
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

避妊手術







一般世間は

クリスマス会やら忘年会やらで

楽しくお過ごしのよう・・・

そんな中

レディ ボーノ

18日 土曜日

避妊手術に挑みました

いずれはするつもりだったので

競技会の少ないときにやっておこうと・・・

飼い主の都合ですが・・・





術前の待合室でのボーノ

bo1_20101220215736.jpg


診察台でのボーノ

bo2_20101220215736.jpg




さすが大物ボーノも診察台は少し怖いみたいです

診察台に上がるのは
4回目・・・




bo4_20101220215736.jpg

では、ボーノ 暫しのお別れ

これも

junpey家に嫁いできた宿命として受け止めてくれなはれ




ネネは助手席でゆったりまったりと

bo5_20101220215736.jpg





翌日

元気です





われ~

なんかカラダ変やぞ~
ピチピチの服着せられて・・・

bo7_20101220215912.jpg





あっ!でも車に乗ったらほっとした

帰れるんや~


bo9_20101220215912.jpg



術後の衣装ってこんな優れものなんやと感心!

傷口の辺りにガーゼをシャツに貼り付けてあります


bo92.jpg



優れものやけど

どうしてもこのシャツ

bo91.jpg


体操選手のイメージが強く

ボーノ ジャンプ

とか言ってしまいそうなんですが・・



bo8_20101220215912.jpg 
ネネが背後でワンツーワンツー ジャーンプ

ゆうてないって




またこのピチピチ 似合ってます

bo93.jpg

散歩中

この仔 寒がりでこんな服着せてるんですかって

はい!ヒートテックですと・・
ジョークで答えたかったなぁ・・・



そうそう

そんなことより

みんな 健康が 何より・・・



なにより・・・



ですわ~










関連記事
22:15 | ボーノ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブリーディングウォーカー | top | 星が丘テラス

コメント

#
ボノちん、鼻曲がりのお顔…。
えらいこっちゃ(笑)

ピチピチスーツ懐かしい!
大きなワンちゃんも輪っかの包帯?に
手足を通す穴を開けてくれるんやんな??

包帯の収縮にビックリしたなぁ。


無事、帰ってきて良かったね~!!
体操選手って…(*≧m≦*)ププッ

by: よぴ | 2010/12/21 08:29 | URL [編集] | page top↑
#
ボーノちゃん おつとめ御苦労さま
無事で 大丈夫そうで 元気そうで・・・プリプリv-294
プリプリの写真はいらんかったと思うけどv-393
とにかくご無事でよかったね。

ほんま、何を着せても似会う子やねぇ~
フリスタも コスプレOKになったらいいのにねぇ~(笑)
by: Spaママ | 2010/12/21 14:12 | URL [編集] | page top↑
#
お笑いブログかいな?♪
タイトルが「おもろい奴」だからいっか~(爆笑)
笑えるのも無事に手術が終わったから☆
傷口が癒えるまで暴れるでないぞ。レディ・ボーノ。
男の子はねぇタマちゃん2ツとられるから
手術前と後の違いがハッキリ見えて切なかったな。

レディ・ボーノ
たけしの「コマネチ」←わかる人だけこの指とまれ~v-219
いないの?  いないの~v-405

by: 池田のマダム | 2010/12/21 17:09 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
よぴちゃ~ん
鼻曲がりの顔
よくするねん
でも写真は始めて撮れたわv-218

トリオッチもこんなピチピチ着せられたんや
そんな前からあってんなぁ・・・
でも輪っかの包帯
同じサイズ?
そんな訳 ないやろ~

みんなでこのシャツ着て写真とってみたいなぁ~
もちろんwanたちですよんv-411



by: じゅんぺー | 2010/12/21 17:41 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
Spaママさ~ん
ありがとう
ピチピチプリプリボーノ
v-294ブリブリ快調ですわ
この写真いらんかったぁ~
次の記事もv-294いれてもたわ~
見ておくれやす

コスプレフリスタも別部門であればおもしろいよねぇ~
そしたらSpaママさん大屋政子さんスタイルでよろしくv-323

あっ! コスプレってwanずですか?

by: じゅんぺー | 2010/12/21 17:53 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
マダムさ~ん
そうそう最近 ボーノの顔
愛嬌があってタイトルに似合ってきたような・・・

そっか~
タマタマの存在ね~v-286
いわれてみると 切ないような・・・

コマネチv-441コマネチ
コメントいただいてる方
ほとんどが指にとまりますよ~ん


by: じゅんぺー | 2010/12/21 18:09 | URL [編集] | page top↑
# うふふ♪
ただのネットに穴開けて終了なんですよ♪
着せる病院と着せない病院と様々‥ルイもノアルも来たことないです♪
抜糸(するのかな?)までしばしの辛抱ですね~。
by: トト | 2010/12/21 22:44 | URL [編集] | page top↑
# Re: うふふ♪
トトさ~ん
そうでしたか
優れものと驚くwatakusi
ちよっとテレテレv-402

ルイちゃんノアルちゃんは
エリザベスさんだったんですか?
それとも傷口なめない派だったんでしょうか

抜糸は年末で~す
今週末にはシャツ脱がせてTシャツにしま~す


by: じゅんぺー | 2010/12/22 11:10 | URL [編集] | page top↑
#
ルイは傷口舐めない派、ノアルはカラーで対応しました~。
因みに病院に行くのが面倒だったので、自宅で鼻毛切りで抜糸しました(爆)
良い飼い主さんは、真似をなさいませんように(笑)
by: トト | 2010/12/23 23:26 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
トトさ~ん
鼻毛切りで抜糸v-316
v-405わぉ~ ようしません
真似できません
トトさんだからできるんですよんv-100
by: じゅんぺー | 2010/12/26 11:17 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/51-b5cb0f76
