
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

星が丘テラス






12-12-日曜日

わんつーわんつーの日


星が丘テラス

オサレな名前のオサレな場所で

今年最後のボーノとのフリースタイル

参加させて頂きました





2010-12-12 星が丘テラス 21b       2010-12-12 星が丘テラス 5b


 


お天気も良くポカポカ陽気

陽気な演技ができました







誘っていただいた

NPO法人ドッグレクリエーション協会の
陽子さん

案内して頂き写真もいっぱいとっていただいた
きょぴ@アレンままさん

ありがとう






私にとってこの名古屋の演技は来年に向けての

課題が見つかるような気がして・・・

どうしても参加したかった


2010-12-12 星が丘テラス 22b




お天気も良く願いがかなって

楽しめそうな気がしました







OPDESの競技会 

スタータークラスで経験したことを思い出し

モチベーションとして豚耳を持ち

演技中はご褒美を上げないでやってみようっと



2010-12-12 星が丘テラス 6b 




そして

競技会でアクシデントのあった

衣装

腰に巻いてたマフラー

はずれんよう安全ピンで留めまくり

バッチリでした

2010-12-12 星が丘テラス 23b 




観客の方からも褒めて頂き

ありがたい1日でした










関連記事
01:09 | K9フリースタイル | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
避妊手術 | top | トリーツポーチ

コメント

#
ありゃ~!
同じ日に同じ異国の地に居たのね♪

写真だけみて、マフリャーどうだったかと
心配したけど、無事でよかった(笑)
留めまくりってのがウケタわん(*≧∀≦*)

良いお天気で、良い経験が出来て良かったね!
来年もお互いの目標に向けてがんばろうねっ♪♪
by: よぴ | 2010/12/16 10:19 | URL [編集] | page top↑
#
素人審査員です。こんにちワン☆
2人とも自然に楽しそうにステップふんでますやん。
じゅんぺーさん、弾んでる♪
レディ・ボーノ、そんなじゅんぺーさん見て嬉しそうや♪

2人の滑らかな呼吸と安全ピンに
審査員の評価は92点v-433
by: マダムふぉと | 2010/12/17 19:01 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
よぴちゃ~ん
おりゃ~!
よぴちゃんも名古屋で楽しんできたようで・・
フリスタ 
同じ失敗は繰り返さないよう
心がけましたよ~ん

うん!うん!
目標作ってがんばろう!
おぅ!v-438
by: じゅんぺー | 2010/12/19 16:27 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
マダムさ~ん
またもやコメントで笑いました
そのうちwatakusiのblogより
マダムさんのコメントを覗く方が増えそうですv-403

お目が高い! 素人審査員様
後の8点
来年の課題です
これからも審査のほどよろしゅうお願い申し上げます
安全ピンまで審査の対象にして頂き
うれしゅうございますv-430
by: じゅんぺー | 2010/12/19 16:45 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/50-a6f15030
