
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ありがとう

        wan's と暮らすようになってから

            人や犬に対して
 
        ありがとう

         の気持ちや言葉が多くなりました  

   特に 多くの犬友さんに 助けてもらったことたくさんあります
     
          親切にして頂き感謝です



    オープンクラスでsujimamaさんが撮って下さった写真

            いつの間に・・^0^

       隠し撮りもこんな写真やったらありがたい
           
           sujimamaさん ありがとう

10-10-55.jpg


横で座ってるときは こんなに首の筋のばしてじゅんぺーを見上げてるんや

             何だか うれしい~ 



 ⇊この写真はよぴちゃんが私のカメラで撮影してくれたもの
   
       どれもボーノのおりこうさん姿でうれしいです

           よぴちゃん ありがとう


10-10-11.jpg 10-10-44.jpg
10-10-77.jpg 10-10-22.jpg


 ヒールポジションで歩く downstay などは9ヶ月にしては上出来!

         大物育成計画 まずは 成功かな・・・



  10-10-3_20101013153218.jpg


 
  


    ネネと元気くんもハウスで待っててくれてありがとう




関連記事
12:15 | ボーノ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
成長とバランス | top | お気楽犬

コメント

#
日曜日は、おちかれさま~♪

ボノちん、2レッスン頑張ったね!
1歳になってないのが信じらんね~っ(笑)

5歳の黒ラブちゃんが9か月のボノちゃんの
かぶりもんしてるとしか思えなーーい(笑)
出来すぎぢゃ~!!

応援してるぢょv-238
by: よぴ | 2010/10/13 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
大物育成計画頑張ってますね。
9ヶ月なんて信じられへん!
お目目を輝かせて見上げるボーノちゃん
かわゆいでちゅ♪
by: sujimama | 2010/10/13 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
たしかにメタ氏と暮らしてから「ありがとう」と
大きな声で言えるようになりました☆

ボーノちゃんもだけど、じゅんぺーさんも格好ええv-426
シェパードも写ってる~♪
生まれ変わったら大邸宅で大きいワンコと暮らすねん。
絶対に!

ボーノ大物育成計画実行委員会。会長がんばれv-496

ボーノ大物育成計画実行委員会。名誉会長より。
   <ながい!!>
by: マダムふぉと | 2010/10/14 01:49 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
よぴちゃ~ん
お友達とのお話中やったのに
いいショット撮ってくれて ありがとう

ボーノ かぶりもん 平気やけど
かぶってないv-422 かぶってないv-422

私のほうが10歳くらい若くみえるかぶりもんかぶりた~い

トリオッチもこの数年ですごい成長やん
私も応援してるでぇ~v-321

by: じゅんぺー | 2010/10/14 16:56 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
sujimamaさ~ん
隠し撮り写真ありがとうでっすv-421
大物育成計画 途中で崩れんようがんばりますぅ

先日は ボーノと絡んでくれてありがとう
私も一度 すじこさんと絡んでみたいですぅ~v-430
by: じゅんぺー | 2010/10/14 16:57 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
マダムさ~ん
いやいや 名誉会長さ~ん・・いつの間にv-17

これから大物育成計画
何度もタイトルにさせて頂きます

私 生まれ変わる前に 今 大邸宅で黒ラブとすてきな旦那つきで暮らした~い
夢は大きくv-344でっす

マダムさん 生まれ変わったらメタ氏も一緒でしょ
メタ氏聞いてたらおこりますよ~v-403

by: じゅんぺー | 2010/10/14 16:58 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/31-c1467d97
