スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トリーツポーチ








日曜日

名古屋でイベントがあり

その帰り

アレンママさんに

案内して頂き

M'S Craftさんに

伺いました






ms c1




注文してあったオリジナルトリーツポーチを頂に・・



po1.jpg




ほんとはワンコのイラスト入れてもらえるんだけど

今回はシンプルな文字だけを入れてもらいました

予想どうりの出来栄えでとても気に入りました

y がぬけてますが

ありゃ~

またしても

伝言メールミス

スペル描き間違えて

送ったかも・・・

junpeyのいつもの悪い癖??

早とちり

これもオリジナルのええとこですわ



アウラぱぱさんに

「この数字意味があるの」と・・

はい
あります

正直に

私の大好きなブランドのこの秋冬プリントデザインだったので

と答えたものの

なんかこんな風にも答えられるなぁ・・っと
1.一日一膳
    2.二度あることは
3.三度ある
   4.私語は慎め
    5.誤解を招くな
    6.無理はせず
7.七転び
8.八起
9.k-9Freestyle

なんのこっちゃぁ~




ネネの困ったちゃん顔 (写真ありがとうございました)

nagoya3.jpg



アウラ君とニキちゃん

アウラぱぱさん

同い年 同じ名前の

アーニーままさん

久しぶりにお会いできて

うれしカルカル 満足満足 大満足

ルンルン気分で帰りました


こうやって名古屋の方々

WAN友 ブロ友さんになれたのは

Spaママさんに

琵琶湖に誘って頂いたのがきっかけでおまん


素敵なお店なんでびちくりしました

トールペイントのお教室中にもかかわらず

気にせずしゃべくりまくってたような・・・

大阪のおばちゃんや~












関連記事
スポンサーサイト
00:58 | 好きな事・物 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
星が丘テラス | top | Xmasリースの嫁ぎ先

コメント

# ごめんなさ~い
先日は、お越し戴き、ありがとうございました。
早速、ブログを拝見しにきまして・・・愕然!
エライコトしちゃいまして、ごめんなさい。
おっちょこちょいは幾つになっても治りません。

本年中に作り直してお送りしますので
これは愛嬌でお使いいただければありがたいです。
本当に申し訳ございませんでした。

当日は、教室の日でゆっくりしていただけなくて
こちらもごめんなさい。
次回の名古屋イベントの時は
是非、ゆっくりしていってくださいねっ
お待ちしております。
by: アウラぱぱ&アーニーまま | 2010/12/14 10:57 | URL [編集] | page top↑
#
v-10名古屋イベント成功おめでとう~&お疲れ様~v-10
私も作ってもらいたくて・・・以前徳川園の周りをうろちょろ(^^ゞ
今度行ってみようと思います。
123456789の意味いいねv-344
じゅんぺいちゃんらしいよ~v-344
満足・満足・大満足
本当に楽しい名古屋だったのね~♪
また ゆっくり来てねv-345
by: アイリママ | 2010/12/14 22:41 | URL [編集] | page top↑
# Re: ごめんなさ~い
アウラぱぱ&アーニーままさん
こちらこそごめんなさ~い
今回の注文は急な注文でしたので簡単な説明だけで
わたしの伝達ミスでもあります
おっちょこちょいはお互い様です

どうしてもブログで自慢したかったのでupさせて頂きました
逆に気を使わせてしまったようで・・v-421

作り直しはいいですといっても
職人さんはそうもいきませんよねぇ
今回は遠慮なくいただきますぅ

友達が早速 注文したみたいです
これから文字バージョン増えるかもですよん

また寄せてもらいま~す


by: じゅんぺー | 2010/12/15 10:54 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
アイリママさ~ん
ありがと~ん
フリスタはこれからupしま~す
ほんとに楽しかったです
アイリママに会えなかったのはちょっと残念v-395
123456789他の意味バージョンも考え中

M'sCraftさんぜひぜひ行ってみてくださ~い



by: じゅんぺー | 2010/12/15 11:06 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/49-62a41519
