
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Birthday 1







2010 12 29

Happy Birthdey to buono


1 birth 2010 12 28



お誕生日のお祝い報告の前に

術後の経過報告から

26日

ショコラ君 ホームステイの時

お散歩での出来事

自ら滑ってしまったボーノ

驚きは一瞬

大笑いしてしまった watakusi

そして

見事に動画に収める事ができました

編集

Happy Birthday の曲じゃ~なく

結婚式の曲になってしまいました~







滑った後

身体をチェック

お腹の傷 肉球・・・

大丈夫です





そして

その日

ボーノの実家から

Xmas&Birthdeyプレゼントが・・

yossyさんの仔犬たちへの想いが伝わるプレゼントでした



手作りの石鹸の包み紙に・・・

9 birth 2010 12 28



ソーセージ クッキー ボール 手作り犬用石鹸

8 birth 2010 12 28



7 birth 2010 12 28








そして

junpeyからのプレゼントは

これ


5 birth 2010 12 28



3 birth 2010 12 28


4 birth 2010 12 28




今までもそうだったように

誕生日だからといって特別なものは

作れない?作らない?

どちらかようわかりませんが・・

毎日が楽しく暮らせるよう

がんばるよ~ん

それより

稼がな あかん 









このボール

ボーノのお気に入りに追加です

トリーツは

ネネも うまうまでよばれてますぅ~



今日も幸せそうです






ボーノの誕生日を間違ってた

飼い主junpey

病院やらなんやかんや

12 28 で登録してしまった~

この記事も書き直しました~・・・・

yossyさんに言われんかったら

気づかなかったやろなぁ・・






相変わらずのwatakusiでした











関連記事
16:14 | ボーノ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お正月 アレンジ | top | ブリーディングウォーカー

コメント

#
じゅんぺーさんがブログ更新してる頃、
前の記事に「良いお年を~」のコメ、入れてしまった気短か江戸っ子マダムふぉとw( ̄▽ ̄;)w
前のコメ、消しておくれやす。

糸つけたまま滑るレディ・ボーノ。
ここの滑り台、途中でバウンドするんよね!
見てる方がお腹チクチク(笑) 
それより何よりボーノちゃん。
お誕生日おめでとうv-314
誕生日間違える、うっかりお母ちゃんやけど
目の前の大根に免じて許してやってな☆
by: マダムふぉと | 2010/12/29 17:53 | URL [編集] | page top↑
#
ボーノちゃん お誕生日おめでとう~~v-344
春に来たから、春の子かと思ってたわぁ~
12月の29日がお誕生日だったのねぇ。。。(知らなくてごめんね)


1歳になったボーノちゃん、べっぴんさんになったねぇ~
最初は ぶっちゃいくって言ってたじゅんぺーちゃんも
今じゃ ボーノが一番べっぴんさんって思ってるんじゃない^^
じゅんぺーちゃんちに来て 良かったねぇ~
優しいネネちゃんと一緒で 良かったねぇ~

いっぱいの可能性を伸ばして ステキなレディになってね~

(大股開きで 滑り台をすべる子は まだまだ お子ちゃまやね^m^)
(そこがまた 可愛いねんけどね~^^)
by: Spaママ | 2010/12/29 22:04 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
マダムさ~ん
いつもコメありがとう
> 気短か江戸っ子マダムふぉとw( ̄▽ ̄;)w
江戸っ子やのに大阪人よりおもろいやない~
> 前のコメ、消しておくれやす。
もったいなくて消せません

> ここの滑り台、途中でバウンドするんよね!
なんで知ってんのん
ひょっとして滑ってる?マダムさんv-391

誕生日ねぇ
自分の誕生日は間違えへんよ
歳は間違えるけどv-402

来年いくつやったっけ??
by: じゅんぺー | 2010/12/29 23:16 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
Spaママさ~ん
ありがとう
わたしん家に来たばかりのボーノと遊んでくれたこと
思い出しま~す

そやねん
ほんとに不細工とか言ってたwatakusi
却下しま~す

当たり~今はボーノべっぴんさんにみえてきてます~v-430
あと何ヶ月かで
私とこの仔が一番可愛いとか言ってそうですv-398
あっ!もちろん客観的にみて
Spaちゃんの次にですぅ~
可愛い仔といると可愛さ移りそうな気がしません?
だからまた遊んでね~

うん!素敵なレディになるぞ~v-91
レディボーノ




by: じゅんぺー | 2010/12/29 23:45 | URL [編集] | page top↑
# Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!
ボーノお誕生日おめでとう♪

もう1歳か~!
早いわぁーー。

実家からプレゼントが届くなんて素敵やん(*≧∀≦*)
心温まるプレゼントうれしいなぁ。

術後8日で、あんなに長い滑り台を滑った事もやけど
泥付き?の大根を咥えてる姿にも逞しさを感じた(笑)
撮影の時だけと思うけどさ~(*^m^)o==3

ブツも届いたみたいなので是非っ!!
この忙しい年の瀬やけど…美味しいのを焼いたってやぁ(笑)

この一年も健康でハッピィーに過ごせますようにっ♪おぷ

by: よぴ | 2010/12/30 08:50 | URL [編集] | page top↑
# Re: Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!
よぴちゃ~ん
ありがとう
もう1歳です
私はもう○○歳です
早すぎる1年

ほんとに心温まるプレゼントでしたv-352

泥つき大根
洗ったら鮮度がおちるので・・調理前にと・・・
まさか咥えると思わなかってんv-405
ネネは丸ごとはいかない仔なんで
ボーノはテイクって言ったらほんとに咥えたわ~
その通り!撮影成功v-426

パンケーキ(粉)
Birthdayプレゼント??
いただき~



by: じゅんぺー | 2010/12/30 11:54 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/56-8c9a01f8
