スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

『ありがとうごじゃいます』





クリスマスリースお買い上げいただいた方へ

お礼ブログを

公開しようと思ってましたが

その前に

今朝 特ダネで

こんな歌手の紹介がありました

めちゃくちゃ気に入りました

歌詞は

「ありがとうごじゃいます」

「すみません」

ほとんどこの言葉だけ

TVでは

この動画では

なかったですが

watakusi的にはこれですわ












「ありがとうごじゃいます」

「すみません」



こんなに身体で表現できるなんて・・

    

素敵な感性だわ~ん







関連記事
スポンサーサイト
08:39 | 好きな事・物 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Xmasリースの嫁ぎ先 | top | 結果オ~ライ

コメント

#
ボノ子との新曲やな(*≧m≦*)ププッ

この人たち、あーちすとなんや~!
面白いね~!!
テレビでも観てみたいわぁ。

で、一番に気になったのが後ろにある
ハネの大きな扇風機っ!!
工業用っちっくでないし、あれわが家にも欲しいわ♪
↑突っ込みどころがズレてて失礼っ。

by: よぴ | 2010/12/10 13:20 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
よぴちゃ~ん
この曲で構成難しそう ダンスは盗める
お笑い路線でならいけるかも
扇風機
韓国なら普通に売ってるんやろか
私も気になってた
トリオッチ吹っ飛びそう

このDOZってグループ
他の動画もおもしろいよ

突っ込み所はずれてるのは私もやから
理解できるよ~ん
by: じゅんぺー | 2010/12/10 22:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/48-1556fde6
