
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雨のイベント






31日 日曜日

朝 晴れ間も見えて 

台風も進路を変え通り過ぎ

天気予報では

くもり 夕方から雨の予報

メンバーには小雨でも決行と・・・伝えてたので

早くから集まってくださいました

にもかかわらず 

雨が降り出し止むどころか時折ひどく降る状態

フラダンス ジャグリング チアリーディング

の演技は店内で行えましたが

私たちの演技は店内動物禁止の為 中止 

メンバーの方にはほんとに申し訳なかったです

メンバーの中には小型犬で 雨の中動かなくなったり

飼い主さんが風邪気味だったので控えさせて頂きましたが

ただステージも音響もセッティングされてたので

演技は可能

時間も30分は与えて頂けたので

せっかくやから やらせてもらっていいですか

っと

もちろんお客さんなしでもいいと・・・

店内ではMCの方が

案内の報告もしてくださいましたが

集まってくださったのは5人くらいやったような・・

その5人の中に ダンス仲間のちゅっきさん フリスタ練習中のマロンママ

雨の中 ありがとう。。。

そして、一緒に出場してくれた のん太さんトト君

動画をとってくださったトトパパさん

MCさんと音響の方 イベント関係者の方 イオン猪名川SCのN様

皆さんの暖かい拍手・・・

私の心に深く残りました 










ファンマッチや競技会に出場してたくさんの方に観てもらい

拍手をいただけるのも素晴らしいことですが

この日の拍手や皆さんの言葉は

今までにないありがたいものとなりました 

演技させていただいたことに感謝します

この気持ちを6日のOPDESの競技会につなげてがんばりま~す

のん太さん 写真ありがとう

そして雨の中 ありがとうございました






IMGP8475.jpg



IMGP8492.jpg



IMGP8481.jpg




雨の元気アップコンサートでした 








関連記事
23:15 | K9フリースタイル | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初! 競技会 | top | 想定外

コメント

# パチパチパチッ♪☆\(^0^\) ☆♪ 
むっちゃ良かったぁーーーρ(⌒◇⌒)ノ  

雨の中お疲れさまでした~ 

ちょっと失敗した~って言ってはったけど ぜ~んぜん
振り繋ぎも 前よりスムーズv-218
d=(^o^)=b いい感じじゃないですかぁv-266 サスガッv-238

次回はお天気でっ もっともっとたくさんの人にみてもらいたいっv-10
by: まちお | 2010/11/03 18:05 | URL [編集] | page top↑
#
雨の中お疲れさまでした^^
とっても素敵なダンスでした♪
ボーノちゃんがとても楽しそうe-343
体調崩してませんか~
競技会も頑張ってくださいね^^
by: ちゃなっち | 2010/11/03 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
思わず拍手v-425
あいにくの雨だったけどレディ・ボーノには
関係ないみたいね♪
本当に楽しそう。
曲も懐かしい(笑)
専門的な事は分からないけど
2人のダンス、大好きでっせ☆
by: マダムふぉと | 2010/11/04 00:57 | URL [編集] | page top↑
#
日曜日は、お疲れさま。
そして、昨日もお疲れさま。(笑)

日曜日は、雨の中だったけど、けっこう面白かったよ。
トトが、どんなステージでも大丈夫だと、わかった
だけで○。フリスタの内容はおいといて。(笑)

そして、昨日はたくさん写真をありがトト。
動画は、まだ見る勇気がない。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今週末は応援に行けないけど、ガンバってね。
by: のん太 | 2010/11/04 12:23 | URL [編集] | page top↑
# Re: パチパチパチッ♪☆\(^0^\) ☆♪ 
まちおさ~ん
そんな 褒めてもらったら
zuに乗る私なんで・・・

M'sのダンスレッスンのおかげですぅ。

イベント 次回お誘いあればうれしいなぁ・・v-415




by: じゅんぺー | 2010/11/05 00:22 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちゃなっちさ~ん
ありがとうございますv-431

体調崩れてましぇ~ん

ボーノ
雨も ご褒美あれば関係ないみたいですぅ・・・




by: じゅんぺー | 2010/11/05 00:34 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
マダムさ~ん
拍手 ありがとう
レディ・ボーノと呼んでくださりありがたや~

レディボーデンのように解けるような犬ではなさそうです
ボーノは永遠に不滅でっすv-496

ほんまかいなv-402

とりあえず結果残してがんばりまっす

by: じゅんぺー | 2010/11/05 00:45 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
のん太さ~ん
イベント参加ありがとうございました~

アウトドア大好きののん太さんだから雨でも
チャレンジしてくれはったんやと・・
ありがたく思います

またBDでの動画アップも楽しみにしてま~す
土曜日お互い別の場所で楽しみましょうv-437


by: じゅんぺー | 2010/11/05 00:55 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/40-413f9c00
