
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

遊びかた





毎週1回午前中 運動とトレーニングでお預かりしてる くららちゃん
ボーノの1番のお友達でもありんす。

            この2頭 顔も性格もまったく違う
ku13.jpg
             くららちゃん かっわいい~
   
       あっ!ボーノも お顔長いけどかわいいっすよ
ku11.jpg




共通する部分
どちらもよく遊び、遊び方が上手い

ボーノはひたすらボールをとって
じゅんぺーに持って帰ってくることが一番の目的らしい・・。
くららちゃんは、ボールを持ってボーノを遊ばせたり、
咥えて チャプチャプ するのが好きらしい。
どちらも必ずじゅんぺーに返して投げてもらうことを楽しんでくれる。

         ほんとは、私が一番楽しんでるみたい




くららちゃんちょっと どんくさい
失礼 お上品。

それに比べてボーノどあつかましい。
よく言えば、動体視力や、運動能力が

どちらも頭のよいです。

関連記事
02:10 | 犬・ジュンペイ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
kurara vs. buono | top | 心のリード

コメント

# 羨ましい。
木漏れ日の川でボール遊び。楽しそう~♪
いいなあ。。。レトリバー。
大型犬大好きな飼い主はヒトのブログで満足するねん。
ウチのパピヨン、ロック魂のメタ氏もボール遊びは大好き。
「もう止めなはれ!トシなんやから!!」とハラハラするくらい何往復もして
投げたボールを取ってきます。
部屋の中限定やけどネ☆

by: マダムふぉと | 2010/09/13 16:44 | URL [編集] | page top↑
# Re: 羨ましい。
マダムふぉとさ~ん
この川遊びやみつきになりますよ。
ブログで満足せずにv-286メタ氏もご一緒にいかがですか。

メタ氏のボール遊び及びCD拝見
うかがいますよ~んv-437
よろぴくでーすv-430
by: じゅんぺー | 2010/09/14 09:02 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/19-f50e8385
