれたことあるわ

大きな声で大阪のおばちゃんの乗りでしゃべるからやろなぁ~

> コンパクトでかわいいボーノちゃん
   ↑     ↑
 ピンポ~ン   ブー 

ボーノおっさん顔でっせ~
よくご覧下され
by: じゅんぺー | 2011/02/08 15:07 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
のん太さ~ん
ありがとネネ

名古屋に行ってよかったよ~ん
ボーノの楽しいって顔が見れて
今までの練習の成果も現れて チャレンジしてよかったですぅ
v-286トト君も元気になったら
一緒にフリスタ楽しみましょう
そしてイベントあったら一緒に出てください ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

by: じゅんぺー | 2011/02/08 15:22 | URL [編集] | page top↑
# Re: おめでとうございます!
トンつくママさ~ん
ありがとうございます
ボーノのしっぽが振り続けられるよう
楽しく練習続けますぅ
トンつくママさんも審査員特別賞 おめでとうございます
お互い入賞してなかったらお話できなかったかもですね
これもありがたい事でした

私もブログ チョコチョコ覗かせていただきます
またどこかの競技会やイベントでお会いできたら
いっぱいお話したいです
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙
by: じゅんぺー | 2011/02/08 15:40 | URL [編集] | page top↑
# Re: おめでとう!!
ショコラの母さ~ん
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

河原での練習見られてましたか(;^ω^A テレテレ
普通の人が見ると犬と変な格好で暴れてると

散歩中の方に立ち止まって見られるときもありますが
気にせずがんばります
スーパーdogヽ(*'0'*)ツとんでもない
まだ「ス」ぐらいです
ショコラ君がいつもボーノと遊んでくれはるから
発散できるし練習に繋がりありがたいです
こんなレディボーノですが
これからも~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~



by: じゅんぺー | 2011/02/08 15:57 | URL [編集] | page top↑
# オメデトウですっ♪♪☆\(^0^\) ♪
スゴッ!すごっ!スゴッ!
v-20トロフィーもスゴイけど 
ボーノもじゅんぺーさんもレベルUPv-19すごくないですかぁv-10
by: まちお | 2011/02/09 16:19 | URL [編集] | page top↑
# Re: オメデトウですっ♪♪☆\(^0^\) ♪
まちおさ~ん
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
そんなスゴッすごっ言ってもらったら うれしはずかしです
もっとよくなったら
スゴッ!が何個出るかまた楽しみやわ~

ここまでこれたのもM'Sのダンスがあったからこそですぅ~
もっと自分のダンスv-516 成長せなあかん(^∧^)
by: じゅんぺー | 2011/02/10 01:41 | URL [編集] | page top↑
# 成長したな~~~(T_T)
2等賞おめでとう!そのほかの賞も貰っちゃって・・・すごい!

私は何年か前のジュンペーちゃんしか知らんから、動画を見てビックリやわ~~!
成長したな~~~~!なによりボーノが楽しそうなのがイイ!

ポジションとか何とかよりもこれが2位ならそれが大事ってことなんやねぇ・・・。
ド素人の私から一言いうてもいいかな~~~?!
動画を見てて思ったのは・・・ジュンペーちゃんの楽しさが見えないのよ~。
真剣な顔してた?楽しい顔してた?  
く~~~~~っ!なんで?こんなにダンス(じゅんぺーの)が硬い?
硬い?はちゃうな~。。。なんやろ。。。棒おどり???
折角スタイルええし!お洋服もええし!やのにな~~~(-"-)

偉そうに・・・ゴメンね!
きっと頭の中はボーノの動きを考えて・・・必死やったんやろね~~!

でもでも、ほんまにこれからが楽しみやわ~!ボーノは何か持ってるね~~~❤
by: ひなママ | 2011/02/10 22:26 | URL [編集] | page top↑
# Re: 成長したな~~~(T_T)
ひなママさ~ん
ありがとうございます
賞はほんとにbuonoのおかげと運ですわ
棒おどり 正解です
年齢と共に成長することもあれば衰えることもあります 
同時に何かすることって難しくなることだと思います
buonoにおやつなしでのテンション上げポジションキープは
私にとって必死の作業だったのでみっともない動きだったと思います
本人私が一番感じ取ってますます

よい演技をするためにたくさんの練習が必要です
活Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!
入れてくださってありがとうございます

次に向かって進みます
次回も私の踊りが一緒だったらm(_ _;)m ゴメン!!

演技してる時はbuonoに笑顔で「goodgirl」いってましたよ~ん
またご意見よろしくお願いしま~す
by: じゅんぺー | 2011/02/13 21:48 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/71-4d6572a2
