
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

チャンプ君

昨日、お友達のチャンプ君家にフードをお届けにいきました。
夏休みで子供たちがフードを与えていると、早くなくなったらしく・・・
確かに、チャンプ君お腹周りが太くなってました。

じゅんぺい家はフードなかなか減れへんから、同じフードでよかったです。
ご近所付合いの「醤油なくなったから、貸して~」
の乗りで連絡取れるから、助かります。

チャンプ君、7才やったっけ?
名前の割には、気が弱い名前負け??
とても元気でやさしい仔です。
チャンプ君が4ヶ月ぐらいにニーナとネネに出会い、
今はボーノのお友達になってくれてます。

お届けしたついでに軽くダイエット運動に協力

          子供たちがボールを持ち出して

BLOG4.jpg
        「やった~ボールや!」

             
           チャンプ君 前足クロス?
BLOG5.jpg        
       「ボックスステップ踏んでるやないか。
             こっそりダンスやってるんちゃうん」


       「実は、暇やからこっそり一人でやってんねん。」
BLOG6.jpg


そんなことより
         
       「世は、満足じゃ~」
BLOG8.jpg
  「そんなん枕にしたら運転できへんやろ」 


関連記事
15:16 | お友達 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ひとりごと | top | blog でびゅー

コメント

# ありがとうございました~
フード助かりました♪チャン吉、ひそかにダンスにはまってたとは全く気がつきませんでした~e-451
ちなみにまだ5歳です~。まだまだ若い子には負けへんで~e-282と言いつつまたまたお世話になるのでボーノちゃん、お手柔らかにe-266
満足状態のボーノちゃんに大ウケ!お茶目ですね~e-257
by: ちゃんママ | 2010/08/15 00:28 | URL [編集] | page top↑
#
おっ、ブログ本格始動。

最後の写真、ナイスショット。
面白くなってきたよ。( ̄▽ ̄) ニヤ
by: のん太 | 2010/08/16 09:24 | URL [編集] | page top↑
# きゃはー(^▽^)
ぼーの。かーわいい♪v-238
ワンコ目線の写真おもしろーいv-10
ゑ日記、がんばってね。楽しみにしてます。v-207
by: Taka | 2010/08/16 13:44 | URL [編集] | page top↑
# Re: ありがとうございました~
ちゃんママさん

ちゃん吉つぁんの年齢、失礼しました。
なにせ、自分の年も忘れるようになってますもんでv-435

ちゃん吉つぁん、ダンスいけまっせ。
ジャンルは、問わないので、佐渡桶さなんどうですかねぇv-425

ボーノ、お茶目かなぁ。
ありがたいお言葉v-421
by: じゅんぺい | 2010/08/16 14:54 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
のん太さん

ナイスショット( ̄▽ ̄) ニヤ

やんね、やんね~v-413うれしい~です。
ありがとうv-431
by: じゅんぺい | 2010/08/16 15:02 | URL [編集] | page top↑
# Re: きゃはー(^▽^)
Takaちゃん
写真、車の中でとるのはまってますv-221
ゑ日記??写真つき日記がんばるわv-91
ダンスもがんばろねぇ^^
by: じゅんぺい | 2010/08/16 15:14 | URL [編集] | page top↑
# ふふふ
じゅんぺいさんの撮る写真はすでに
ゑだよ。絵。(^・^)
とってもステキ~v-218
by: Taka | 2010/08/16 21:43 | URL [編集] | page top↑
# Re: ふふふ
Takaちゃん
うれしいお言葉
おおきにぃv-344
by: じゅんぺい | 2010/08/16 22:55 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/5-5a9c7c9e
