スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

GRTの見学


   GRTA 関西地区競技会
   兵庫県三木ホースランドパークで開催されました

犬友、ダン友のTAKAちゃんと黒ラブのぐーちゃんと一緒に
     見学にいって来ました


1016 grt 



    ボーノのかーちゃんがやってるので

   ボーノとチャレンジしてみたいなぁ・・と

    まずは見学から
     
     犬の本能を掻き立てるこの競技

   wan's が生き生きと走ってる姿を見ると

  胸がわくわくじゅんぺーだけでしょうか・・

  ボーノは・・といえば・・・

  隣のテントで待機されてた

ホワイトラブの2歳のファルコ君と1歳のプーちゃん

に遊ぼうアピール
   
  2頭の優しいwanさんは

初対面お構いなしのボーノと絡んでくれましたが

ボーノまたやってしまいました

 
       1016-12 grt 
             ファルコ君にパンチ


  1016-14 grt
          プーちゃんにまたがる またがる
 
    1016-13 grt
                         アヘェ~

           2頭の飼い主様すみません








1016-15grt.jpg



      はい  ちゃんと勉強してからご指導にあたります

                ボーノ様








関連記事
スポンサーサイト
14:14 | ボーノ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初体験 | top | 成長とバランス

コメント

# じっとしてられない若さ。
様々な競技会が有るんやねえ。
ボーノちゃんは本当に天真爛漫で、その場の雰囲気を
体中で感じて楽しむコなんやね。
きっとネネちゃんも そうだったのかな~♪
じゅんぺーさんに似てると思われまするv-410
by: マダムふぉと | 2010/10/18 09:56 | URL [編集] | page top↑
# Re: じっとしてられない若さ。
マダムさーん
飼い主に似る
確かに・・・

持って生まれた性格プラス
生活環境 まさに飼い主の動きよくみてはります

私 小学生のとき授業中ガサツでよく運動場走らされました

それが 今ものこってるんやろなぁ・・v-395

ネネは若いとき落ち着きないこともあったわ~
私の影響ですわ・・・v-356

マダムさんのありがたいお言葉
天真爛漫 若さ これからの励みにしていきます

by: じゅんぺー | 2010/10/19 00:24 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/35-bc074e21
