
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あ~よかった×2




先月
4月25日土曜日に開催された
浜名湖ガーデンパークでの
K-9 FREESTYLE FAN FAN STAGE 2015 SPRING

私とボーノは2エントリーしました。

一つはネネとの思い出の曲で踊りました。

実は、この一つはチームで参加予定のはずが、私の事情でキャンセル。
で、急遽変更、シングルにしていただき、何を踊ろうか考えた。

そうだ!
ネネとの思い出の曲でやってみよう。

ネネが12歳、ほとんど見えなくなってしまったころ、最後に1回だけ踊った曲

花花の「あ~よかった」


少しアレンジして

ボーノのできるトリックをちょこっと入れて
何とか見せれるようにやってみようと、

ネネの介護やらその後のことで
ボーノと真剣に練習ができてないのに・・・

なんて無謀なエントリーと思いましたが、

ネネを想い、思い出になればいいなぁと
ボーノに相談もなく勝手に決めちゃいました。


1ヶ月でまた違った曲、構成を覚えてもらう。

これって、、、
ボーノを混乱させる。

でもボーノは何とか答えてくれる。

やってよかったよ~。

ネネもきっと見てくれてたはず。

そして私はそんな風には踊らなかったよって言ってるかも・・・



まずは、
ネネとdog'slifeのファンマッチで踊った動画です。




ネネとの動画はデジカメで撮ったものなので画像が悪いですが、

ネネちゃん頑張って踊ってくれてます。

涙、涙


次は、
ボーノと先日のfanfanstageで・・・
これはフェイスブックにアップしたもの




ボーノ、ありがとう。

最近やっと、ネネのこと心に治めることができつつです。

もっとボーノと真剣に向き合わなきゃと・・・
感じてます。

GRTの失敗もありましたから・・



原因は練習もろくにせず。



です。











関連記事
23:25 | ネネとボーノ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top | ネネ ありがとう

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2015/05/15 12:14 | URL [編集] | page top↑
#
涙が止まらない
by: まちお | 2015/05/16 16:08 | URL [編集] | page top↑
#
lmamaさ~ん

ブログ覗いてくださりありがとうございます。
こちらこそ、一緒に遊んでいただいたこと、いい思い出になっております。
まだまだ、悲しみは消えませんが、これだけはしょうがないです。
ネネは皆さんに愛されとてもいい仔でした。
幸せだったと思いますv-352
またボーノと会ってくださいね。
by: じゅんぺー | 2015/05/18 17:38 | URL [編集] | page top↑
#
マチオさ~ん

この曲、マチオさんが選んでくれた曲。
ネネにぴったりだった。
ほんとにありがとう。
いい思い出になりました。
私も、また涙が・・v-395
by: じゅんぺー | 2015/05/18 17:43 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2015/05/19 23:32 | URL [編集] | page top↑
#

miecham さ~ん

ネネの生前はお世話になりました。
ありがとう。
また、お会いできるの楽しみにしてま~す。
by: じゅんぺー | 2015/06/30 21:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/157-8a6491f7
