
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

結果オ~ライ




災難は災難やったけど

ひろえさんに来てもらえたし

家にも入れたし、車も取りに行けた

考えればラッキーgirlやん




そうそう その後

書かなあかん

なんで鍵ないのに入れたか?って

まずは お家事情

こんな家に住んでます


ボロ~ッ


house 3



そしてこの家に住んで10年が経ちました

house 2

実は ある窓の鍵が壊れてまして・・・直してません

この家に住んでてよかったと思うこと

結構ありますが

この日は

ほんとうにこの家でよかったと・・


house 1

確かに不安な家でもあります

でも他に引っ越す余裕もないし・・・
倒れたら倒れたときのことや
それから考えようっと!


家に入れたので

後はスペアーkeeを持って

チャーリーで向かいました

チャーリーを車に乗せ無事帰宅

車も 軽自動車やけど 1ボックスカーでよかった



house 4 

ほんま ラッキーgirl
(もうええっちゅうに  )



そして翌朝
現場へ

ありますように


2010 12 5 kagi


鍵も大事やけど keeホルダーも捨てがたい

ネネとボーノも車で一緒に来たけど

探してくれそうもないので

ゆっくり一人で昨日の形跡をたどりました

じゅんぺーの感はするどい

5分ぐらいで見つけました

やっほ~






2010 12 5 1  kagi

振り返ってみて

考えようによっちゃ~

いいことばかりやん

ひろえさんには迷惑かけたけど・・




結果オ~ライ

やっぱ~

ラッキーgirlやわ



教訓

キーホルダーは派手なものを・・

光物を付けましょう








関連記事
10:10 | 出来事 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
『ありがとうごじゃいます』 | top | 合格と災難

コメント

#
v-352ラッキーガールv-352
色々と ラッキーが重なり
最後はv-21鍵も見つかってよかったね~

ボーノちゃん・ネネちゃんv-10
覗き見してるボーノちゃん可愛すぎv-344
★ひろえさん優しいね~
近かったら私もお迎え行くよ~ん(笑)
by: アイリママ | 2010/12/09 15:50 | URL [編集] | page top↑
#
家政婦は見た!エツコ・ボーノ最高(爆笑)
毎日、メタ氏と散歩帰りに通るじゅんぺー家前。
エツコになるのを必死にこらえるマダムです(爆×爆)

終り良ければすべて良し♪
友人の有り難さを知り
マイ・ハウスの有り難さを知り
最高に楽しい1日でしたね~☆
by: マダムふぉと | 2010/12/09 19:43 | URL [編集] | page top↑
#
ジュンペーハウスを知る私としては~
そんなこっちゃろーと おもたぁ~(笑)
どこからでも入れそうな家やもーん(←ほめてる)

それにしても、落とした鍵があって 良かったねぇ!

もし、拾われて 泥棒に入られてたら・・・
いや、泥棒さんも気兼ねして 入らないかもね~
めちゃラッキーやん(←ほめてるってば~)
by: Spaママ | 2010/12/09 21:58 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
アイリママさ~ん
ほんとよかったですぅ~

短足ボーノの覗き見 かわいいでしょv-286
このポーズ
これからフリスタに取り入れようかと・・

ひろえさん やさしいです
うん 近かったらアイリママにも電話してるわ たぶん
アイリママさんは 聞くまでもない
キーホルダーはキラキラですよねv-411




by: じゅんぺー | 2010/12/10 10:28 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
マダムさ~ん
爆・爆・爆笑v-411 ですわ 
> 家政婦は見た!エツコ・ボーノ
いつもおもろいタイトルありがとう
年齢制限ありで馬鹿うけします

これもまたブログのタイトルでいつか使わせてもらいます
覗き見してるマダムさん想像してしまいました
今度 ほんとにやってみてください

写真撮りますよ~
最高に楽しいコメントでした
ありがとう




by: じゅんぺー | 2010/12/10 10:40 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
Spaママさ~ん
そういえば
ニーナのとき来ていただきお世話になりましたよねぇ
その節は・・v-436
そんなことより
> どこからでも入れそうな家やもーん
そんなこと言うたらあかんや~ん
ほんまに入ってきたらどうするねん
まぁっ 泥棒さんには悪いけど
期待はずれの家やと思いますv-393
宝石v-257も現金v-61もありましぇ~ん

Spaママさん
ほめてないや~ん
by: じゅんぺー | 2010/12/10 10:58 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/46-1eeaedb7
