
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

女子




ヒートになっちゃいました

ボーノの姉妹で2週間ほど前になったこがいてるとは

聞いてたけど

こんなに早く くるなんて・・・

もうちょっと待ってほしかった

ネネは1歳過ぎてからやったし、
私も遅かったんで  関係ないかっ 

人間なら赤飯たくんやろけど

ボーノのオムツの段取りしたり

フリスタ大会まで終わるのかな・・など

めでたい気分には なれませんが

また パンツをはかせたボーノがかわいくって

楽しませて頂きました

人間の赤ちゃんオムツ ニーナの介護のとき 
買って小さくて使えなかったのが置いてあったので

はかせたんだけど

動いてるうちに横んところ 破けちゃいました。


10 22 3heat


で オムツはやめて パットをあてて パンツにしました
ニーナとネネの過去の姿もこんなんやったわ~

10 22 2 heat



10 22 1 heat


10 22 heat

少しは 女らしく・・・ね!







ならんやろなぁ・・・





関連記事
12:23 | ボーノ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日イチ | top | 初体験

コメント

#
あらぁ~♪
ボーノちゃん おめでとうございますv-353
ちゃおも1歳過ぎてからでした。。。
最近は みんな早いのかなぁ?
オムツ姿もおパンツ姿も可愛いi-184
(*´v`)σ ⌒*+.☆゚+CЦтЁ.☆

by: ちゃなっち | 2010/10/22 23:51 | URL [編集] | page top↑
#
おお~っ♪おめでとうございます☆
可愛いおパンツ姿、女の子ならではですねぇ。

ボーノちゃん、マズルがシュッとしていて
美人さんe-266
ヒート中は飼い主さんもいろいろ大変でしょうが
ガンバって(?)くださいね~^^
by: きょぴ@アレンまま | 2010/10/23 19:44 | URL [編集] | page top↑
#
ボーノちゃん。来るべきものが来たのですね。めでたい☆
これからはレディ・ボーノと呼ばせて頂きますv-82
憂鬱そうなレディ・ボーノの後ろで
目のやり場に困ってる元気君に萌えます♪
by: マダムふぉと | 2010/10/25 00:47 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちゃなっちさ~ん
ありがとうございます

時代とともに何事も進化でしょうか・・。
ちゃおちゃん
ネネとおなじですねぇ・・

タイプ的にわかります。

早いなりに健康な証拠なんでよかったです。
オムツ姿楽しみますぅ~v-511




by: じゅんぺー | 2010/10/25 22:05 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
きょぴさ~ん
ありがとう
この時は大変というか
パンツはかせたり勝手に脱げたりが面倒です。
ネネに比べるとボーノは楽なタイプかな・・。
パンツを勝手に脱ぐことはなく
いつも通り気にせずシッポブンブンではしゃいでおります

美人と言ってくださる方ありがたいです
男前のアレン君ママからそう言われるとテレテレv-398です。

by: じゅんぺー | 2010/10/25 22:21 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
マダムさ~ん

やって来ました。。突然にv-405

> これからはレディ・ボーノと

なんかアイスクリームみたいですねぇ・・v-411

> 目のやり場に困ってる元気君

実はチラ見してました・・
臭いも嗅ぎにきてますよ~ん
シャイな元気くん 明日 お別れで~すv-395
by: じゅんぺー | 2010/10/25 23:45 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/37-8fa2b8d2
