
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ケーキ屋さんのお花

茨木 高槻にある「洋菓子のお店 ドエル」

社長さんをはじめ 従業員の方々も親切でとても感じが好く
気持ちよくお仕事させていただいております。

帰りは、ついついケーキやシュークリームを買ってしまいます。
 
このお店もお付き合いさせて頂いて20年近くなるかな・・・。



     高槻店
do1.jpg 
do2.jpg 

 
   同じ花材でも器や環境で違った感じに見える。
  北店
do5.jpg 




    外観からはこんな風に見えるから、店内との向きやバランスも考えて・・・。

do6.jpg



これは造花の花だけど
  お花も犬も生き物 器(=飼い主)や環境の影響で変わるものだと
花と犬との接し方 多に共通点ありです 



関連記事
11:50 | 花・ジュンペイ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Let's M's Dance | top | 習いごと

コメント

#
造花でも、どのコも弾んでますね。
観ていて飽きません☆
by: マダムふぉと | 2010/09/18 14:04 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
マダムさーん
おおきに~。

お花の写真の撮り方またおせーてくださいませ~v-421
by: じゅんぺー | 2010/09/18 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
お花キレー!!
こんな色合い大好きぢゃ(*≧∀≦*)

今年のクリスマスのリース予約しちゃおうかな♪
by: よぴ | 2010/09/18 23:32 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
よぴちゃ~ん
わたいもこの男色暖色系が好きやねん。
よぴちゃんと好み合うわんv-352

リースv-405そうや!もうそんな準備もせなあかん。
ありがとう お知らせ。

リースつくるよ~んv-22
by: じゅんぺー | 2010/09/19 09:17 | URL [編集] | page top↑
#
男色?系がお好きよ~(笑)
わぁーーい♪

普段より二割五分増し請求は悲しいけど(爆!)
ほんとにオーダーしちゃおっと♪
早めにお願いしとかないと
大きなお仕事が入ったらお願いしにくいし~!!

玄関の色覚えてくれてる?
ちょっとどんな感じが写真のメールするし
ジュンペイちゃんの好きな通りに作って~♪
by: よぴ | 2010/09/19 12:42 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
よぴちゃ~ん

がってんだv-91

大きな仕事がはいらんのぉ~・・・v-390
リースは心をこめてお作りいたしまするv-344


by: じゅんぺー | 2010/09/20 09:00 | URL [編集] | page top↑
#
やっと来ました~♪

あの日もこの日も
いろいろとお世話になりました~
(いつの話なんだか…汗)

お花、とっても素敵ですv-10
うちもリースお願いしたいですぅ
by: ネロママ | 2010/09/21 22:14 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ネロママさ~ん
こちらこそ あの日もこの日もDVDも
ありがとうございました~
真正面からの映像はかなりきついものがありますぅ。
ですが、修正していく部分が明確に解ってありがた~い

> うちもリースお願いしたいですぅ
受注番号 2番でよろしくぅ~v-221

ほんまに作ってええの~ん
by: じゅんぺー | 2010/09/22 16:30 | URL [編集] | page top↑
#
リース是非是非お願いしま~す♪

弟の家のぶんと2個お願いしたいですv-10
どちらも玄関扉はグレーで~す。

楽しみにしてま~すv-222
by: ネロママ | 2010/09/22 18:26 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ネロママさ~ん
了解いたしゃしたv-354





by: じゅんぺー | 2010/09/23 10:02 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/22-2e3b2839
