
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

NYJ37




勝手に結成

NYJ37

のん太さん よぴちゃん じゅんぺーで 

トト パスタ フェイキー グーフィー ぐらぶ ネネ ボーノで 

11月27日 集まりました 

(トトパスぱぱ と とびちゃんも)

楽しかったなぁ

私は のん太さん よぴちゃん にお世話になりっぱなし・・

いつもありがとう

これからもこんな感じで

wanず交流と私たちのおしゃべりが楽しめたら

うれしいなっ!

写真 のん太さん よぴちゃんから提供 







フリスタ練習


11.27 フリ練 n3 b
       「styよ styよ」とつぶやく ジュンペー   
           
                      11.27 フリ練 n9 b
いい感じ~ いい感じ~
 11.27 フリ練 y5 b 
          このまま着いて来てや~

11.27 フリ練 y7 b                          
この後、不安定になるパターン
                             


 11.27 フリ練 y95 b
足乗せ大好きボーノ





そして



のん太さんから チームテストのレクチャー

11-27 フリ練




ボーノの人なれレッスン とびちゃん先生

11-27 1 フリ練




集合写真

11.27 フリ練 y997 bjpg



ネネはだんだんと

集合写真が苦手に・・・

でもおやつがもらえるなら

がんばるって





関連記事
22:43 | お友達 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
合格と災難 | top | Xmasリース

コメント

#
フリスタ自主練チームは、また仲間が増えるかも?
だよー。(^^)

明日は、お受験?
がんばっ。

ボーノちゃんは大丈夫だよ、ボーノちゃんは。(笑)
by: のん太 | 2010/12/04 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
結成ありがと(*≧∀≦*)

うちは、ジュンペちゃんやのん太さん家のお陰で
小型犬以外の慣れ慣れ練習させてもらってるよン♪

いつもガウガウゆうのに、お付き合いありがとう!

あしたはお受験??
大丈夫!! ボーノちゃんは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by: よぴ | 2010/12/05 00:13 | URL [編集] | page top↑
#
集合写真を見ると ネネちゃんが大きく見えますね^^
ちゃおも集合写真がニガテになって来ましたe-263
めんどくさいのかしら?
オヤツの為に頑張るけど、
最近は一番に抜け出る事が多いですi-6

AKB48みたいに歌って踊ってね~
by: ちゃなっち | 2010/12/05 09:25 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
のん太さ~ん
仲間が増えるとまた楽しいです
チームは結成だけなんでデビューはまだまだ
募集してnewnameでデビュー
楽しみやわぁ~ん

今日
おかげさんで合格 v-433
でもボーノはまだまだお子ちゃまでした
おもろいミスあり v-402
次回 blog で
by: じゅんぺー | 2010/12/05 22:27 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
よぴちゃ~ん
結成したらデビューに向けてなんかせなあかんv-430

今日 合格やったけど
ボーノはやっぱり不安定ですわ
緊張してたけどv-343 何か笑えましたv-411
動画 がんばってアップしますね


by: じゅんぺー | 2010/12/05 22:28 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちゃなっちさ~ん
そうそう ネネが20kで一番でかいです
ボーノは17k足らず

ちゃおちゃん見てるとネネとかぶりますぅ
老犬 ばんざ~い v-437

グループダンスもいつの日か・・・
デビューめざしてがんばっ!
by: じゅんぺー | 2010/12/05 22:30 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/44-10d707ef
