
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Let's M's Dance

9月19日 日曜日 敬老の日の前日

川西市の「清和苑」 M's の大人チームが出演することになりました。
前日、スタッフのクーミンさんに自主練おつきあいして頂き、
ベテランさんについていけてない4名何とか振りを習得
翌日本番やのに、今頃なにしてんねん!
と思いますが、なにせ出演きまったのが、急やった よな~な~・・・

動画とらせて頂いたのはいいけど公開するのはちょっと・・・
公開せんでいいやん!と・・
でも友達に言うてもたし・・

後の方で ふらふら 芸術的作品を壊しているじゅんぺー

3曲がんばって編集しましたが
私自身のミスを隠そうと思ったら全部カットになってしまう
編集に時間かかりすぎ~
そのわりに もひとつやわ~



終わってからは、反省会と称して
カラオケボックスで盛り上がってしまいました~。

ダンス上手くなりたいなぁ
がんばるぞぉ~

犬とのダンス フリースタイルも・・・



関連記事
08:52 | 好きな事・物 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
観客席でのファンマッチ | top | ケーキ屋さんのお花

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/23-475e8d52
