スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

合格と災難

watakusi

水星の零合星人

浮き沈みの激しい人生を送る

確かに思いあたること多々あり・・ですわ

お天気に例えると

午前中快晴やったのに午後からは嵐
というようなパターン

12月5日 日曜日 の出来事です

OPDES TT1のテストを受験しました

テストの内容も 把握不十分で臨んでしまった私・・

歩数を数えながら歩いてるし・・・
きびきびさがない 不安そう

「もっとシャッキーと歩けよ~」っと 

動画の中の自分に向かって叫んでしまった

dawn stay の時間強化もしてなかったよな~・・


テストは2組で行います

junpeyとbuonoは


スピッツの小太郎くんとテストに臨みました




2010 12 5 チームテスト





小太郎ママさんの「おいで」に反応したボーノ

「おいで」で呼び戻しの練習なんかしてへんやん???

あわてて戻した後 笑ってしまいました
 













ボーノはまだまだ お子ちゃまですわ

よくできたほうやと思います

ブラーバ  ブラーバ

そして Bセクション
TT1って これも でした・・・

お散歩と係留など・・・

最後に 筆記テスト

先生のレクチャーもありで 大変助かりました

合格でした

ルンルン気分でお帰りの途中
そろそろ 散歩TIME

軍港橋超えたところで
河川敷を見渡したところ
人が少ないし

車止めて 散歩しょう

GRTの練習やら ボール遊びやら
やろ~

気分良く 「マ~ク」とか言いながら
ダミーを何回か投げてたし
ボール遊びもしたし
暗くなってきたので帰ろうかと車まで戻ったところ


keeがない


わぁーぉ~
落としたんや~と思いつつ 
鞄やらポケット探しまくり

散歩コースをもう一度歩いたものの
暗くて見当たりましぇ~ん

ここから歩いたら1時間以上かかりそう
ネネがしんどいやろな~
お腹もすくやろな~

などなど いろんなことが 頭をよぎった

やっぱり来てくれる人
当たってみよう

近所の犬友

ありがたや~

今の家に引っ越して出会った犬友 

ひろえさんに電話

快く 「行ってあげるよ~」っと

感謝 感謝 

の気持ちでいっぱいに

ネネとボーノを乗せて家まで送って頂きました

ひろえさ~ん ありがとう

その後どうなった??

鍵なかったら家に入られへんはず・・

そうそう
普通なら入られへんはず・・

状況説明は明日・・・

今回の記事も 何回も消してしもて 書き直し
まだまだ パソコン苦手 
記事溜まりまくりや~




疲れた~・・・








関連記事
スポンサーサイト
10:48 | 出来事 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
結果オ~ライ | top | NYJ37

コメント

#
合格おめでとう~!!
ボーノちゃん、頑張ったなぁ。
じゅんぺいちゃんもっ♪(”>ω<)っ)))

ブログアップ前に一足お先に動画は観ていたのよん(笑)

合格良かったね~と思って読んでたら…
なになに?カギなくしたん??

でも家に入れた??
続きが気になるわーーー!

ご近所お友達サン、いてくれて良かったね!
誰も見つからない時はうちにも連絡してや~。
超高級タクシーが迎えに行くで(笑)
by: よぴ | 2010/12/08 07:59 | URL [編集] | page top↑
#
手に汗握って見てしまいました。疲れた(笑)
合格おめでとう☆ 
素人は「これで十分やんか?」と思うけど、きっと
まだまだなんやろうネ。
じゅんぺーさんもレディ・ボーノも頑張れ~♪
っで? keeは?
このコメに返信無用やで。それより
早く続きを!! 早く早く~☆
by: マダムふぉと | 2010/12/08 08:35 | URL [編集] | page top↑
#
なにはともあれ、お受験、合格おめでトト。
ボーノちゃんならTT2も、きっと大丈夫よ。(^^)

オビはフリスタと同じでハンドラーの動きも審査の
対象になるから、じゅんぺーちゃん、ガンバっ!
と、人のことなら言えるけど、私もお受験のときは
ロボットみたいな動きだったよー。(^^;)

私も最近、なんかアクシデントが多いのよね。
犬文字の日に財布落としたし。

じゅんぺーちゃんのことが人事に思われへん。(笑)

で、家は入れた?もしかして、鍵かけてなかった
とか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by: のん太 | 2010/12/08 10:31 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
よぴちゃ~ん
ありがとう
このテストで一番うれしかったのは
frontへのリコール
ボーノの思いっきり走ってくる
うれしそうな表情たまりましぇ~んでした

鍵なくしたとき
よぴちゃんのことも浮かんだ
来てもらうより歩いた方が早いと確信

場所によってはよぴタクシー呼びます
よろしく



by: じゅんぺー | 2010/12/09 10:30 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
マダムさ~ん
ありがとうございます
やっぱ~緊張感伝わりますか~
休止(伏せて待つ)の時
心臓バコンv-344バコン でした
レディボーノ
まだまだですわ 私もですが・・・

keeのこと
下書きしてますよ~ん

この後公開 ジャ~ンv-19


by: じゅんぺー | 2010/12/09 10:44 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
のん太さ~ん
のん太さんのレクチャーのおかげで
何とかここまでできました
細かいことはさておき合格できたので
うれしかったです
ありがとうございました
次回お会いした時 財布のお話お聞かせください

のん太さん
家に入れたのは鍵かけ忘れ・・・
おしい~
ニアピン賞ですv-25



by: じゅんぺー | 2010/12/09 10:59 | URL [編集] | page top↑
#
ボーノちゃん すごいねぇ~
フリスタもオビも バッチリやんv-218
ボーノちゃんのご実家も ボーノちゃんの活躍を喜んではるでしょうねぇ~
ジュンペーちゃん家に 来るべきして来た感じがしますねぇ~
赤い糸で結ばれてたんかなぁ~e-4
by: Spaママ | 2010/12/09 11:24 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
Spaママさ~ん
ありがとう
ボーノ バッチリのように見えてそうでない
ベンベン ですわ

そうそう実家は喜んでくれてます
兄弟姉妹もがんばってるみたいです

> ジュンペーちゃん家に 来るべきして来た
運命やったんやと思います
だって顔や血統とかもあまり解らずに
お電話でお話して3日で来た仔やし・・・

> 赤い糸で結ばれてたんかなぁ~e-4
わたしとこは
たぶん黒い糸でっせv-411


by: じゅんぺー | 2010/12/09 15:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/45-51d5a810
