
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

習いごと

毎週1回、M's Dance Street でダンスレッスン
まちおさんのレッスンは、毎回楽しくって、かっこよくって、
レッスンに来てはる方も素敵なかたばかりでサイコー

夜8時半から10時までの1時間半があっという間に過ぎてしまって、
体も心もすっきり!リフレッシュして帰ります。帰ってからのビールが またうまい
ほんとは、ビール飲む前に復習しておけば、もっと覚えられるのに・・・。
と思いつつこの意思の弱さ改善せねば・・・と思ってたのですが、


最近、お友達のたかちゃんもM'sに入会
ダンス暦の長いたかちゃんは、覚えが早くてセンスがいい。

たかちゃんに聞けるからビール飲もっと
あかんやん!他力本願 

m2.jpg 
たかちゃんタオル巻いて
がんばっております


m3_20100917133200.jpg 
レッスン途中、腰痛で見学になってしまったじゅんぺー 
勝手に写真撮らせてもらいました。
19日老人ホームで じ~さんば~さんの前で踊ります。


m1.jpg 
まだ覚えきれてないのに腰痛になるなんて、
筋トレしてないからや~




関連記事
14:50 | 好きな事・物 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ケーキ屋さんのお花 | top | kurara vs. buono

コメント

#
あ!タカちゃんだ~!i-179

あのね、タカちゃんにバトン上に投げてその場でターンしてもらって見て~
ほんまモンだよ。i-236
by: よっしー | 2010/09/17 19:55 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり、じゅんぺーさんはすごいなぁ。
お仕事の後に、ダンスですかぁ。
私はいつもその時間は飲んだくれているので
見習わなきゃいけませんねーe-330

フリースタイルも人間のリズム感が大事ですもんね。
私は右手と右足が一緒に出ちゃうってぐらいの
ヒトなので、相当努力が必要だぁ(>_<)
by: きょぴ@アレンまま | 2010/09/18 07:02 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
よっしーさ~ん
今日、会うからやってもらおっとv-516

やけど、バトン持ってきてもらわんとできへんなぁ。
by: じゅんぺー | 2010/09/18 09:45 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
きょぴさ~ん
ダンスの後飲んだくれてるので、
時間がずれてるだけで・・いっしょですぅぅv-402
一時はアルコールの休刊日をとおもいましたが、
無理です。

私も時々酔ってなくても右手と右足が一緒にでます。
ダンスはそんな振りもありですよ~んv-341

by: じゅんぺー | 2010/09/18 10:01 | URL [編集] | page top↑
#
今日は橋の下の特訓、楽しかったね~!
明日はがんばろう~!
by: モリアヤ | 2010/09/18 19:13 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
モリアヤさ~ん
おぅ~!がんばろ~。

がんばった後のビールがうまいv-275
また「よのじ」のイカ焼き行こね~。
by: じゅんぺー | 2010/09/18 21:41 | URL [編集] | page top↑
# あ、よっし~だ♪
じゅんちゃん。じゃ、今度バトン持っていくね。
naokingのがうまかったりして(^v^)きゃははっ♪
よっし~♪ 明日、がんばってくるねー♪
by: Taka | 2010/09/18 21:46 | URL [編集] | page top↑
# Re: あ、よっし~だ♪
TAKAちゃ~ん
バトン演技v-324
見たいみたい!
フリスビーとバトン両方教えてねぇ~。
by: じゅんぺー | 2010/09/19 09:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/21-15591303
