スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

犬・ニャンニャン

 ボーノとくららちゃん

犬同士がほたえる光景 よく観ますが  

  この光景(犬をまたぐ またがる のっかる)は     
      
         
       あまり観た事ないような・・・・       

 
    そしてそれを受け入れ楽しむ くららちゃん
    
   そして迷惑そうに横で見守る ネネと元気君


   私一人ほのぼの気分で~す





            こんな犬はじめて~



関連記事
スポンサーサイト
11:12 | ボーノ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
開け閉め | top | 元気 ホームステイ

コメント

# おもしろーい^^
動画の元の音を消してるのかな~って思ったら
クシュンって聞えて…(笑)
ガウガウ、ワンワン言わずに 静かに ほたえてるんですねっ
ねねちゃんが、サッサと場所移動しちゃってるし。。可愛いi-176
延々と続くこういう姿を見てると
ほんと、ほのぼのして いつまでも見てられますよね♪
あ、、久しぶりに 『 ほたえる 』って聞きました^^
やっぱ、関西弁でしょうか? 懐かしいぃ~

リンクの件 ありがとうございます。嬉しいです^^
わたしもリンクさせてくださいね~
寝てるか、食べてるか、たまに遊んでるか、、そんなWANですが…(^^ゞ
ヨロシクお願いします。
by: ちゃなっち | 2010/09/27 00:37 | URL [編集] | page top↑
# Re: おもしろーい^^
ちゃなっちさ~ん
リンクありがとうございます。

ちゃおちゃん なっちゃんのほのぼのblog 大好きですv-352
ちゃおちゃん なっちゃんも若いころは、よくほたえてたでしょうね

この前の過去の写真blog拝見しましたv-410
なっちゃんの転がり方 置物みたいで笑っちゃいました
若いころから体 硬かったんですかぁv-411

「ほたえる」って関西弁でしょううね
ちなみに、わたち育ちは淡路島で~す


by: じゅんぺー | 2010/09/27 10:03 | URL [編集] | page top↑
# 日々進化♪
「ほたえる」って初めて聞きました。
ボーノちゃんてホントいいキャラしてる。
毛皮ぬいだら、ちびまる子ちゃんが出てきそう(古くてゴメン)

動画最高。いつまでも見ていたい(笑)
メールフォームもついて
どんどん進化してますね。ブログ☆


by: マダムふぉと | 2010/09/28 23:48 | URL [編集] | page top↑
# Re: 日々進化♪
マダムさ~ん
関東では「ほたえる」ってなんて表現しはるんでしょう。
静かに暴れる???v-398
そんなわけないやん~

>ちびまる子ちゃん(古くてゴメン)
古ないv-422 古ないv-422

この2頭会うたんびにこれですよ~
楽しいですぅv-339
見学OKですよ~ん。

メールフォーム進めてくださってありがとう。
by: じゅんぺー | 2010/09/29 11:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/26-777f45fd
