スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

年賀状


今年の年賀状

150枚
毎年増える年賀状
まだまだ出会いがあるということなのか
ということは Lavelavelaveも
そんなアホナっと思いつつ
時々期待も(ー_ーゞ イヤァ、、

話の内容がそれてしまいました



もとへ

年賀状


年賀2011 (1)

年賀状で今年は
うれしい事がありました

躾でお困りやった方が5回くらいのレッスン後
プッツリ連絡なくなっててんけど
年賀状でお元気ですかのメッセージに
連絡がありました
「覚えててくださってありがとう」の電話
こちらこそ「お電話ありがとう」です
飼い主さんご夫婦が、身体を壊し大変だったそうです

そして親戚のお姉さんからも
娘さんとblogみてくださって
お電話いただきました
撮影のお仕事されてる娘さんから
写真の撮りかたなどgoodだとお褒めのお言葉も頂きました
車で30分くらいなのに一度も伺ってなくて・・・
遊びにいきま~す

そしてそして 
イギリスで結婚されたchicoさんからも連絡ありました
blog見てくれはって
わたしの生活状態 現状把握
chikoちゃんとは若かりし頃
洋服やでの売り手と買い手の出会い
いつの間にかディスコ友達に
それ以来のお友達
何年も連絡なかったこともある
イギリス行ってからは1年に1度会えるかどうか
でもchicoちゃんからのクリスマスカードと私の年賀状がいきかってた

なぜか繋がってる
不思議やわぁ~
そんな友達何人かおるねんけど
たぶん
同じ匂いのする仲間なんやと思います

chicoちゃんの
いつもかけてくれはる応援のお言葉は
自信に繋がり心の支えになってます

イギリスは犬とのかかわり方の文化も古く
見習うことがたくさんあって
一度いってみたいなぁって・・・

ちょっと今は無理ですが o(´^`)o ウー

blogのおかげで
chicoちゃんとの距離が近くなったような
電話をいただきお話しているうちに
クラフトにいったことあったり
フリースタイルのことも知ってて
私の大好きなフリースタイラーのDVD送ってきてくれた

そして彼女からのメッセージ

「このDVD見て素敵なフリースタイラーになってイギリスに来てください」

m(;∇;)m うれしすぎるっ!

もちろんDVDは

d(>_・)グッ!d(>_・ )グッ!d(>_・ )グッ!d(-_^)good!!



TINAのようなフリースタイラーにはなれないけど

junpey&buonoで観客席わかせるユニットになりたい


なります

いつの日かわからないけど

なってイギリス行くよ



kinjyou1.jpg 



<(_ _*)> アリガトォ








関連記事
スポンサーサイト
01:49 | 出来事 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ふたつの涙 | top | 近場の信州

コメント

# 良いですねっ
いくつになっても、夢や目標がある‥。
私も年賀状がどんどん増えて、犬繋がりの楽しさを感じました。
じゅんぺーさんとは、ちょっと方向性が違うけど、犬を通じで出会った方々がみんな幸せになれるお手伝い‥ちょっとずつでもスキルアップして日々励みたいと思います!
by: トト | 2011/01/27 10:32 | URL [編集] | page top↑
# Re: 良いですねっ
トトさ~ん
そうそう夢は大きく
目標はその夢に向かって細分化してま~す
いわれてみれば 方向性違いますよね
最終的にはwann'sと楽しい生活を送れるように
導いてあげられれば良いですね
私は踊るぞ~
イエーィヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃ダンスダンス
by: じゅんぺー | 2011/01/28 11:47 | URL [編集] | page top↑
#
たしかにブログで繋がるのってあるある。
不思議な感じよね。
私もブログなかったら、じゅんペーさんの
近況しれなくて淋しかったもん。

ところでじゅんぺーさん、
お誕生日オメデトウ☆☆☆
いつまでも可愛らしいじゅんぺーさんでいてね
by: ちえぞー | 2011/01/30 10:48 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちえぞーはん
あなたが男性なら惚れてるわ
何年も会ってない私の誕生日覚えてくれてたし
絶妙なタイミングでのコメント 涙( ・_;)( ;_;)( ;_;)涙
ブログって素敵なこといっぱいあるっねって
思えるブログにしていこね~

> いつまでも可愛らしいじゅんぺーさんでいてね

うん!(^^) ありがと

ちえぞーの誕生日もおぼえてるよん
119 やんな~
by: じゅんぺー | 2011/01/31 00:09 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/68-e319ba67
