スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初! 競技会

何かあると思ってた~

けど

こんな

アクシデントがあるなんて

これこそ想定外


11月6日 土曜日 OPDES MK-9 フリースタイル IN KOBE

スタータークラス・MFにエントリー


競技会は ビデオ 写真撮影は禁止

だから私のアクシデントの説明ムツカシイあるね

文才のない人間にとって画像・映像なしのブログつらいあるねぇ

何でニホンゴから逃げるねん・・・

とりあえず

あったこと 私なりに述べます

簡単に言うと

演技中 

衣装が脱げた~ はずれた~

そして

その腰巻(マフラーを腰に)を巻きなおす私・・・

ボーノは???

戸惑ってたそうで・・・

その後、よく演技(ダンス)してくれました





衣装1
「ワタチ びちくりしたあるね」



だって~

イベントの時

大丈夫やったもん

でも

外れてあたりまえのような ちぃちゃい安全ピンでとめてただけ・・

安全なピン ちゃうやん

ぜんぜん安全ちゃうかった~

っていうか 私の慎重さに問題あり!ですわ

競技会で気をつけなければいけないこと

まだまだ たくさ~ん



またひとつ いやっ 二つ三つ 学習しました



この日は ボーノ やる気 満々でした

ごめ~ん ボーノ




初めてのエントリー

不完全燃焼

こんな結果で終わりましたが

次回の目標や課題が見つかってよかったですぅ~




そして

審査員様からのアドバイスを基に

時間をかけてゆっくり

また基本から・・・








関連記事
スポンサーサイト
22:41 | K9フリースタイル | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
赤 ピッピー 終了 | top | 雨のイベント

コメント

#
文才ないあるか? とんでもないあるよ☆
目の前の出来事の様あるよ~♪
衣装脱げたって・・スカート落ちたんか思ったワン。
マフラーで良かった♪v-361

大物候補生ボーノちゃん、じゅんぺーさんを宜しくね~v-442
by: マダムふぉと | 2010/11/08 00:04 | URL [編集] | page top↑
#
コンペお疲れ様でした~♪
ボーノ君とじゅんぺーさんの素敵なダンスを
また生で見られて嬉しかったです。

衣装のハプニングにはびっくりでしたが
ボーノ君はそれでも頑張ってて感動しました。

私はボーノ君のルーティンが大好きです♪
次回もまた楽しみにしていま~す。
by: ネロママ | 2010/11/08 00:05 | URL [編集] | page top↑
# おちかれちゃーん♪
競技会おちかれちゃんでした(*≧∀≦*)
↑ネロママちゃんもっ|ω・`)プッ♪

いきなりマフリャーが外れた時はハラハラしたぁ…

他人事ながらマフリャーが大丈夫か気になって気になって(笑)
ボノちんの尻尾がフリフリなのは覚えてるねんけど
演技を集中して見れんかった(オカンな気分?笑)

ジュンペイちゃんの構成、あたしも好きやで(〃∇〃) てれっ☆
次も応援してるよ~ン!!

by: よぴ | 2010/11/08 08:07 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
マダムさ~ん
> 文才ないあるか?
ない ないv-422
朝から、読み直して言葉 たしたよ~ん

ほんま マフラーでよかったですワン
これが巻きスカートやったら
v-399笑われへん
この大会のDVD出来上がって見るの
複雑ですわ~

そうそう
最近 ボーノの方がしっかりして来ましたがなv-398

by: じゅんぺー | 2010/11/08 10:48 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ネロママさ~ん
お疲れ様~v-516

そんなお褒めのお言葉頂くと
コメント返しに困りますぅ~
私はネロちゃんのあのアンニュイな雰囲気
それをリードするネロママさん
スジママさんとのペアーも素敵やけど
このユニット大好きです

次回は2エントリーで・・・

それよりネロママさん
いきなり突っ込み狙いのボケですかぁv-413
ボーノ
ボーノ女子でっせ~
ヒートやったや おまへんか~

あっ!ごめん
ひょっとして天然?v-398
by: じゅんぺー | 2010/11/08 11:18 | URL [編集] | page top↑
# Re: おちかれちゃーん♪
よぴちゃ~ん
おちかれ~
衣装って気をつけなあかんよなぁ・・
ってお話してた矢先の出来事やんなぁv-402
何でそん時 気ぃつけへんかったんやと

そっか そっかぁ~
よぴちゃんの眼力のおかげなんや
最後までマフラーはずれんかったのは・・

>(オカンな気分?笑)

よぴちゃんのオカン的な思いやり
いつも感じてます
小腹が空いてるときにバームクーヘン
咽が渇いてるときにお茶を差し出してくれたのは
感激でした・・(ドラえもんのポケット)
いつもありがとう

よぴちゃんとトリオッチの構成
見習ってポジショニングからやり直しま~す

今後とも よろぴく
by: じゅんぺー | 2010/11/08 11:45 | URL [編集] | page top↑
#
あっv-12
そうだった(汗)

私、ボーノちゃんの事ずっと
男の子だと勝手に思い込んでて
ヒートの記事読んだ時は正直たまげました(爆)

なのにまたボーノ君って…v-31
ごめんなさい。。。

天然って事で許して下さ~い♪
by: ネロママ | 2010/11/08 12:49 | URL [編集] | page top↑
#
えらいアクシデントでんがな、まんがな。(苦笑)

でも、最後まで演技ができたんだよね?
演技を中断する辛さは、身を以て体験してるから。( ̄▽ ̄;)

なにはともあれ、お疲れさま。

ネロママをフォロー。
「ボ」って発音が男の子っぽいのだと思う。
実は私もネロちゃんのこと、最初男の子だと
思い込んでたのよね。(^▽^;)
by: のん太 | 2010/11/08 19:35 | URL [編集] | page top↑
#
はじめましてnuttyです。

競技会お疲れ様でしたv-22
腰巻ぴろーんのアクシデントにちょっとドキっとしましたが
じゅんぺーさんとボーノちゃんのダンスとても素敵でした♪

そして、一人ぽつんと見学してた私に
声をかけてもらった事すごくうれしかったです。
じゅんぺーさんありがとうございました♪
(アドバイスもありがとう♪がんばりまーす)
by: nutty | 2010/11/09 20:13 | URL [編集] | page top↑
#
競技会の演技は見ることができなかったですが
ファンマッチでしっかり拝見させてもらってますがな~

練習では1回も失敗しなかった事が
本番でポロッと出てしまう事ってありますよね。
「ええ~っ、ここでかよぉ!」って
思わず心の中で叫んじゃったりして(笑)

ボーノちゃんのダンスとってもカッコイイっす♪
by: sujimama | 2010/11/09 21:33 | URL [編集] | page top↑
# スゴかったです~
競技会 おつかれさまでした。

ぼーのちゃん とても1歳とは思えない集中&コンテンツの充実 でした。すごいです~。何よりもぼーのちゃんが楽しそうだったことが 素敵でした。

犬が生き生きと楽しそうに動いている&飼い主さんに満面の笑顔を見せている、のを傍から見させていただけることは とっても幸せのお裾分けをいただいているような気分で、見ている側もハッピーになります。
ぼーのちゃん&じゅんぺーさん どうもありがとうね。
次にお会いできることを楽しみにしてます。更にレベルアップしているんだろうなぁ・・・
by: のんき | 2010/11/10 00:25 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ネロママさ~ん
実は私もボーノのこと
時々 男の子ちゃうんv-392と思うことあります
のん太さんのおっしゃるように
子音が「お」で終わる名前って男っぽいよね
ボーノの場合は名前だけじゃなくて
顔もおっさん顔なので特にそう思います

これからも天然のボケと突っ込みで楽しませてくださ~いv-433

それとネロママさんのブログへのコメント
誤字あります 小→初です 解っていただけてるかと・・
いつもこんなんですわv-398
by: じゅんぺー | 2010/11/10 10:27 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
のん太さ~ん
えらいアクシデントでおました~
これも神様が与えてくれたお言葉だと・・・v-282
「あなたの慎重さに欠けている部分がボーノの足をひっぱっているのですよ」
と言い聞かされたようです~

のん太さん応援のお言葉にお答えできず
残念ですが 笑って話せる内容でよかったですぅ

また一緒にフリスタ楽しみましょうねv-441

by: じゅんぺー | 2010/11/10 10:46 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
nuttyさ~ん
先日は初めてお話できてうれしかったです
実は私nuttyさんの隠れファンなんです
10月に見学させて頂いた演技すばらしかったですぅ
ブログも久しぶりに覗かせていただいたら
練習動画すばらしい~v-424 びちくりv-405

私がアドバイス頂きたいでおます

またフリスタ話ができればうれしいです
nuttyさんも黒好きなんですねぇ~

by: じゅんぺー | 2010/11/10 10:59 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
sujimamaさ~ん
お疲れ様でした~
優秀奨励賞 おめでとうごぜーます

私 出番が次やったからすじこさんとの演技見れてへん
見たいなぁ~・・・
観たいなぁ~・・・
ファンマッチはペアーやったし
DVD 出来上がるのもいつなんやろ・・
次ってゆうてもいつになるかわかれへんから
やっぱー動画アップでっせ

私とボーノの初の競技会は

> 「ええ~っ、ここでかよぉ!」って

ボーノに叫ばれました。 チャン、チャンv-398






by: じゅんぺー | 2010/11/10 11:18 | URL [編集] | page top↑
# Re: スゴかったです~
のんきさ~ん
3日間 お疲れ様でした
そして ヒメちゃん 優秀奨励賞おめでとうございます

ボーノと私のことそんなに褒めていただくとテレテレです

> 犬が生き生きと楽しそうに動いている&飼い主さんに満面の笑顔を見せている、のを傍から見させていただけることは とっても幸せのお裾分けをいただいているような気分で、見ている側もハッピーになります。
×2
にしてのんきさんにそっくりそのままお返ししま~す

ヒメちゃんも綺羅くんもいつもママを見つめてシッポ振り振りで楽しそうでした
そして衣装のコーディネイトも素敵でした
キラキラ☆彡のママと綺羅くん ブルーお似合いのヒメちゃん ばっちりでしたv-221
新しいルーティンも楽しみにしてま~す



by: じゅんぺー | 2010/11/10 11:34 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れちゃまぁ~~v-10
デビューおめでとう~★
競技会前に衣装素敵ね~って
どんな仕組みになっているのか(笑)
値段とか(笑)
話してたのに・・・まさか本番で脱げるとは・・・
びっくり(^_^;)ハラハラでしたわよ。

でもボーノちんとのラブラブ
ダンスかっこよかった!!いつも
カッコイイじゅんぺいちゃんの動きに
釘付けです。
またラブラブダンス魅せてね。

じゅんぺいちん★素敵な
プレゼントありがとう~
また連絡するね(*^^)v
by: アイリママ | 2010/11/10 11:55 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
アイリママさ~ん
お疲れ様~
あらっ!
お互いコメント入れてたみたいですv-410

衣装ねぇ~・・
簡単に工夫してしまいましたぁ~
手抜き丸見えでしたわぁ

次回はもう少し衣装らしい衣装で・・
チャレンジするぞー おぅ~v-438

アイリちゃんアイリママのようなかわいいラブラブv-345はできませんが
激しいラブラブ表現でがんばりまーす

私もアイリママ目指してビギナー・ノービスへと・・
by: じゅんぺー | 2010/11/10 12:28 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/41-64a8f340
