
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ブリーディングウォーカー






ブリーディングウォーカーって?

パピーウォーカーなら たま~にお見かけしますが・・

数ヶ月前

シッターのお仕事で

ビーグルのリグ君のお散歩中

黒ラブのpuniちゃんと出会いました

ネネとボーノのお散歩だと このコースは歩かないけど
シッターのお仕事してると
違った場所で いろんなWan'sとの出会いがあって楽しい

puniちゃんは盲導犬の繁殖犬

2歳8ヶ月

puppy94.jpg




ブリーディングウォーカーさんであるpuniママさんは
puniちゃんの出産と育児のお手伝いを生後2ヶ月ぐらいまで
ボランティアで 行います

先日

リグ君のシッター中

再びお会いでき

「生まれましたよ」って!

「見に来てください」のお言葉に

ヤッタ~ ヤッホ~

生後 40日の黒ラブ

パピー軍団に合えました

始めてだったので

感激!感激!



2010年 11月 10日 生れ
puppy7.jpg



ウンチウンチ

puppy2.jpg

1頭がウンすると連鎖反応がおきるのか
次から次へとウンチが始まる

puppy4.jpg



どんな動作もかわいくて
たまらんですわ~

puppy6.jpg



遊び方 激しぃ~っす

puppy5.jpg 

取っ組み合いになるとキャイーンの泣き声が・・・



puppy8.jpg


サークルの中に入ると

仔犬たちはピラニアのように

私に食いついてくる

puppy3.jpg



こんなピラニアならいくらでも来てほしい


puppy9.jpg 








そして疲れるとペンギンの群れのようにくっついて休んでしまった



puppy91.jpg 

puppy92.jpg




puppy93.jpg


みんな元気で立派な盲導犬になれるといいね




仔犬たちは

来年1月6日までpuniちゃんと一緒に過ごします

見学 抱っこ 大歓迎だそうです





puppy1.jpg


puniちゃん落ち着いたら

ボーノと遊ぼうね








関連記事
18:17 | お友達 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Birthday 1 | top | 避妊手術

コメント

# おじゃましまぁ~す♪
こんばんは!!
れおまま☆です。
分かるかな~??
よぴちゃんのトコロから遊びに来ましたv-237
YPKカフェでの新年会で会えるの楽しみにしていますv-344
わい♪わい♪わんこの話で盛り上がりましょう。
↑↑勝手にカフェにしちゃってるワタシv-356

でっ本題の(笑)
ブリーディングウォーカー☆お初でした。
生後2ヶ月ぐらいで次のウォーカーさんにバトンタッチなんですね!
この時期のパピパピはホント、可愛くって!成長が早くって!
目が離せませんよね~。
みんな、スクスク育って、立派な盲導犬になって欲しいですねっv-352v-290v-352




by: れおまま☆ | 2010/12/21 21:07 | URL [編集] | page top↑
# かっわいい!
生まれて来た子が全て、幸せになりますように‥。
ほんと可愛い~~♪
by: トト | 2010/12/21 22:40 | URL [編集] | page top↑
# Re: おじゃましまぁ~す♪
れおままさ~ん
もちろんわかってますよ~ん

YPKでの新年会
私たち二人が先にもりあがってるような・・・
楽しみです
よぴちゃんに風邪ひかんようゆうとかなv-392

仔犬ってほんとかわいいけどお世話も大変
そういえば目が離せないって
言ってたわ~
みんな盲導犬になったらすごいやろなv-437


by: じゅんぺー | 2010/12/22 11:28 | URL [編集] | page top↑
# Re: かっわいい!
トトさ~ん
ほんと幸せになれるようもう一度見に行きます
私が幸せになるだけでwanずの幸せとは関係ないけど・・・
近くやったら一緒に見に行こうって
何回も誘ってるわんv-286


by: じゅんぺー | 2010/12/22 11:41 | URL [編集] | page top↑
#
かわええーーーっ。

肉球もぷにょぷにょなんだよね。さわりた~い。(笑)

ボーノちゃん、もうすっかり元気になったかな?
by: のん太 | 2010/12/24 14:03 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
のん太さ~ん
仔犬ってほんとにかわええですね~
でも私たちシニア犬のよさも味わえて楽しいですよねっ!
あっ、トト君 まだシニアじゃなかったっけ・・・v-421

ボーノ元気でっせ~
ありがとう



by: じゅんぺー | 2010/12/26 11:27 | URL [編集] | page top↑
#
年内更新は有りや無しや~?
レディ・ボーノの抜歯抜糸は無事に終りましたか~?

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくです(⌒o⌒)
by: マダムふぉと | 2010/12/29 15:53 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
マダムさ~ん
更新有りです
気持ちはあと5個ぐらい

今年もデジタルの世界に追いつけませんでした
あっ!
抜歯・・
虫歯じゃなく知覚過敏でした

ボーノの抜糸は31日で~す

こちらこそどうぞ宜しくでっすでっすv-436
by: じゅんぺー | 2010/12/29 22:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/52-5a77bb58
