
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

教室のお友達

          久しぶりぶりに 
ネネがお世話になったお教室にボーノと参加させて頂きました
    
      お昼休みは、wan's も自由時間です。
      
      
       ボーノは比較的 馴化がはやく
 どこにいっても楽しく過ごせるマイペースなwanです
 

si3.jpg 
   おもちゃの前でおりこうに待っている2頭にくらべ
  立ったまま にやけてるボーノ 


         ネネと仲良しのサラちゃん
      じゅんぺーが抱っこしたもんやから
       ビビッてカーミング(ぺろっ!)
si2.jpg



 
    目の見えないネネは久しぶりに来たもんやから
     この空気になじめず 最初はこの状態 
si1.jpg 




お教室のあと サラちゃんと武庫川でお散歩 
si4.jpg




     ボーノとサラちゃんボールゲットのバトル
si5.jpg




   元気は相変わらずあきれた様子で2頭を観察 
si6.jpg 


         元気君 おりこうやわ~


 

関連記事
19:58 | お友達 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お気楽犬 | top | ちび元気 でか元気

コメント

#
教室の後で 川原に行ってたんですねぇー
私も行きたかったわぁv-406
やっと引越しも終わったので 10月はゆっくりできますぅ
また遊んでねぇ~
by: Spaママ | 2010/10/05 21:12 | URL [編集] | page top↑
#
ボールゲットのバトル中のボーノちゃんが…i-237
むっちゃ可愛いんですけどぉ~(爆)
やっぱり、ラブってお笑い系でしょうか?i-278

久しぶりで空気に馴染めなかったネネちゃんは
時間が経つと大丈夫でしたか?
by: ちゃなっち | 2010/10/05 21:22 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちゃなっちさ~ん
やっぱ~ラブは吉本系ですねぇ~

ちゃおちゃん なっちゃん
見てても思います
なんつう~か 何しててもかわいくて笑える
これってラブフェチ??

ネネは、私の存在がわかればOK でなじんでくれます

私ってちょっと冷たいかも・・・
目が悪くなっても自分の力で動けるようの気持ちありですv-421
by: じゅんぺー | 2010/10/05 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
おや、台詞付き☆
ブログがどんどん進化して、楽しくてつい毎日覘いちゃう。
ボーノちゃんのウサギ耳が「うっひょっひょ」♪
最近会えなくて残念やねん。涼しくなってメタ氏の散歩時間も早なったしなあ。。
でもお家の前は毎日通ってるねん☆
by: マダムふぉと | 2010/10/05 22:26 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
Spaママさ~ん
そやねん
会えると思って写真CD持っていっててん

引越しお疲れ様
川原 またいきま~す

あつかましいボーノよろしくでっすv-421

by: じゅんぺー | 2010/10/05 22:36 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
マダムさ~ん
ありがとう
進化するのに友達の協力が・・・
ありがたや~ですわ

ボーノ遠めがかわいいでっすv-433

ほんと最近お会いしてないので寂しいなぁ
時間合わせておあいしたいですぅv-431
by: じゅんぺー | 2010/10/05 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
先日はありがとうございましたe-466

ボーノちゃんとサラ、おもしろかったですね~e-250

サラはボーノちゃんより8年も先輩なのに、まったく大人気ないe-351

いつまでたっても、精神年齢1歳e-350のサラと懲りずにまた一緒に遊んでくださいねぇ~e-266





by: 紗羅 | 2010/10/07 00:35 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
紗羅さ~ん
サラちゃんとボーノのボール遊び始めてだったので
どんな具合になるかと思ってましたが 予想どうりでした
面白かったです~v-392

サラちゃん 8歳ですかぁ~
3歳やと思ってた~ 元気やわ~
精神年齢1歳??
それにしては なんでもようできまんなぁv-426

今度はボーノとフリスタペアーやりまへんかv-441
遠慮のないあつかましーいボーノですがこれからもよろしくですv-430

by: じゅんぺー | 2010/10/09 12:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/29-4d9e80d3
