
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

川遊び:能勢

じゅんぺー家から40分ほどでいける川

木曜日は、くららちゃんと遊ぶ日です。
ボーノは、くららちゃんが大好きです

前日、お散歩でチャンプ君と合い、
チャンままさんも「一緒に行く~。」となり、
5歳チャンプ君、スイミングデビューの日になりました。

ちなみにくららちゃん2歳は、先々週の8月5日に初泳ぎでした。

さすが、ラブです。
5分もたたないうちに水とお友達に

先々週にお会いしたゴールデンのアイリーンちゃんとも再会。
リーンままさん、とても上手にボーノを遊ばせて下さって、
ボーノ、大喜びでした。ありがとうございました


     アイリーンちゃんのボール
          お気に入りに追加しといてや~じゅんぺーたん
  
  blog 18

               おとさんとこ
blog 17



           くららちゃんよくばりやなぁ。。
                  お気に入り二つももっとるやん・・。

          blog 15

     返してくれへんねんけど。。。
    blog 16


         ボーノはん、わいは人参とりかえしましたで~。
        blog 11
                   チャンプ
                       もう はなさへんで~。
blog20.jpg


ネネは、マイペースでお水に浸かってます。
このネネの穏やかな表情、たまりません

           あなたたち、ちょっと休憩しなはれ~
 blog 12

                      あっ・耳に水が・・・。
       blog 13               
 blog 14


山に沿って下ってる川ですが、ここはプール状態になっていて、
ワンたちが、とても泳ぎやすくなってます。
雨が、たくさん降ったあとは、水が入れ替わりもっときれいな水になるそうです。

            雨降ってほしいな・・・。

blog 10
  ボーノ            くらら        アイリーン
関連記事
16:19 | スイム・スイム | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こけらおとし | top | ひとりごと

コメント

# あら?
ぼーちゃん、足が長くなってる?
ちょっと大きくなったんかしら?
それにしても・・・ねねの表情・・・ちゅてき~(^ー^)
by: Taka | 2010/08/20 18:28 | URL [編集] | page top↑
# Re: あら?
Takaちゃん
ボーノ足長くなったかなぁ~v-361
一緒にいてるとわかんない
ボーノだけ水に入ってないからそう見えるv-431

のかも。

by: じゅんぺー | 2010/08/22 17:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/7-ec433e32
