スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Xmasリースの嫁ぎ先





この度

Xmasリースの件で

犬友さんには大変お世話になりました

撮影ご協力いただきました

マダムふぉとさん
イロドリミ撮り

出会いは~ スロ~モ~ション

じゃぁなくて 

お散歩でネネとボーノの写真を撮ってくれたのがきっかけで

ブロ友に・・

14歳のパピヨン メタ氏といつも元気にお散歩してはります

メタ 







そして

犬友 フリ友の 

よぴちゃんとネロママさん

お買い上げ及びブログでの紹介

ありがとうごじゃました


よぴちゃん
ninalle-eacho


ネロママさん
***nero's garden***

弟さん家の分もありがとうごじゃいました







その後 注文いただいた

木原クリニックのポッキーママ

(よぴちゃんのリースを見て)

ありがとうごじゃいます

2010 リース






フリスタがんばってはるマロンママ

お買い上げありがとうごじゃいました

これは 娘さんのお家に

2010 2 リース 


ご自宅に

リース2






最後に

私が今年出会えた

buonoの実家
あわただしい生活


最初の家族でもあった

ボーダーのハイジちゃんに

お供えのリース

リース5




それぞれのリースは素敵なお家に嫁ぎました

愛され輝き リースたちも大喜びです

気持ちをこめて作った甲斐がありました










関連記事
スポンサーサイト
00:00 | 花・ジュンペイ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トリーツポーチ | top | 『ありがとうごじゃいます』

コメント

#
わあ! メタがじゅんぺーさんのブログで寝てはる♪
メタ氏のお陰でワン友、ブロ友が増えて嬉しいことです☆

じゅんぺー色のブログ、
これからも楽しませてもらいます♪
ありがとう(^・^)
by: マダムふぉと | 2010/12/11 19:47 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
マダムさ~ん
このメタ氏メタメタかわいいですぅ~
お家にいる時はリラックスムードのメタ氏でいいですね

マダムさんのおかげで私のブログも少しずつ進歩して来ました
ありがとうございます
私もマダムさんのブログ楽しく読ませて頂いてま~すv-430



by: じゅんぺー | 2010/12/13 18:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/47-db2e113e
