
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アリとラブラドール


アリとキリギリス

なら知っとんぞ~

1 2011 awaj 1





淡路島の同級生

ご夫婦のお家におじゃましました

1 2011 awaj 2





同級生である ここのご主人

有名な彫刻家

アトリエ 雅

同級生なもんで

あまり意識せず付き合ってましたが

やっぱ~すごい人やな~と思いました


1 2011 awaji 9


ネネとボーノを探せ

わかるっちゅうねん!







1 2011 awaji 6

ボーノ

パワーストーンに乗っかり

今年はパワー全開でっせ

アリさんパワーも いただき~




1 2011 awaji 7

ネネも何に囲まれてるやら解らず

パワーをもらったよう・・






そしてこの方 彫刻もさながら

淡路弁が素敵!

モロです

1 2011 awaji 4

あっ!これは、この家のチワワのサクラちゃん

しゃべってるのはご主人さん


1 2011 awaji 5

怖がりやけど威勢がいい

強がり言うてはります




思い出せてくれました

淡路弁

ただし南あわじです


1 2011 awaji 8





今年最初の

大物育成計画になりました

1 2011 awaji 91





アトリエ雅

きっと

淡路島の観光名所になると思います





関連記事
01:17 | ネネとボーノ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
旅立ち | top | モデル? ネネ

コメント

#
アリの上にも3年!
あり?間違えた。
石の上にも3年。
レディボーノ間違いなく大物になるで☆

素敵ですね。
特に小さなアリさんは石の質感とマッチして
妙にリアルです。 
淡路島は昔、釣りに何度か行きました。
淡路弁があるんですねえ。
英語より難しそ~?

「べっちゃないやろ」の写真、サイコー(≧m≦)
by: マダムふぉと | 2011/01/06 18:35 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
マダムさ~ん
間違えてませんよ~
だって石造やから アリでもある意味正解v-424 あり?
そうそう大物になるには最低3年修行しなくては・・v-398
彼の作品おもしろいですよ~ん
今度案内しますよ
マダムさん釣りしはるんですかぁ・・
以外ですぅっ!
淡路弁 学んでも得にはならないので・・・
昔は めちゃ恥ずかしかったけれど
関西弁が全国ネットで聞けるようになってからは
方言っていいなぁって・・
どこでしゃべってもべっちゃないですわv-413



by: じゅんぺー | 2011/01/10 11:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/60-3f50e254
