スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初体験



GRT見学で

体験レッスンさせて頂く事ができました

ボーノは

ダミーと言う物を知りません

私が投げた物 又自分がターゲットとした物

に対しては レトリーブをします

今回、体験させて頂き

トレーニングに関して私なりに意識がたかまりました

何事の トレーニングに関しても通じることですが

失敗させないこと 成功を導きさせること

大切なことだと思いますが

失敗して理解できること(人間の場合かな) これも大切なことだと・・・

私のポリシーでもあります





ただ 犬に何回も失敗はさせないよう・・・

考えてトレーニングでっす




このときボーノ

私が手を広げたもんやから

キャッチしてくれると思って私の顔面に飛び込んで来ました

痛いやら 嬉しいやら

複雑でした

後で観て下さった方にお褒め頂けて嬉しかったです

私次第ですねっ!




関連記事
スポンサーサイト
22:14 | GRT | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
女子 | top | GRTの見学

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/36-28028390
