スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ネネとの思い出作り


ブログ、やめてませんよ~。

書きかけの記事がありました。


3月31日の出来事です。
古記事です。

AuraさんのFanMuch

もうひとつ楽しみにしてたこと・・
ネネとのエントリー


AuraさんのFanMatchは

プロの方に写真を撮っていただける。
緊張感はあるもののほのぼのとした雰囲気の中で演技ができる。

ネネともう一度リンクに入りたくなった。

ネネとペアーで出ようか、
ボーノも一緒に出ようか迷った挙句、
一緒に出ることにした。

なぜかというと

ボーノと練習しているときに
ネネがおやつを食べるボーノのところに
近付いて来る動きがとてもかわいい。

ファンマッチでもそれが表現できればいいなと・・・

見えない聞こえないネネを動かすのは、
おやつを鼻先に近づければ、ついてくるのですが、
食いつきがよすぎて、ぎこちない動きになる。

ボーノの臭いや振動に気づき
ネネがボーノにはりあって、動いてくれたらと
ボーノも一緒にリンクに入らせてもらうことにした。

で、
項目はブレースとなった。


ボーノも一緒なので、
それなりにムーブを作ったのですが・

臭いが取れなくなると、
ふらふらっと
ジャッジ席のほうに向かいだしたり、
床の臭いを取ったり、

グチャグチャだった。


けど・・・

普段のネネの様子が動画に取れた。


それに

ネネとボーノ一緒に演技できたこと・・
最後に取りたかったポーズがとれたこと・・

とても満足だった。


演技後ジーンと来てしまったが、ぐっと我慢。

冷静さを装ってリンクをでたら、
お友達が泣いているではありませんか。

「泣いていいんだ!」って思った瞬間
涙がボロボロ・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・

ネネの演技はこんなにもたくさん感動を与え、
老犬飼いの飼い主さんの励みになったみたい。
エントリーしてよかった・・・

動画アップYouTubeにしてました。
ネネとボーノの演技
一応ブレース












次の記事、
何から書けばいいのかしら・・
そんなあんなを考えてたら
また書けなくなるのよねぇ・・・

これを書かなきゃとか、
言葉を考えなきゃとか考えるとダメだぁ~

あてはまることわざ
「アンズルヨリウムガヤスイ」
やったっけ?

またボケボケかも・・・

関連記事
スポンサーサイト
15:28 | ネネ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
GRTA ひるがの高原  | top | AuraさんのFun Match チームzoro-3

コメント

# ぶらぼ~♪
ネネちゃん・拍手
素敵な思い出のページが増えたね。
動きがメタ氏と一緒でわろた♪ 
3月って、ネネちゃん15歳ほやほややね。おめでとう☆
ニーナちゃんを超えたね。
じゅんぺーさんとこのワンコは皆、長寿。
レディ・ボーノは20歳間違いなしv-218

その頃じゅんぺーさんは?・・・ええっと?・・・ま、ええか? 計算嫌いやねん!
とにかく
ネネとボーノ&じゅんぺーさん。いつも応援してるよv-275
by: mふぉと | 2013/07/25 18:48 | URL [編集] | page top↑
#
春に バローでお世話になった ヨーキープルのママです♪

ジンとくる動画でした~ ありがとうございます
まだまだ暑い日が続きますけど お元気で
プルは変わりなく インドア派を貫いております

ブログの更新を楽しみにしていますからね~(^0^)/
by: プルママ | 2013/07/26 21:32 | URL [編集] | page top↑
# Re: ぶらぼ~♪
マダムさ~ん、
私はマダムさんのコメントで涙してしまいました。
そして笑いもとってくれる・・・
吉本見てるよりマダムさんのコメント。

ちょっと褒めすぎでした。

ネネ元気です。ちょっとボケと尿漏れが・・・
ボーノ20歳いいなぁ。watakusiの年齢ウ~ン
ボーノの次もいつか迎えて暮らしたい。
人間の相方もほしい。
マダムさん、8月初旬池田によります。また連絡しますね!

by: じゅんぺー | 2013/07/26 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
プルママさ~ん
覗いてくださってありがとう。
ネネも元気です。老犬はジンとくることが多いです。

プルちゃん元気ですか?
またどこかでお会いできたらうれしいです。
ダンスv-286v-517もおうちで楽しんでくださいね!

ブログ更新すると数日間はやる気になるのだけど・・・
文章書くの苦手なもんで半日かかるのです。
できるだけ、書きたいです。
このお返事も書きかけては寝てしまい今になっちゃったぁ~v-435
by: じゅんぺー | 2013/07/28 08:34 | URL [編集] | page top↑
# ひやっほーい☆
素敵な動画をありがとうございます。息子君がおきてきたら見せなくっちゃ。
ネネちゃんの姿に何かを感じ取ってくれるような気がします。
やっと最近心を開いて話しをしてくれるようになって、
外に出て人と関わることがこわくなったのだそうです。
今でもまだ学校には行きたくないそうです。
でも、夏休みになってお友達と遊んだり、私と映画やランチのデートしたり、
そこでお友達の家族や、外で店員さんとかと関わるうちにちょっとだけ
外も悪くないな、って思ってきたそうです。
照れがあるから、ドッグダンスも顔を出せるかわからないけど、
でも、この動画みてネネちゃんやボーノちゃんに会いたくなったら儲けもん(笑)
その時は、息子とチョコにみっちり特訓してやってくださいませませ☆
by: 黒ラブチョコまま | 2013/08/01 18:23 | URL [編集] | page top↑
# Re: ひやっほーい☆
黒ラブチョコままさ~ん
動画アップしてよかったです。
皆さん、ネネを見て感動してくださいます。

息子君もきっと「よかったよ!」と言ってくれそうな気がします。
焦らず、ゆっくりでいいので何事も楽しくやっていきましょう。

チョコちゃんもたぶん楽しんでダンスできるようになっていくと思います。
また調子よくなったら連絡くださいねv-410

by: じゅんぺー | 2013/08/07 14:05 | URL [編集] | page top↑
# 息子君
感動してました。「生きてるってすごいね」って。
ネネちゃんから何かパワーをもらったんだと思います。
遊びに関しては朝の早い予定時刻にきちんと起きて楽しい生活を送ってます。
「学校」ってもんにとらわれずに楽しく生活できたらそれて充分ですね。
私もほぼ毎日、ゲームセンターに連れていき、彼の儲けたメダルでちょこっと遊んでます。
トラブルがあれば店員さんともかかわるし、いろんな子がいるし、
案外社会の縮図的な場所です。パニックにならずに普通に対処できてるんだもん、
よしよし、ですよね。
8月後半は病院などで忙しいので、また落ち着いたらレッスン、お願いしますね☆
by: 黒ラブチョコまま | 2013/08/11 06:57 | URL [編集] | page top↑
# Re: 息子君
黒ラブチョコままさ~ん
いつでもどうぞ!
by: じゅんぺー | 2013/09/10 09:16 | URL [編集] | page top↑
# うるうるです
お久しぶりです。7ねーです。
何回も動画見て、
今日もまた見せてもらいました!

ネネちゃんの可愛いらしい様子にキュン!
ボーノがネネちゃんの下をくぐってるのも
びっくりしたし、
じゅんぺーさんの手先のやさしさにも
胸がアツクなりました。エーン

楽しい思い出ができてよかったね。
by: 7ねー | 2014/05/03 01:06 | URL [編集] | page top↑
# Re: うるうるです
7ねーさ~ん

私は、7ねーのコメントにうるうるで、すごくあいた~い。
明日、大阪なんやけど・・・
連絡しま~す。
コメありがとうv-410
by: じゅんぺー | 2014/05/07 21:55 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nenetobuono.blog134.fc2.com/tb.php/153-fbe7c3b9
